« 雪全ツべるばらちぎちゃんとともみん | トップページ | 昨日で「嵐が丘」も終わった。 »

2015年5月27日 (水)

雪組「星影の人」千秋楽の様子より

雪組「星影の人」千秋楽の様子のダイジェスト見ました。


プロローグ一列に並んでのシーンカッコいいね~!


ゆうみちゃん(玉勇)、何もかもが初めて~とか言ってたのに、どうしてどうして~女ぽいし~!



「沖田さんが命縮めて行くのを見ているのはいやどす~」も悲しそうで、女性たちが唄う歌も悲しそう!


山南さんが切腹を言い渡された場面は、沖田総司のショックが伝わりますね!



山南さんと明里(島原の遊女)との別れのシーン…悲しい場面ですね~!



立ち回りシーンは土方歳三(華形ひかる)の見せ所でカッコ良いい~!


ちぎちゃんも必死で戦ったけど、玉勇は斬られて~玉勇にとってはこの方が幸せだったのかも~。

切ない舞台はあっという間に終わって、



ショーは「ファンシー・ガイ!」…宝塚はこれだからどんなに悲しみに暮れて居ても、このショーが全部吹き飛ばしてくれるからいいよね~!


路線の人の見せ場が順にあり、ちぎちゃんとゆうみちゃんのデュェットあり、真っ赤なお衣裳で大人の女あり~


ちぎちゃん中心の♪エル・クンバンチェロ~は激しく舞台盛り上がって居ましたね~!



ちぎちゃん歌上手くなってたわ~!



そして最後の黒燕尾は厳粛でカッコいいし~ゆうみちゃんは、6人の男役さんとくんで踊られて~最後にちぎちゃんと踊ると言う豪華なシーンありで~盛り沢山の内容を魅せてもらいました。





梨花ますみさんのご挨拶では「一年に一度しかない博多座での宝塚の公演を、今年は九州出身のトップコンビ、早霧せいな・咲妃みゆをを中心とした雪組で公演が出来ましたこと大変うれしく思って居られることや、専科より華形さんにご出演頂いてる事・望海風斗が出演して居る舞台などが紹介されていました。



雪組生が全員そろって出演される舞台は7月17日から8月17日までの「星逢一夜」「ラ・エスメラルダ」である事・13日からお出で頂きますとバウホールと本公演が観れるとお誘いしていました。



そして長崎県出身の早霧せいなさんのご挨拶「お芝居の中に気迫と言うセリフがあり、お客様にその気迫を伝えたい、そういう思いで日々公演を務めて来たそうですが、気が付くとお客様から伝わって来る真剣な眼差し~それこそが私たち自身をより気迫の世界に導いて下さり~心地良い公演が務められたとか。

又客席降りで皆様の元に近づきますと、ハイタッチで答えて下さったり、遠くに居ても手をふり返して下さったり、

2階・3階のお客様からも大きな大きな手拍子や拍手を頂き、客席と舞台が一体化してとてもとても熱い時を過ごせたそうで~幸せに感じて居られるとの事・

この博多のお客様・遠くから博多まで来て下さったお客様、皆様と共に舞台を作れましたこと、沢山沢山盛りあげて下さいましたこと・感謝の気持ちでいっぱいです」と心から感謝のお気持ちのご挨拶が聞けました。




得意の方言を披露しますと言って…この博多の地・この博多に来てくれたお客様「ちかっぱすいと~よ~!皆も一緒に~と繰り返していました。



そしてまたあの「絆!絆!」のアクションを繰り返していました。皆さんの底知れぬ熱さに震えがきているとか~ちぎちゃんの熱い熱いご挨拶でした!


何時頃放送してくれるかな~!待ち遠しいです!(*^-^*)

« 雪全ツべるばらちぎちゃんとともみん | トップページ | 昨日で「嵐が丘」も終わった。 »

スカイステージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 雪組「星影の人」千秋楽の様子より:

« 雪全ツべるばらちぎちゃんとともみん | トップページ | 昨日で「嵐が丘」も終わった。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

  • Cimg0556
無料ブログはココログ