« 今日は凰稀さんが出演するコンサートに行ってきます。 | トップページ | 今日は晴れたので大池公園へ八重桜の動画を撮りに »

2015年4月16日 (木)

凰稀かなめさんのコンサートを観てきました(写真を追加)

今日、凰稀かなめさんの卒業後初めてのコンサート「The Beginning」を見に行ってきました。



EXシアターには始めていきましたが、劇場に着くと結構早めに行ったのに、もうグッツ売り場は大混雑…‟最後尾はこちらです”とか案内板を持った人が居て、それはそれは長蛇の列でびっくりしました!片言の日本語で話す人は何と中国からわざわざ来られたとか~そんな熱いファンの集まりで、始まる前から熱気ムンムンの会場でした。





構成・演出はTETSUさん・振り付けは平沢智さんIYO-Pさん等、現在のミュージカル界を引っ張る人たちで、ダンサーたちも皆さん上手い人ばかりで驚きました!






TETSUさんはパンフレットに「いやぁ~兎に角男前です。
容姿端麗とはこのことか…いちいちが魅了されます!させます!
人を魅了する、それって才能ですよね。もはや嫉妬でしかありません(笑)」

リハーサル中もとても謙虚で、少しでも多くの事を吸収しようとする姿にはとても好感を持ちました。そして時折見せる不安そうな瞳の奥に強い芯が見えました…云々」と、これ以上ないお褒めの言葉で書かれていて嬉しくなりました。





そして宝塚のOGとしては「リラの壁の囚人たち」でご一緒だった白華れみちゃんを迎えて、凰稀さんが一度やって見たかったと言う
「ME & MY GIRL」を唄いタップで踊られたり、れみちゃんとのコンビもいろいろ魅せてくれましたが~




れみちゃんは歌がお好きだそうで、お独りでカラオケに行かれた時、かなめさんは一度だけお会いしたことが有るそうですが、れみちゃんは熱唱されていたそうです!すごいですね~!そうやって練習されるのですね。








かなめさんは髪型はオープニングは少し女らしく頬が隠れる位のショートボブでしたが、その後はショートで男役並になったり~





又TETSUさんが座長で凰稀さんが付き人になって、とぼけたかなめさんがグリーンのスポーツウェアーを着て、
どんぐりの様な鬘をかぶって、コントを見せてくれて~可笑しくて沢山笑わせてもらいました!





凰稀さんは卒業して世間に出たら本当に何一つ分からず~一度付き人でもして一から出直さないと~と話していたのですが、
まさかこれからする役の事だったとは~(*^-^*)





お顔は良く分からなかったのですが、男同士で素晴らしいフラメンコを見せて下さいました。その他ロックンロールや色んなダンスをたっぷり魅せて下さって~






凰稀さんは歌も沢山唄われて、歌苦手そうだった凰稀さんですが、自信を持って英語の歌も何曲も歌われてびっくりしました。





その中で、♪マスカレードや、♪LOVE~♪ラストダンスを私に~♪オー・シャンゼリーゼ~等知ってる曲もありました!






お稽古場面も2度くらい映像で映して下さいましたが、ある日TETSUさんは凰稀さんに「明日のリハーサルはお休みにして~原宿のフィオーレへ行って下さい」などと指令を出して…何だろうと思いましたら、かなめさんに可愛い女の子の洋服を選ばせて~写真を撮ったり、最新のプリクラで撮って来る~とか、かなめさんはそれらを「恥ずかしい!」と言いながらも指令を果たし、会場の皆さんを喜ばせて下さって~女の子の格好も可愛かったですよ!



お衣裳は、上がシースルーに金の模様をあしらった物だったり、ミーマイはれみちゃんと二人赤色のタータンチェックでかなめさんはパンツスーツだったり、
(これ正直すごく可愛かったです!)男役っぽいお衣裳になったり~ラストの方では白いオスカル風お衣裳だったり~兎に角お洒落で、可愛いかったり~品が良かったり~で、衣装プランナーさんもスタイリストさんも洗練された人だな~と思いました。





そして今日の舞台で一番感動したのは後半にマイケル・ジャクソンの世界を♪デンジャラス~から始まり色々なフォーメーションで沢山の曲を踊ってくださって~






あの凰稀さんがマイケル・ジャクソンをセンターで皆と息を一つにして迫力あるダンスを魅せてくれて~マイケルファンの私としてはダンサーたちの切れのあるダンスと、その迫力に圧倒され~興奮し~嬉しくて胸が熱くなってしまいました!






凰稀さんは現役時代は役の事や様々な事でファンの方に優しく出来なかったとお詫びしたり~卒業してからは余裕も出来ましたので~と今の心境をお手紙にして読んでくださいました。





これが最後と言ってからもお衣裳を変えられて何曲も歌って下さって、別れを惜しんで下さって~昨日
初日だったのに今日はもう千秋楽で~と残念そうでしたが、立ち見のチケットも追加チケットも出て~大坂公演も追加されたことを喜んでいらっしゃいました!






かなめさんは宝塚ではないから静かには観ないでくださいと前置きされていましたが、ファンクラブの方たちも大勢いらっしゃったようで、
黄色い声や拍手もすごかったです!




思ったよりダンスや歌がいっぱいで、凰稀さんはミュージカル界を引導する人たちを迎え~現役時代を彷彿する活躍が観れて本当に素晴らしかったです!





卒業されてからわずか2カ月でこの様な舞台が観れた事も嬉しかったですが、充実した内容に満足感でいっぱいでしたヽ(^o^)丿



又々長くなってしまいましたが、最後まで読んで下さり有難うございましたm(__)m


Cimg2021_2     Cimg2022    Cimg2023    Cimg2024   

Cimg2025    Cimg2026

« 今日は凰稀さんが出演するコンサートに行ってきます。 | トップページ | 今日は晴れたので大池公園へ八重桜の動画を撮りに »

その他の舞台」カテゴリの記事

コメント

ハイジさんこんにちわ。広告を沢山貼り付けられたので閉鎖していました。(*^-^*)
かなめさんのコンサートの様子観て下さったそうでありがとうございます。
思った良いり歌も上手く、マイケル・ジャクソンのダンスなどはよくあそこまで出来たな~と思いました。
まぁ実力があるに越した事は無いのですが、実力云々よりもこの人に関しては、オーラがすごいので、それだけで魅了されます(*^-^*)
そして優しいですよね!ファンの方にはもちろんでしょうけど、周囲の方にも優しそうです!

れみちゃんともいい感じでしたよ!
記事見て下さってありがとうね~!最近少しブログを怠け気味ですが、
載せたい事がある時にはアップしますので、今後もどうぞよろしくね!
いつでもコメントお待ちしております…では又。(@^^)/~~~

いの様、こんばんは(^^)/
コンサートの様子や沢山のお写真ありがとうございます。
盛りだくさんのコンサートで、色んなカナメさんが観られたようで良かったすね♪
行けなくて残念でしたが、こちらで楽しませて頂きました。
歌も沢山歌われたのですね。
カナメさん、トップになられた当初はお歌がちょっとドキドキでしたが、そんな事を感じさせないぐらいの演技で、どんどん魅了されて行きました。
きっと気持ちを込めて歌われるので良かったのでしょうね。
ファンの方への思いって優しいですね。きっと正直で誠実な方なのですね。またまた好きになってしまいました( ☆∀☆)
いの様ありがとうございました(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 凰稀かなめさんのコンサートを観てきました(写真を追加):

« 今日は凰稀さんが出演するコンサートに行ってきます。 | トップページ | 今日は晴れたので大池公園へ八重桜の動画を撮りに »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ