« 今回の選挙結果を観て思う事。 | トップページ | 1991年の「ベルサイユのばら」オスカル編を観て。 »

2014年12月16日 (火)

宙組千秋楽の様子より

今日のニュースに宙組「白夜の誓い」千秋楽の様子が入っていました…千秋楽の翌日に放送していただけるなんて!嬉しいですね~!

何とびっくり!凰稀さんは大勢のファンが見守る中、KANAMEという文字と、鳳凰の絵が描かれた豪華なリムジンで楽屋入りでしたよ~!(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!



お出迎えは緒月さんとまぁ君。車から降りたかなめさんは、真っ白いスーツに真っ白いストールと言う姿で登場!さすがかなめさんヽ(^o^)丿




ミーマイで着た様な白い毛に玉模様の肩掛けを羽織り(よく見るといろんな宝石が着けてありました)まぁくん緒月さんが先導し、下級生たちが担ぐお神輿風の板に乗り登場!



そしてみりおんちゃんに豪華な王冠を被せてもらって嬉しそう!



そして千秋楽の舞台が始まりました…この舞台は、私自身はまだ観ていませんがこの映像を観ただけでも全体を通してお衣装が豪華ですね~!



ショーはちょっとしたストーリー風の様で、かなめさんと緒月さんの「やっと双子になれたね!」には笑っちゃいますね~!どこまでづっくんが一緒なの?と思ったり~




凰稀さんの衣装は、ブルーのフェニックスだったり、真っ白な衣装だったり~とにかく豪華ですごいわ~!

七海ひろきさんが星へ異動や、又星組の真風涼帆さんは来年の5月11日付で異動してくることをお伝えしていました。

七海さんは、宝塚は一つだと思っているそうで、12年間宙組で生きてきましたこの思いを胸に、星組に異動しても皆様に素敵な舞台をお届けする思いを胸に一日一日頑張って行きたいと思います。来る人には楽しみを!帰る人には喜びと幸せを!の思い出精いっぱい頑張っていきたいと真っ赤なお衣装を着てご挨拶されていました。


続いて凰稀かなめサヨナラショーの様子が観れました…真っ白い変わり燕尾で♪銀河英雄伝説~や「ロミオとジュリエット」よりティボルトの歌や、♪手を伸ばせば君が傍にいる~をデュェットで唄われ、緒月さんらが唄われた後、宙組発足時の♪明日へのエナジーを全員で唄いエネルギーを発散させていましたが、最後は凰稀さんはガウンの様なお衣装で、全員が白い衣装で♪ロバート・キャパ魂の記録~を唄割れていました。





この後、留美絢さん・風羽玲亜さん・緒月遠麻さん・凰稀かなめさんの4人の退団者のご挨拶があり、


緒月さんのご挨拶は「私はここでたくさんのことを学びました。そして沢山の方々に出会い育てて頂きました。




今こうしてここに立って居られるのもスタッフの方々、大切な宙組の仲間、そしていつもそばにいてくれた同期の凰稀、そして何よりこんな私を見つけ出し、応援してくださったファンの方々のお蔭だと心から感謝いたしております。



私の15年間は最高に幸せでした!この幸せの恩返しを少しでも出来るよう、東京公演も精いっぱい私らしく舞台を務めてまいりたいと思います」とお礼の言葉が聞けました。




最後は、真っ白な軍服姿で大階段を下りられた凰稀さんに歓声が上がっていました!背が高いから何て素敵なんでしょうヽ(^o^)丿




同期の紫峰七海さんが胸にコサージュを付けて下さっていました。そして真っ赤なカラーの花束をまぁ君が渡されていました。


凰稀さんは「こんなにも沢山の方々が、私達の卒業に涙を流してくれていること、人のために泣き、喜び、悲しみ、怒る、私の傍には形には残らない心を教えてくれる人がいました。 15年間私を支え見守って下さった皆様、本当にありがとうございました。

本日をもって宙組6代目宝塚大劇場を卒業いたします。皆様心からありがとうございました」とご挨拶され、いっぱいの拍手を頂いていました。

最後にフォーエバー宝塚を唄って幕となりました。


この後、留美さんは、「美しい凰稀さんと一緒に卒業出来て本当に幸せです」
風羽さんは「このメンバーで東京公演もがんばって参ります」
緒月さんは「宝塚に入って本当に良かったです」
凰稀さん「宝塚が大好きです!宙組が大好きです!皆さんが大好きです!本当に今幸せです!と一言筒挨拶されていました。

昨日の千秋楽の様子が早くも今朝のニュースで観られて、本当にスカイステージに入っていて良かったと感じるひと時でした。

« 今回の選挙結果を観て思う事。 | トップページ | 1991年の「ベルサイユのばら」オスカル編を観て。 »

スカイステージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 宙組千秋楽の様子より:

« 今回の選挙結果を観て思う事。 | トップページ | 1991年の「ベルサイユのばら」オスカル編を観て。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ