« WOWOWより謝珠栄先生と柚希礼音さんのトークです。 | トップページ | 今日から5月なので色々と。 »

2015年4月28日 (火)

凰稀かなめさんのDVD BOX

少し前に届いていた凰稀かなめさんのDVD BOX「KANAME」を昨日やっと一部観ることが出来ました。



DVD BOXの中にはディスクが4枚入って居て、そのうちのディスク№1の中の‟STAGE”を観たのですが、2004年から2009年までの作品のお稽古風景とナウオンステージの凰稀さんをピックアップした場面がぎっしり詰まって居て、下級生の頃のお稽古風景は見ていない番組も沢山有ったので、ほんとに嬉しいDVDでした。



下級生の頃、雪組トップの朝海ひかるさん主演の役を何度も新人公演で演じられたり~バウ主演などをされたかなめさんの様ですが、
ナウオンではこむちゃんが始終優しい眼差しで新人公演について聞いて下さる様子を感じたり~




またご挨拶では込上げる気持ちが抑えきれず何度も顔を手で覆いながら、やっとご挨拶されていて、まだまだ下級生だな~と思いましたが、
回を重ねる毎にしっかりと成長する姿が観れて~こむちゃんや水さんや未来さん・音月さんに見守られながら、お芝居もご挨拶も成長していく姿を感じて~改めて恵まれた下級生時代だったんだな~と感じました。





雪組最後のナウオンでは、同期と離れる寂しさも感じましたが、他の番組ではチャンスと捉えて居られたようで、期待感もあったのではと思いました。






又星組へ組替えになってからの「太王四神記」のナウオンでは英真なおきさんや柚希さんと早くも打ち解けた話ぶりで感心しましたが、





誰もが羨む容姿のかなめさんは、何処へ行っても一目置かれる存在だったようで、星組生にも温かく迎えられている様子を感じたり、
ちえちゃんとの仲良しぶりを感じたり、舞台を楽しまれて居るようで、ほんとに恵まれた宝塚人生だったように感じました。



DVD BOXの内容は


Disc1:2002年-2009年の作品より
【stage】
●2004年雪組シアター・ドラマシティ『あの日みた夢に』から始まり、雪組『青い鳥を捜して』
●2005年雪組宝塚バウ『さすらいの果てに』雪組『霧のミラノ』雪組全国ツアー『銀の狼』
●2006年雪組『ベルサイユのばら』-オスカル編-雪組バウ・「Young Bloods!!」-魔夏の吹雪-雪組『堕天使の涙』
●2007年雪組中日劇場『星影の人』雪組『エリザベート』雪組シアター・ドラマシティ『シルバー・ローズ・クロニクル』
●2008年雪組『君を愛してる―Je t'aime』雪組バウ『凍てついた明日-ボニー&クライドとの邂逅-』雪組『ソロモンの指輪』『マリポーサの花』
●2009年雪組宝塚バウ『忘れ雪』雪組『風の錦絵』
星組へ組替え
●星組『太王四神記 Ver.Ⅱ』星組全国ツアー『再会』等、



以上「稽古風景」と「NOW ON STAGE」「主演作舞台挨拶」の出演部分をダイジェストで編集されたものを観ました。


Cimg2052    Cimg2053

« WOWOWより謝珠栄先生と柚希礼音さんのトークです。 | トップページ | 今日から5月なので色々と。 »

宝塚つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 凰稀かなめさんのDVD BOX:

« WOWOWより謝珠栄先生と柚希礼音さんのトークです。 | トップページ | 今日から5月なので色々と。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ