« 昨日宙組「白夜の誓い」の千秋楽ライブを観てきました。 | トップページ | 星組「黒豹の如く」ナウオンを観て »

2015年2月17日 (火)

凰稀かなめラストディのアンコールでは

舞台が終わって~


アンコールでは退団者が一言づつコメントされて居ましたが、ずっくんはこれからはマニアックな宝塚ファンになりますと宣言していました。




かなめさんは、宝塚が大好きです!宙組が大好きです!ずっとずっと応援してま~す!でした。

そしてお二人が縦に重なって現れて~かなめさんは「ありがとうございます」の連発!「胸がいっぱいで言葉にできない~」とか、キタロウ君に声がかかって、かなめさんの横に並び、ずっくんはぐっちゃんに押されていましたが、ずっくん!ぐっちゃんと呼び合う仲良しぶりが良いですね~!


さらにかなめさんは「これからも頼もしい宙組をよろしくお願いいたします」



またまた幕が上がって「宙組12年のカイちゃん!最後に叫んじゃいな~!」とかなめさんから言われて、カイちゃんは「大劇場に引き続き、愛を叫びたいと思いますと言って、宙組愛してる~ヽ(^o^)丿そしてりかさん愛してる~!ヽ(^o^)丿と大声で叫んでいました。



かなめさんは、「星組で輝いてねカイチャン!」と言われ「がっ!頑張ります!」とカイチャン!


「宙組みんなが着いてるから~」と「宙組・そして星組の七海もこれからもよろしく!」と
添えて下さって~優しいかなめさんでした。



幕が上がって、今度はまぁくんが一歩前に出て「りかさ~ん!大好き~!と叫びみんなも大好き~!と一緒に叫んでいました。幕があくまで間が有ったので何やら相談されたのかなと思いました。


「リカさんもありがとう!みんな大好き~!と答えられて~アンコールは大好き愛してるの応酬でした!
声がかすれちゃった!とか言いながらも「これからも頑張ってね~!」と。


幕前に一人現れたかなめさん「これからの宝塚101周年からもっともっと頑張っていくと思いますので、宙組、他の組も~でも特に宙組をよろしくお願いいたします!」で幕となりました。

シンプルな黒燕尾と豪華なバラのコサージュがスタイル抜群のかなめさんに良くお似合いで凛とした姿がほんとに素敵なかなめさんのラストでしたヽ(^o^)丿

りかさんほんとに長い間お疲れ様でしたm(__)m

卒業されてからも良い舞台があれば観に行きたいと思います。

今日はりかさんの舞台映像が詰まった「KANAME」の予約を入れようと思いました。

« 昨日宙組「白夜の誓い」の千秋楽ライブを観てきました。 | トップページ | 星組「黒豹の如く」ナウオンを観て »

宝塚舞台」カテゴリの記事

コメント

お~ハイジさんこんばんわ。ほんとにりかさんの凛とした立ち姿には惚れ惚れしますよね!そしてすごく暖かいラスト公演でしたね!
残念ながらもう男役は観れないと思いますが、りかさんはとにかくあのスタイルですから、女役もきっと引く手数多だと思いますよ!卒業後の舞台がどんな舞台になるのか興味津々です。
過去の舞台もDVDで楽しみたいと思っています。
いつも優しいコメントありがとうね~又いつでも来てくださいね。
ではまたね~(@^^)/~~~

いの様、私もライブビューイング観て参りました♪
とにかく格好良くって、ただ立っておられるだけでも美しく、もう観られなくなるのかと思うと寂しくて涙が出ましたが、晴れ晴れとした表情で卒業された事、嬉しく思います。
カーテンコールでは、優しい笑顔が見られましたね。
銀河英雄伝説の時、千秋楽を観ました。組子さんを呼ばれる時、遠慮がちに『皆さ~ん』と呼ばれていましたが、今回はすごく暖かく感じました。かなめさんと宙組の皆さんとの愛でしょうね(*^^*)

また、あの美しいお姿を観られる日が来て欲しいです(^_^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 凰稀かなめラストディのアンコールでは:

« 昨日宙組「白夜の誓い」の千秋楽ライブを観てきました。 | トップページ | 星組「黒豹の如く」ナウオンを観て »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ