« 星組「黒豹の如く」の新人公演を観て。 | トップページ | 今日は凰稀さんが出演するコンサートに行ってきます。 »

2015年4月15日 (水)

愛華みれ&真琴つばさ&稔幸プレミアムディナーショーを観て。

愛華みれ&真琴つばさ&稔幸プレミアムディナーショー「ToMoNi」を観ました。


昨年のクリスマスにホテルインターナショナルで行われたショーだったんですね!



マミさん(真琴つばさ)・タモさん(愛華みれ)・ノルさん(稔幸)の3人のディナーショーを初めて観ましたが、
3人は勝手気ままに話しているようでもお互いの立場を尊重しつつで、すごく暖かくて~ダンスも歌もさすが元トップを思わせてくれて~感動しましたヽ(^o^)丿




選曲も良い曲ばかりで~宝塚コーナーではお一人お一人が懐かしい曲を唄って下さって、懐かしさでいっぱいになりました!ヽ(^o^)丿





特に昔花組ファンだった私にとっては、タモさんが客席に降りられてお客様にマイクを向け乍ら♪VIVAを楽しそうに唄われた時、何度も観た舞台だったのでもう懐かしくて~グッと来てしまいました。




どの曲も素敵でしたが、沢山唄われた中で個人的には愛華さんが唄われた、♪百万本のバラ~が哀愁が籠って居て、心に残りましたヽ(^o^)丿




皆さんOGとなられた今も、お衣裳も華やかな姿と、男役らしい姿と、余り線を強調しないお衣裳で素敵でしたよ~!



♪愛あれば命は永遠に~で沢山踊られていましたが、
何と振り付けはノルさんがされたそうでびっくり!素敵でしたよ~!ノルさん学校時代の事をお二人から色々褒められて居ましたね~。


会場には先生方も大勢観にいらっしゃっていたようで、石田先生!にTCAとこっちとどっちが良い?などと聞かれたりしていました。





途中トドさん(轟悠)からコメントを頂いていましたが、トドさんも出られなくて残念そうでした!みんなも来年は出られるかな~と心配されていましたが、





ノルさんは辞める時は普通の女の子のようになりたい~と言ったけど、男役やってて気持ち良くて~と仰っていましたね!



最後にそれぞれのご挨拶が聞けましたが…皆さん満干の想いで胸が詰まる様子も観れました。


真琴さん
「人生にとって今日一日は単なる点です。でもとっても大きい点となり、いずれの線と繋がった時に大切な大切な思い出の一つとなります。
又皆様にお会いできる日までに輝いて居られるよう~それが恩返しだと思うので~これからもどうお私たちを応援してください」と。




愛華さん「25周年の時に二人を見つめていました。素敵な二人だな~と思って居ました。そして今日こうして一緒に並べました。
単なる田舎の少女が、宝塚を知り、宝塚を受験し~合格させて頂き~愛華みれとなり、こうして又同期と共に舞台に立たせて頂いています。
本当に皆様のお蔭です」


稔幸さん「二人には、崇め奉って頂きましたが、ほんとは私が一番ヘタレで、轟・真琴・愛華が居なかったら、私はトップで頑張れなかったと思う。」と(ご自分を卑下されて~)
今日こうして観て下さるお客様と、又掛替えのない同期が居たからこそ頑張って来れました~と再会できたことを心から感謝されて居ました。



でもここで終わりではなく私たちの道はさらにさらに続いて行きます。それぞれの道で活躍していけるよう頑張りますので、それぞれの道の声援もよろしくと仰っていました。



次の目標は150周年です!(会場から笑いが起こっていましたが、車いすで集まりましょうとか(*^-^*))



最後は客席降りし~皆で♪仰げば尊し~を唄われていました。




本当に3人が心を一つにした楽しくて~暖かいショーで、さすが同期ならではのディナーショーで、観終わって満足感でいっぱいでしたヽ(^o^)丿


« 星組「黒豹の如く」の新人公演を観て。 | トップページ | 今日は凰稀さんが出演するコンサートに行ってきます。 »

その他の舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 愛華みれ&真琴つばさ&稔幸プレミアムディナーショーを観て。:

« 星組「黒豹の如く」の新人公演を観て。 | トップページ | 今日は凰稀さんが出演するコンサートに行ってきます。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ