« 「眠らない男ーナポレオン」それぞれに想う事 | トップページ | 今日「TOP HAT」観てきました。 »

2015年4月10日 (金)

朝夏まなとさんの「始まりの時」を観ました。

スターに就任された時のお気持ちや、組替えで宙組に来た時・トップとして初めての集合日の事・トップとしての実感など、まぁくんの率直なお気持ちを聞くことが出来ました。





トップスターとしての実感は今はまだ無いが、気負いすぎず今の自分を受け入れてもらえていると思うので~太陽のような存在になれるようにと。




新生宙組への意気込みは、責任は感じますが、今は新しい作品へのワクワク感の方が大きいそうで、宝塚の「トップハット」を作っていきたいとか。




歴代から学んだことでは…それぞれの個性で舞台も組もまとめていらっしゃって、春野さんはすごくカリスマ性があって、自分も下級生だったので、すごく遠い存在にの方だったそうで、皆がおささんに着いて行こうと言う思いがあって、ゆうさん(真飛聖)とはディナーショーとかで、ご一緒させて頂いていたので、ゆうさんの人柄が明るくて~みんなが一緒に頑張ろうとされてたと思います。



蘭寿さんは期間としては短かったのですが、下級生の頃花組にいらっしゃったので、トップさんとして帰って来られた時は、嬉しかったそうです!



凰稀さんの下でさせて頂くことについて…学年の近いトップさんの下でさせて頂くのは初めてだったので、トップさんの近くで観ることが出来、苦労して作品を作った姿や、凰稀さんの努力を目の当りにして刺激を受けたそうで、自分がやることが少しでもプラスになればと思ったそうです。



これからの宙組については、…今お稽古していて、私の描いていた理想に近いそうで、先ず自分がやるべきことをしっかりやって~その背中を見てみんなが着いてきてくれたらいいな~と思うそうで今そう言う感じになって居てみんなが生き生きとして舞台を作っている雰囲気が、良いエネルギーになっている気がするので、今は半分ですが一つになった時みんなが生き生き出来たらいいな~と思って居るそうです!



今は挑戦することも多く、やる事も今までより多くタップも全部振りが着いたのですが、皆が自分の事を気遣ってくれて、色々手伝ってくれてすごく有難く~益々みんなの事が好きになっているそうです。



稽古場の雰囲気はすごく充実しているし~作品もハッピーだし、やる事も沢山有ってみんなが生き生きしていて曲や振りも高度だそうですが、それを徐々に消化して昨日より今日・今日より明日と言うように日に日に上手くなって~それがパワーになっているそうです。



フィナーレはオリジナルで、それを宝塚アレンジして宝塚らしさを前面に出せると思う。




凰稀さんからは具体的な言葉ではなく背中を見せてもらってきたので、自分も背中でみせてもらった事をこれからやって行きたいと仰っていました。




又相手役のみりおんちゃん(実咲凛音)については、はじめましてではないので、自分がやりたいことを直ぐに分かってくれてやりやすいし、やっぱり長年一緒に居ると言う安心感もあり、すごく助けてもらっているそうです。




これからは役柄的に二人で幅広くやって行きたいと、相手役を尊重されている様子を感じ、さすがまぁくんだな~と感じました!







沢山の花組時代の映像から宙組時代までが流されていましたが、今はまだ完ぺきではないかも知れないが、歌ダンス・お芝居と3拍子揃った方なので、これからもっともっとご自分に磨きをかけてトップとして完璧な姿を魅せて頂きたいと期待しています。

« 「眠らない男ーナポレオン」それぞれに想う事 | トップページ | 今日「TOP HAT」観てきました。 »

スカイステージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 朝夏まなとさんの「始まりの時」を観ました。:

« 「眠らない男ーナポレオン」それぞれに想う事 | トップページ | 今日「TOP HAT」観てきました。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

  • Cimg0556
無料ブログはココログ