« べるばら役替わりは凰稀さんオスカルに柚希さんアンドレでした。 | トップページ | 宙組「TOP HAT」千秋楽の様子を観ました。 »

2015年4月21日 (火)

雪組べるばら・役替わりの続きです。

2013年雪組「ベルサイユのばらーフェルゼン編ー」の続きです。



フィナーレもやっと観れました。



フランスの衛兵隊の姿で踊るロケットがほんとに良く揃っていて~皆の笑顔が可愛くて~圧倒されました!




そして大階段に二人の影!凰稀さんと柚希さんの♪小雨~は、柚希さんの凰稀さんを見つめる表情が男らしくて~凰稀さんは優しくて女らしい表情で、二人の表情が見える度に、もうドキドキ感でいっぱいで~さすが星組時代を感じさせてくれて~あまりにもカッコ良すぎの二人に唯呆然としていました!ヽ(^o^)丿





壮さんが♪愛の柩を唄われて~続いて踊る壮さんとあゆっちのデュェットも素敵でした!



又この時のダンスメンバーが、まっつさん(未涼亜希)に、ちぎちゃん(早霧せいな)に、ともみん(夢乃聖夏)に、彩凪翔さんにと雪組の2枚目が一堂に顔を揃えて~雪組さんのスター揃いを感じましたわ!




女役さん達が真っ白いドレスで踊るオマージュ~は、白いスカートをなびかせて綺麗でしたね~!




大階段を斜めに降りてくる男役黒燕尾のダンスも、いつもながらゾクゾクする場面ですが、その真ん中を壮さんが降りられて~カッコ良すぎのフィナーレが続きました。




そしてエトワールは、まだ下級生の夢華あみさんの伸びやかな歌声が素晴らしかったですヽ(^o^)丿今さらですが、早くに退団されてしまった事が惜しまれます。






壮さんのご挨拶のあと凰稀さんと柚希さんが二人の千秋楽と言う事でご挨拶されていましたが、凰稀さんは憧れのオスカルを演じさせて頂けた事・他組のトップさん達と舞台に一緒に出られて幸せだったとか~沢山の事を学ばせて頂いた一週間だった事など、又お客様への感謝のご挨拶が聞けました。





柚希さんは
壮さんとあゆっちのお披露目で唯でさえ忙しいのに、雪組の皆さんが優しく暖かく迎えて下さって~とか色々学ぶ事が多く、感謝の言葉が聞けました!





過去現在のトップさんが4人も勢ぞろいした豪華な舞台を、こうしてテレビで観ることが出来、本当に幸せでしたヽ(^o^)丿





« べるばら役替わりは凰稀さんオスカルに柚希さんアンドレでした。 | トップページ | 宙組「TOP HAT」千秋楽の様子を観ました。 »

宝塚舞台」カテゴリの記事

コメント

ハイジさんすごい!詳細なご感想をありがとうございますm(__)m
私が書きたかったことを全て纏め書きして頂いたようです。(*^-^*)
本当に豪華な配役で、これだから宝塚は止められないですよね!(*^-^*)
かなめさんもオスカルも美しくて良かったし、ちえちゃんもオスカルに対しての気持ちが熱くて
男らしかったですね!
壮さんフェルゼンとあゆっちアントワネットも上手かったし~このべるばらは見どころ満載でした!
ハイジさんいつも気にかけて下さり有難うございます。
又色々感想をお待ちしています。
では又ね~(@^^)/~~~

このベルばらは贅沢な配役でしたね( ☆∀☆)
フェルゼン帰国の挨拶の場面はDVD何度観ても涙が出ます(;_;)
皆さんのそれぞれの愛が切ないです。
涙が光っているカナメさんオスカルも美しく、その後のフェルゼンの『愛の面影』も心に響いて来ます。
後半も、包容力のあるチエちゃんアンドレに女性としてのオスカル、やはりお二人ともトップさんだけあって迫真の演技でしたね。
あゆっちの凜としたアントワネットも良かったし、チギちゃんのベルナール、ともみんのジェローデルも、それぞれのお人柄なのか、ピリピリした戦況の中暖かさが感じられました。
本当に良かったですね(*^ー^)ノ♪
いの様と同じく、また!?と思いつつも観ると感動してしまうのが『ベルばら』の魅力なのかも!?です(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 雪組べるばら・役替わりの続きです。:

« べるばら役替わりは凰稀さんオスカルに柚希さんアンドレでした。 | トップページ | 宙組「TOP HAT」千秋楽の様子を観ました。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ