« 今回の御嶽山の噴火はなぜ登山者への情報がなされなかったのか? | トップページ | 昨夜のスマスマは~ »

2014年10月 6日 (月)

月組「PUCK」ナウオンを観ました。

月組「PUCK」ナウオンを観ました…トークメンバーは龍真咲さん・愛希れいかさん・星条海斗さん・沙央くらまさん・凪七瑠海さん・美弥るりかさん・珠城リョウさん。



月組で再演と聞いた時の皆さんの反応は?と聞かれ…大好きだった舞台が再演と聞いて、みなさんがまさか~自分達がやれるなんてだったとか、一応に嬉しそうで、異口同音の言葉が聞けました。


その中でも美弥ちゃんは、この舞台が初観劇だったとかで、セリフも全部覚えるほどのファンだったそうで、初演のイメージが強すぎて払拭するのに大変だった様です!
チャピさんも同じく麻乃さんのイメージを払拭するのに未だに苦労されているようでした。





カチャさんは今に成って見るとこんなにも深い作品だったのかと感じるそうで、歌詞とかが胸に沁みると仰って~他にも今回月組で~と言うのが嬉しかったとか~それぞれの人にドラマがあって~と言う意見等がありました。




役創りや苦労に付いて…美弥ちゃんは、初演を見過ぎて、主演二人を応援しながら観ていたので、ダニーが嫌い過ぎて嫌なヤツと言うイメージから抜け出すのが大変だったそうですが、考えれば、欲望に対する気持ちが人とちょっと違うだけと思ってやってるとか。


おやじ役の人からお誕生日に不可能と言う文字が無い国語辞典を貰ったとか、鏡の前に飾ってあるそうです。すごいタイムリーなプレゼント~と言われて居ました。


ヘレン役のコマちゃんは、女役さんを普段見ながらやって来たけど、女役さんの大変さを感じるそうです。


愛希さんは、麻乃さんのハーミヤのイメージがすごく強くて、それが中々抜けなくて、取っ払い過ぎたので、人に対して暖かく自分は芯が強くしっかり持って~パックの事を愛して行きたいと。


マギーさんは…妖精らしさを出すのが難しかったそうで、普通の人間と大差ないのに、妖精の世界を分かって貰う事に苦労されたようです。

カチャさん…ライオネルはすごくポジティブな人間なんだな~と思いながらもハーミヤの事に成ると自分の世界に入ってしまうらしい。

たまきさん…天海さんのイメージがすごく強くて~東京の江戸弁みたいに喋って居るから、
それはもう忘れなさいと小池先生に言われたとか~、自分のイメージとボビーのイメージが違い過ぎて、すごくやらなきゃ~と思い過ぎてしまってもっとリラックスしてリアルに演じようと思ったそうです。

まさおくんに、ボビーは森番の息子と言う事をすごく主張しているけど~と言われ…たまきさんはロックスターにもなりたいんだけど、スターになったとしても最終的には尊敬して居る父親の後を継いで森番になるんじゃないかなと思うそうで、あれだけ怒られて居てもオレの父ちゃんカッコいいと思って居て、小芝居をやってるそうです!



たまきさんって、普段は控えめだけど、ご自分の時になると、すごくはきはきと思った事を言ってて~まだ下級生なのにすごいな~と思いますね!


パックのまさおくんは、毎日小池先生に言われるのが、カミナリに打たれる所だとか、先生がやって見せてくれるそうですが、誰だか笑って居ました。あれをやらなければならないので、見守って居て下さいと。又ローラースケートで、膝から下が筋肉痛になったそうです。
ショーの見所に付いて…一粒のクリスタルの様に輝きましょう!と声掛けられていましたよ!

魔法使いの時に笑いが起こるそうで…カチャさんとは思わないんじゃないかと言われて居ました。
コマちゃんの頭は、研究の爆発ヘアーだそうです(*^_^*)
雫のシーンで、渦の事とか話して居ましたが、まさおくんはあのシーンを見ると心が浄化される思いだそうです。


そしてフィナーレの最初は…曲自体が未来への希望をテーマにして居る曲なので、フィナーレの最初としてお届けしたいとたまきさん。
久しぶりの大階段での黒燕尾…男役の妖艶さも加えて、スローロックで踊るそうで、今回はびっちり揃えてと言われて居るので、スローテンポを息を合わせるのが難しいらしい。


デュェットはストーリーがあるとか~パレードは全てゴージャスとか~まさおくんの赤い羽根が似合うとか「話題になって居ました。


まさおくんに沙央さ~ん何処かへ行くんでしょう?と言われて…コマさんが専科に行かれる事に付いて…コマさんは、色んな不安はありますが、又月組にも出れるだろうし、運動会も月組としてでるし、辞める訳ではないので、それまで意識をせずに楽しもうと答えられていました。

まさおくんは、ヘレンとか見て居て、月組に良い風送ってくれて~結構何役でもされて~女もするし~悪役もするし~面白い役もするし~それがこまの持ち味だと思うし~

コマちゃんはまさおくんに対し、再会し最初はドキドキしたけど、同期って大事だな~と思うと仰って…本当にコマちゃんって人柄の良さを感じますよね!

まさおくんのコマさんに対する言葉に優しさや、暖かさが感じられて~いつもシャキシャキのまさお君ですが、二人のやりとりがほほえましくて同期愛を感じました。




コマさん、専科に行かれても活躍される事を期待して居ます。


最後に一言づつの抱負の言葉が聞けましたが、まさおくんは、「99年のべるばらから、100周年の記念公演まで、とても栄誉ある事をさせて頂いてると実感しているそうです。



100周年のラストを飾るに相応しい公演となりますよう、日々月組生一同力を合わせて演じて行きたい~とトップさんらしく意欲的な言葉で〆られていて若いのに立派~!と思いました。


このナウオンを聞いて、みなさんが役で苦労されて居る事を感じましたが、東京に来るまでは、きっと余裕を感じるほど役と一体になって居ると思いますので、楽しみにして居ます。

« 今回の御嶽山の噴火はなぜ登山者への情報がなされなかったのか? | トップページ | 昨夜のスマスマは~ »

スカイステージ」カテゴリの記事

コメント

dkさんこんにちわ。昨夜のスマスマの感想やら励ましのお言葉やら
注目されて居る方まで沢山のコメント有難うございます。
そんな迷惑だなんてとんでもないですよ!
コメント欄が忙しい方がやる気がでます(*^_^*)

スマスマですが、昨夜はずっと見て居たのですが、
残念ながら宝塚コーナーが余りに遅いので寝てしまいました。
今日は歯医者さんとか、お使いとかあって忙しかったのですが、出かける前にちょっとだけ観ました。何とわずか6分間でしたね!
dkさんはスマップにそんなイメージを持たれて居たんですか?
私は実はねスマップって人気はあるって言うけど、いつも歌にしてもダンスにしても下手だな~と思って見ていたので、これじゃ宝塚に負けるわ!と思いながら見て居たので、こちらの方が小バカにして居たかもです。(*^_^*)
感想ってほんと色々で面白いですね!
みりおちゃんはアップにしてもメイク綺麗だし、歌も完璧で良かったですね!
私もdkさんと同じ意見で、これを観たスマップファンはみりおちゃんのファンに成る人も多いと思いました。劇団は中々上手いですね~!
スマップの中ではキムタクの歌とダンスは良かったと思いますが、中居君のダンスは姿勢が悪くて駄目でしたね!
香取君はオーシャンズに出演して居るので、歌は上手く唄えていたけど舞台で観た時より太られてしまって、むさくるしくて驚きました。

それからdkさんがまぁ君を注目して居るって嬉しいな~!
まぁくんは、お顔は怖いとか言われて居ますが、目は大きいし、美人系だと思いますよ。
ダンスは上手いし性格は良いしほんとに憎めない人です。
これからも応援して行きますよ~!
個人的には月組の珠城さんがボビー役で2番手としての役をもらって居るならば、
宙組へ2番手として来てくれないかな~と祈って居るんですよ!
dkさんもまゆさんの時だけなんて仰らないで、一緒に是非応援しに来て下さい!
今日はお忙しいのに沢山の感想を下さってありがとう!
又お待ちして居ますね~今後もどうぞよろしくね~!(*^_^*)
では又ね(^.^)/~~~

おはようございます。
昨夜は スマスマちょうど観ることができましたが、みりおちゃんのまぁ美しくてお歌が素敵で・・・。きっと新しいヅカファンが増えたんじゃないかと思います。
前から思ってるのですが スマップの皆さんはどうもタカラジェンヌを小ばかにした態度をとられますので あまり気が進まないままに観たのですが 昨夜はそうでもなかったので安心しました。
まゆさんご卒業後宝塚歌劇事態に魅力が半減状態ですが、私が今注目しているジェンヌさんは、朝夏まぁ君 芹香ききちゃん 玉城りょうちゃん 彩凪翔ちゃん 月城かなとちゃん 北翔みっちゃん 達です。特にまぁ君はトップになられどんなに素敵になられるかととても楽しみです。 
いのさんの記事 毎日とても楽しみに拝見してるのですよ。
あまりコメントもご迷惑と思い、まゆさん関連の時だけ出没いたしますが、いつもいつも記事を拝見しては、そうそうその通りですとか私はこう思いましたとかいっぱい呟いていおります。お疲れにならない程度に どうぞ楽しみに待っている者のために続けてくださいませね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 月組「PUCK」ナウオンを観ました。:

« 今回の御嶽山の噴火はなぜ登山者への情報がなされなかったのか? | トップページ | 昨夜のスマスマは~ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

  • Cimg0556
無料ブログはココログ