« 凰稀かなめラストディのアンコールでは | トップページ | アクセスが多かった記事は »

2015年2月17日 (火)

星組「黒豹の如く」ナウオンを観て

星組「黒豹の如く」ナウオンを観て…ちえちゃんはストーリーを詳しく追及せず、何となく大恋愛のストーリーをふぁ~と観て頂きたいそうです。

皆さんがいろんな言い方で仰っていましたが、柴田先生のセリフ一つ一つがきれいだそうですよ!

セバスチャン(十輝いりす)は善玉か悪玉か分からないよう演じるそうですが、最後の最後に良い人だったんだな~と分かるようにしたいと。

ビスタシオの真風さんは、アントニオが一匹狼だから勝手にやってるようにも見えるし~何やら難しいらしい。(観ていないとよく意味が分からないですね)

カテリーナのねねちゃんは、アラルコンにずっと脅されていたという場面は無いので~と。

ねねちゃんは、激情の一場面を持ち出しながら千恵ちゃんの剣が折れてしまって、空手チョップで殺していたとか~の話をされて~今回もちえちゃんが戦う場面は空手チョップが多いので、皆さんそこをよく見て欲しいとのことです。(何も持たなくても強いようです(*^-^*))

叔父様役のバンデラス侯爵の英真なおきさんはずっと組長さんだった英真さんが最後に出て下さって嬉しいそうで、自分の親父よりも同じセリフや同じ振りで楽しんでやってるそうです。

今回はお芝居についてのトークが短かかったですね~!

ショーの「Dear DIAMOND!!」はりベルタンゴが大好きと仰るちえちゃんは、一人ちょんぱ見たいだそうで、せり上がりが怖いとか~紅さんは安定感があるから30センチ高くされたんでしょうと仰っていました。最後のポーズもすごい!とか。

プロローグは歌い継いで行って、まさかのREON!!の様に、コンサートでもないのにドアボイを新人の気持ちでやってるそうですが、白のドアボイ姿がパツンパツンで恥ずかしいとか。




ねねちゃんは女性を引き連れて良い空気を感じるらしい。



デキシーランドジャズではちえちゃん銀橋で座るとかぜひ2階席でも観て欲しいそうですよ。


最後は宝塚を思って歌詞を書いたそうです。



お神輿の場面は、ちえさんだから我も我もと担ぎ手が譲らなかったそうです。

黒燕尾から一人の場面になって…あのわっかの中でソロを踊る場面の事でしょうか?素敵ですね~!そしてデュェットダンスでは紅さんが残ってスモークの中で~二人で今までを振り返ったような振りで、見つめ合う時間が長いそうで、込み上げてくるのをじっと堪えて踊られているそうです。

サヨナラ公演ですが~お客様が入って気持ちが変わった所は?と聞かれ、「思い出の詰まった場所なので大切にしたい」と。

最後に皆さんがちえさんとねねさんの最後の公演なので、自分自身も輝きつつ、公演を盛り上げていきたいと異口同音に仰っていましたが~

真風さんは組替えなので、ちえさんとねねさんの最後の公演を星組の組子の一員として居られて幸せとか~

ねねちゃんは沢山の思い出があり青春の一ページだったとか、千秋楽が終わったら干からびる位にやりたいと。

ちえちゃんは、いろんな時があって、最終的にまとまった星組になれたそうで、みんなに教えながら自分も教えられることが沢山有った6年間だったそうで、夢の様な日々でしたので、あとは皆様に感謝の気持ちをお返しして~自分自身も成長して、東京の千秋楽が終わったら干からびる位に~(ねねちゃんの真似をしていました)それまでは皆様と共有できる時間を大切にしていきたいと仰っていました。

そしてナウオンが終わった時、ちえさんとねねちゃんは皆さんから花束を頂いていました。





ちえさんは何時も面白おかしく関西弁も入っているのに聞いてくださって~と恐縮されていました。

皆さん楽しそうに話されていたのですが、私自身が一度も観ていないとやっぱり意味が分からないところもありますので、記事が雑でごめんなさいm(__)m

ちえちゃんとねねちゃんもとうとう最後になってしまいますね~!



宝塚もどんどん人気者が居なくなって大丈夫かな~とちょっと心配な気持ちにもなりますね!

やっぱりちえちゃんとねねちゃんの最後は観たいから~なんとかチケット一枚確保しました。あと一枚は発表を待っています。

« 凰稀かなめラストディのアンコールでは | トップページ | アクセスが多かった記事は »

スカイステージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 星組「黒豹の如く」ナウオンを観て:

« 凰稀かなめラストディのアンコールでは | トップページ | アクセスが多かった記事は »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

  • Cimg0556
無料ブログはココログ