« 凰稀さんの過去の舞台を振り返って~ | トップページ | WOWOW「宝塚プルミェール」の続き、みりお×だいもん »

2014年9月28日 (日)

WOWOWより「宝塚プルミェール」を詳しく。

WOWOW「宝塚プルミェール」を観ました…ナレーションを担当するのは何と現役時代どっぷりと麻子さんに嵌って居た瀬奈じゅんさん!

「レ・ビジューブリアン」のフェナーレで唄う麻子さんの映像と共に麻子さんの声!!(@_@)
麻子さんは今回が初めてのナレーションです。

内容は↓
★月組「PUCK」「CRYSTAL TAKARAZUKA」
★花組明日海りお&望海風斗の○と×
★星組柚希礼音と紅ゆずるのトーク
★壮一帆さよなら特集などが短い時間の中に詰め込まれて居ました。


大劇場の作品「PUCK」を紹介と共に現れたのは龍真咲さんとかちゃさん…まさおくんは麻子さ~ん!と手を振りながら呼びかけて懐かしそう!

まさおくん「いつもピンチの時に助けて頂き麻子さんには感謝の気持ちでいっぱいなんですが、二人とも麻子さんにはとてもご縁があり、お世話に成りました」と言えば「ほんとよ~!良くお世話しました」と麻子さん。

まさおくんは「いつも見に来て下さって居るんですけど、良かったら是非見に来て下さい」と「もちろん絶対行きます」と麻子さん!

1,992年に上演された涼風真世さん主演の「PUCK」を紹介…麻子さんはこの作品がほんとに好きで研1だったそうですが、何回も通ったそうで、涼風さんとお会いした時に再演されると良いねと話して居た直後に再演が決まったそうで、喜んだそうです。

まさおくんとカチャさんのトークは…まさおくんは、挨拶で言い忘れたとか~パーマでふっくらとした髪型は爆発したんじゃなくて毎朝巻いているそうです。実験に失敗した訳じゃないとか(*^_^*)麻子さん「どうしたのかと思った」


カチャさんはイメチェンしたねと言われて居ましたが、今回のテーマはお坊ちゃんだそうです。

今回の作品は22年ぶりの再演なので、まさお君は「何の役でも良いから是非出たいと思って居たので、巡り会えて幸せと。



パックが生まれた時の映像が観れましたが、生まれた時の気持ちは?とか、妖精役の面白さに付いて聞けましたが、人には見えて居ないし、絡んでも帰って来ないから~存在の仕方についても聞かれて居ましたが、その後は正直まさお君の言ってる事は良く分からず~カチャさんは見えて居ないのに首を振ったりしてしまうとか~話して居ました。

ローラースケートに付いては、カチャさんに日に日に上達して居ると言われて、怖くて出来ないと思っても、絶対乗らなきゃいけないものだし~と。その内こける事を心配されて居ました。



ジェンヌに聞いてプルミェールは、お互いのお茶目な所、カチャさんがエリザベートの前にまだ出会って居ない時に、まさおくんは「あ~カチャよろしくね~と手を振ってくれたとか、クールのイメージだったが、PUCKをされた時のお茶目さにギャップを感じたそうで~まさおくんは「演じて居るからかな~?」と照れくさそう!でもそう見られているのかと思うと恥ずかしいそうです!


まさおくんは、カチャは存在自体が可愛い!と言われ~カチャと美弥ちゃんが居たら和むそうで、心強い所もあるけれども二人して呆けてる所もあるし~なにも変わらなくて、そのままで居て欲しいそうですよ!人に可愛いなと思われる事って得だよ~!」と。

影の声で麻子さんに「あなたも可愛いですよ~!」と言われて居ました。

そして次はもう直ぐ東京宝塚劇場で幕を開ける「エリザベート」についてですが、長くなるので別に書きます。

« 凰稀さんの過去の舞台を振り返って~ | トップページ | WOWOW「宝塚プルミェール」の続き、みりお×だいもん »

WOWOW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: WOWOWより「宝塚プルミェール」を詳しく。:

« 凰稀さんの過去の舞台を振り返って~ | トップページ | WOWOW「宝塚プルミェール」の続き、みりお×だいもん »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ