« 今日の星組・友の会の結果は | トップページ | 山本耕史の魅力ここにありの舞台でしたヽ(^o^)丿 »

2015年1月31日 (土)

月組バウ「Bandito~」ナウオンを観て。

月組バウ「Bandito~」ナウオンを観ました…トークは珠城りょうさん・早乙女わかばさん・宇月颯さん・朝美絢さん・千海華蘭さん・輝月ゆうまさん

大野先生がすごくポスターにはこだわったことや、それぞれの役に付いて・又役と役の関わりなど~が聞けましたが、今回の役はほとんどの皆さんが初めての役どころで、珠ちゃんやトシちゃんなどはセリフがない場面での居方も難しかったそうです。

輝月ゆうまさんは、ロンバルド役で従妹で同い年で

ピショッタの朝美さんは、子供っぽくなるので大人の感じで初髭だそうで、良かれと思っていたことが裏目に出てしまって~と


マイケル・スターンの華蘭ちゃんは、スパイでおっちょこちょいで~!個人的に似ている。

トシちゃん、自由にさせてくれるから難しい。

わかばちゃんは、私には持っていない役なのでむずかしい。

珠ちゃん、一人の青年の成長物語で、常に反骨精神で、常に葛藤している。

他の出演者について…ひろさんやながさんなど上級生が出演してくださっているそうで、

一樹さん…裏の心情まで伝わってくる。

トシちゃんはどん(光月るう)とツンデレの様な場面があるとか。

山賊の場面がすごいとか~何といっても姉さん(
真愛 涼歌)がすごいらしい!

2幕も兄貴も出て、


前半にこの人過去に何があったのだろうと思わせておいて、回想が後で来る。その回想が解けたときにこの人たちこんな過去があったのねと人間関係が理解できていくみたいで面白く伝わっていくのではと話していました。


一幕の終わり方も2幕がすごく楽しみになるような終わり方らしい。


お芝居中のナンバーについて…プロローグが男役さんの役で顔見せから劇中劇に入っていくそうで、ジュリアーノが登場するときの前奏がすごくて~珠ちゃんが男らしく感じるとか。曲は全部素敵らしくイタリアっぽい!

一幕のラストは回想につながっていくので切ない~とりょうちゃん。


銃を使っての立ち廻りについて…一幕のラストはりょうちゃんとトシちゃんと戦う場面は二人共ドキドキするらしい。


二人共無駄な動きが無くかっこいいらしいですよ!沢山有る見せ場の一つになればと仰っていました。

銃の持ち方とかは研究されたようですね朝美さん。



珠ちゃんは今回サイドカー付きのバイクを使うそうですが、宝塚でバイクを使うのは初めてだそうで、りょうちゃんは一回乗ったそうですが、めっちゃ楽しいらしい。乗りこなしているようでしたよ!

お客さんは観ていて絶対サイドに乗りたくなるだろうと(*^-^*)

又どこから珠ちゃんが出るか楽しみにしていてと。

そしてフィナーレナンバーは、まずトシさんと男役のソフト帽で、最初の曲調がかっこいいらしい!


男役が多いからできるのかなとか~最後に一人で出てきて踊る珠ちゃんは緊張するらしく~「死にそうです」と。…珠ちゃんのこんな言葉初めて聞きました。


兎に角フィナーレの話が楽しそうで、トシちゃんのデュェットの話から、最後はりょうちゃんとわかばちゃんの結婚式のデュェットみたいで~たまちゃんのリフトがすごいらしく熱く~盛り上がって~ほんとに速く観たい気持ちにさせられました

最後にメッセージ

お稽古を重ねるごとに好きになって行くとか~役を大切にしながら作品が良くなっていくように頑張ります。

朝美さん、どんどんパワーアップして行けるよう頑張りたいし、バンディートの世界観を自分も楽しみたいそうです。

華蘭ちゃん、自分だけじゃなくお客様にも大切なものを思い出していってほしい。


トシちゃん、新しいことを早く会得し、ジュリアーノに影響を受けて、好きになりながら成長していきたい。


わかばちゃん、すごく暖かい作品で色んな人と心を通わせて行きたい。




珠城さんは、ジュリアーノと言う若い青年の感情の起伏や、出会いや別れなど~心の葛藤を描きながら、一人の青年の成長物語だそうで、

月組としてはこんなに男臭い作品もあるんだよと言うところや、女役さんも一人一人が個性的に演じているので、一樹さんにもご出演頂き、みんなで頑張ります」と主演らしく、ご自分の事だけじゃなく舞台についての説明などが聞けました。


最後の男役さんのソフト帽の場面や、わかばちゃんとのデュェットを少し見ることが出来ましたが、素敵ですね~!

今回は急いでいて文章が中途半端になったりで申し訳ないですが、大体こんな感じでした。


バウでは昨日が初日でしたが、青年館を楽しみにしています。

 

« 今日の星組・友の会の結果は | トップページ | 山本耕史の魅力ここにありの舞台でしたヽ(^o^)丿 »

スカイステージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 月組バウ「Bandito~」ナウオンを観て。:

« 今日の星組・友の会の結果は | トップページ | 山本耕史の魅力ここにありの舞台でしたヽ(^o^)丿 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ