宙組「TOP HAT」を映画で観ると。
宙組「TOP HAT」の映画を観て。
宙組「TOP HAT」の配役が発表されたので、役名と照らし合わせながらこの舞台の元となった映画を再度観てみました。
いや~すごい!もしこの映画と同じだとしたら、兎に角まぁくんは初っ端からタップソロ踊りまくっているし、みりおんちゃんとのデュェット踊りまくりで、脚は大丈夫かな~?と一公演やるだけでも大変なのに梅田が6日、ACTシアターが16日公演あるけど~心配になりましたわ~!
まぁくんはずっと黒燕尾やタキシード姿が多いのかな?スタイル良いから見栄えするだろうね!
逃げられても馬車で追いかけて~必死すぎるトラバース(朝夏まなと)
女優のトレモントみりおんちゃんは怒っていても…(*^-^*) ラストのダンスがすごい!
女優さんのお衣裳も楽しみですね~!
ハードウィック役のカイちゃんは、トラバース(朝夏まなと)と間違われる役だから面白いね!
ベイツの寿さんはトラバース(朝夏まなと)のお付兼使用人だけどずっと喧嘩状態?
最後の方だけど、ベイツさんと警官とのやりとりが面白そう!(*^-^*)
ダンス場面がすごく多く、セリフは少ないから斎藤先生は楽なんじゃないかな~と素人考え。
その反面ダンスの振り付けは半端じゃないだろうし、主演のまぁくんは覚えるのが大変だろうな~と思えました。
カイちゃんはこのACTシアターの舞台が宙組最後の舞台ですね!しかも舞台が終わって翌日から星組へ異動される様だから、NEW組とはお別れも出来ないのか…可愛そう!
余り詳しいことは書けないけど、少ない配役の舞台になるようですが、愛月さんは何といっても一番可愛そうだわ!
観るものとしては、後半の大勢の男女がコンビを組んで踊るダンスの全体のフォーメーションが観れるから絶対二階の方がいいですよ!
まぁくんとみりおんちゃんのトップお披露目の舞台、二人ともダンスの上手い人だから、息がぴったりのステップが楽しみです!期待していますよ~!
制作発表の様子…こちら
配役は…こちら
今まで青年館で公演して居た舞台は、今後は赤坂ACTシアターでの公演になるのかな~?
家からは遠いけど、良い作品があったら観に行きたいです。
« 月組・珠城りょうさん主演「Bandito~」初日を観てきました。 | トップページ | WOWOW「宝塚プルミェール」にちえちゃんとさゆみちゃん »
「宝塚つぶやき」カテゴリの記事
- 新型コロナウィルスの拡大防止の為、再度の公演中止で心配ですが…(2020.08.08)
- 今日の「音楽の宝箱スペシャル~」が楽しみですね~!(2020.07.01)
- WOWOWで最近観た映画より(2020.06.11)
- スカイステージトーク、リクェストDXゲストは元月組トップの瀬奈じゅんさん・聞き手は鳳月杏さんです。(2020.05.13)
- 雪組、次期トップは誰?(2020.02.19)
« 月組・珠城りょうさん主演「Bandito~」初日を観てきました。 | トップページ | WOWOW「宝塚プルミェール」にちえちゃんとさゆみちゃん »
コメント