« 博多座公演・千秋楽の様子が観れました。 | トップページ | 雪組「一夢庵風流記 前田慶次」を見てきました。 »

2014年8月 7日 (木)

劇団新感線のいのうえひでのりさんと珠城りょうさん

今回のトーク・リクェスト・DXは、月組の珠城りょうさんが、劇団新感線のいのうえひでのりさんをっゲストに迎えて、たまきさんがどっぷり嵌ってしまったと言う、いのうえさんの舞台や宝塚の舞台の話し、音楽の話し等たっぷりと聞かせて頂きましたが、興味深く面白かったです!





お二人は初めまして~で始まりましたが、たまきさんは既にいのうえさんの舞台に詳しい様子で、まだ下級生の珠城さんですが、物おじせず、始終相手の話しに相槌を打ったり~落ち着いて質問したり~言葉使いも丁寧で、感心しながら観入りましたが、すっかり気持ちが一致していて、観ていてとても気持ち良く聞けました。


珠城さんは新感線の舞台の魅力に付いて、全力でふざける事に命を掛ける所とか、太刀廻りなど観ていてスカッー!とするそうで~…へ~そうなんだ~面白そう!(*^_^*)


ポスター撮りに4時間も掛けるとか、聞いててびっくりする話がポンポンと~やっぱりポスターを見てこれなら観に行きたいと思わせないと~そう言う意味で「月雲の皇子」のポスターは良いねと。



たまきさんからは月雲の皇子として命を掛けて通した役が良かったとか。

舞台の話しでは天海さんの話しで、今度「PUCK」で天海さんのされてた役をするとか~エリザベートの話とかショーの新人公演の事とか~

キーワードトークではいのうえさんは音楽の話しでロックの話しで盛り上がり、ロミオとジュリエットの話しやボンジョビの曲など~

珠城さんのリラックス法は、テレビでドラマやバラエティを見るのが好きだそうですが、普段は忙しくて見れないので、溜め撮りしておいて休日に一気観をするらしいです。

いのうえさんからの質問ではどういう作品に出演したいか?でしたが、珠城さんは蛮幽鬼や、髑髏城・五右衛門ロックと答えて居ました。
その他、ミュージカルの話しや、作品の事など、共通する舞台のお話等、沢山聞かせて頂きました。



又たまきさんが、宝塚に入ろうと思ったきっかけとか、故郷の蒲郡の話しも少し聞けました。

いのうえさんは今後は宝塚で又「月雲の皇子」の様な舞台をやって欲しいとか「リチャード三世」なども観たいと希望されて居ました。このトークをご覧になった先生方が作って下さると良いですね!

観終わって、いや~たまきさん落ち着いてすごく良かったです!相手の話しを聞く態度も良かったし、話す内容についても、相手の事をよく知って居られて~速攻で自分の意見を言いながら話しを盛り上げられて~とても下級生とは思えないほど立派でした!




下級生ながらダンスも歌も上手く、お芝居ははっきりとした口調で癖もなく、ショーでもお芝居でも最近は活躍されて居て魅力的なたまきさんが大好きですが、それでいて今回の様にしっかりとした所を見せてくれる珠城さんを一層応援したくなりました。

本当に興味深く聞かせて頂き楽しかったですヽ(^o^)丿



私は劇団新感線と言う劇団名は知ってはいたが、それ以上は知らず、今回色々聞いて、そんなに面白いのか~と何だか一度は観に行って観たいと言う気持ちになりました。

お二人さんお疲れさまでした!

« 博多座公演・千秋楽の様子が観れました。 | トップページ | 雪組「一夢庵風流記 前田慶次」を見てきました。 »

スカイステージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 劇団新感線のいのうえひでのりさんと珠城りょうさん:

« 博多座公演・千秋楽の様子が観れました。 | トップページ | 雪組「一夢庵風流記 前田慶次」を見てきました。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

  • Cimg0556
無料ブログはココログ