« 梅田「風と共に~」の真咲スカーレットは(後半を追加) | トップページ | 東日本大震災に想う。 »

2015年3月10日 (火)

星組,「黒豹の如く」千秋楽の様子を観て。

星組 大劇場公演「黒豹の如く」千秋楽の様子を観ました。

楽屋入りの様子から見れましたが、白のスーツの上に背中に柚希礼音と書かれた白い学ラン?を着せられて、手作りのお神輿に担がれて~ちえちゃん大手を広げて大喜び!



さすが偉大な柚希さんともなると大劇場の周りに集まった人がすごいですね~!


「黒豹の如く」「Dear DIAMOND!!のダイジェストの映像が観れましたが、さすがに大スター柚希さんの卒業ともなるとどのシーンも男役の集大成だけあり、男っぽさはもちろんダンスもカッコいいし~見せ場が沢山有り、





お衣裳も豪華で~最後の黒燕尾・ねねちゃんとのデュェットと、トップコンビの熱い絡みも沢山観れたり~兎に角豪華な舞台で~星組生達も、ちえちゃん・ねねちゃんの最後の舞台を盛りあげようと、熱い思いが伝わって来ました。




万里柚美組長さんのご挨拶では「お天気までが皆様との寂しい思いを反映してか、生憎の涙雨となってしまいましたが~とご挨拶。連日立見席までいっぱいに埋まり、皆様の暖かい愛に包まれて連日公演してこられたそうで、涙声でご挨拶されていました。



さよならショーの様子も少し観れました…ロミオ~から♪世界は~とか、ブェノスアイレスや、蛇のシーンからちえちゃん・ねねちゃんの豪華な黄金のお衣裳が、キラキラと輝き~豪華なサヨナラショーが繰り広げられていました。







ちえちゃんは♪信じて付いてきてくれて~笑わせてくれて~大切な日を忘れない~と唄って居ました。

退団者は、逢月あかりさん・海隼人さん・鶴見舞夕さん・音花ゆりさん・夢咲ねねさん・柚希礼音さんの6名。






ねねちゃんは、「~こんな足りないものだらけの私を、大きな懐で深く受け止めて下さった柚希さんに出会い、導いて下さったこと、本当に幸せ者と、同期や星組の仲間・お客様への感謝の気持ちが伺えました。

ちえちゃんは、「最高に幸せでした!幸せすぎて心が震える~幸せすぎて勝手に涙が溢れる~こんな風に思えるまでには山あり谷ありがありました。

星組を引っ張ろうと一人で突っ走ったり~様々な壁を前に立ち止まったり~そんな時、沢山の方が手を差し伸べて下さいました。


ここにいる最高の星組の仲間とスタッフの皆様と、そして愛するお客様と、心と心のつながりを感じられるようにまでなり~究極の幸せを感じています。柚希礼音がここまで来れましたのは出会って下さった皆様のお蔭です。

宝塚人生山あり谷ありがあったからこそ、最高に誇らしい日々です~と仰っていました。

大切すぎる皆様へ、共に歩いてくれて~背中を押してくれて~真っ直ぐに見つめてくれて~信じて付いてきてくれて~本当にありがとうございました」と深い感謝の言葉が聞けました。





その後は皆で♪すみれの花咲く頃を唄いながら幕となりましたが、アンコールでは卒業される皆さんの一言が聞けたり~





何度も何度も幕が閉まっては開き~で、7回くらいはアンコールが繰り返されたでしょうか?最後はちえちゃんとねねちゃんのお二人で幕前に出られて幕となりました。


ちえちゃんは始終落ち着いていらっしゃいましたが、ご挨拶の途中、グッ!と来る時もあったようですが堪えられてさすがでした!





« 梅田「風と共に~」の真咲スカーレットは(後半を追加) | トップページ | 東日本大震災に想う。 »

スカイステージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 星組,「黒豹の如く」千秋楽の様子を観て。:

« 梅田「風と共に~」の真咲スカーレットは(後半を追加) | トップページ | 東日本大震災に想う。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ