« 堂々と友の会チケットで掲載していてびっくり! | トップページ | NHK放送の「トリビュート・コンサート 越路吹雪」を観ました。 »

2015年2月13日 (金)

ちえちゃんとわたるさんのトークより

昨日柚希さんとわたるさんのトーク番組を観ました。



ほっぺがふっくらとして居て~ちえちゃん若い~い!


ちえちゃんは、わたるさんとどうしてもゆっくりお話がしたかったとか~わたるさんが現役の時にゲストとしてお呼びされたようで、
新人公演でわたるさんの役をされて居る頃の事を沢山聞けました。



ラダメスよりも1914の方が難しかったとか~ わたるさんにそれじゃ駄目だとはっきり言われて~あの時があったから~と心中を明かしてくれて~、 わたるさんは自分の役だけでなくいしちゃんの役もやらしてもらえてよかったとか~「長崎しぐれ坂」の本公演と新人公演の映像が交互に映されて比較して観れて、なるほど~と面白かったです!





アシュレーの時など、わたるさんは一日その役で過ごしてみるそうで、ちえちゃんもそこまでやって居なかったとかで真似してみたそうです。



わたるさんは、下級生の頃からずいぶん元気な子が居ると知っていたとか~やっぱりちえちゃん目立っていたようですね!

 「ヤング・ブラッツ」ではちえちゃんが引っ張って作っていったんだな~とわたるさん…随分目覚ましい成長だったと仰っていました。



二人だけの思い出では、へびが難しかったとか~わたるさんの運転で食べに行った事など~仲良しぶりも聞けました。




もし組替えになったら?とかわたるさんの組替えして帰ってきた時の事など~わたるさんのカッコ良かったフェルゼンの映像も少し観れました。



新人公演の事だけじゃなくいろいろ教えて頂けてうれしかったそうですが、ちえちゃんは皆に踊れると思われているから、 それだけにこれからが大変だとも言われて身体に気を付けてとか。


ちえちゃんが教えて欲しいのはわたるさんの男臭さだったとか~そのちえちゃんも、退団が決まった今では、すっかり大人の男を演じられていて、もちろんその男臭さも~ほんとにすごい成長を感じますね~!

オフの話ではお風呂の話や、家に居る時の事など色々聞けました。 わたるさんは宝塚について、色んな振り付けの方に出会えてよかったそうです。 最後は二人とも似てるね!と一致して わたるさんはちえちゃんに自分探しをしてほしいと仰っていましたが、わたるさんは退団を発表してからちえちゃんのさらに熱い視線を感じて居たそうで、 受け継いでもらえるかな~と思えて嬉しかったそうです!





こうやって次へと受け継がれていくのですね!今さらですが本当に素敵な対談でした!

最近スカイステージで退団特集として、陽月華さんとの新人公演トークなども観させて頂きましたが、ちえちゃんもこんな時期があったんだな~と微笑ましく感じました。




そのちえちゃんももう「黒豹~」で最後の公演となってしまいましたが、ちえちゃんの集大成をたっぷり見させて頂きますヽ(^o^)丿

過去の記事ですが、柚希さんの「ロングインタビューを観て」がアクセスが多くありましたのでお知らせします。良かったら見て下さい。

http://sizendaisuki.cocolog-nifty.com/kosumosu/2009/07/post-fc50.html

« 堂々と友の会チケットで掲載していてびっくり! | トップページ | NHK放送の「トリビュート・コンサート 越路吹雪」を観ました。 »

スカイステージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ちえちゃんとわたるさんのトークより:

« 堂々と友の会チケットで掲載していてびっくり! | トップページ | NHK放送の「トリビュート・コンサート 越路吹雪」を観ました。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

  • Cimg0556
無料ブログはココログ