« 「嵐が丘」2度目を観てきました。 | トップページ | 「王家~」前夜祭の様子を観て »

2015年5月22日 (金)

「TCA PRESS」に蘭寿とむさん。

先日、キャトルレーブでスカイステージの番組表「TCA PRESS」をもらって来ました。



表紙を捲ると何と蘭寿とむさんのコメントが載せられていて…舞台「TAKE FIVE」の事や、宝塚を退団されてから変わった点・卒業後新しくはじめられた事・宝塚の公演もよくご覧になって居られる事などが語られていました。





最近の舞台、TAKE FIVE」では、唐沢寿明さんが演じられた大泥棒の子孫の役で女泥棒の役だそうで、2065年の未来から2015年にタイムスリップした彼が女泥棒と接触したことで始まる舞台だとか、未来と現在が混ざり合い展開がどうなるのかワクワクしているとか、映像が沢山使われていて面白い~とか。

この舞台では制作側からカッコよさと女性らしさがプラスされた蘭寿さんの魅力をぜひ作品で生かしたいとアプローチがあったそうです。





宝塚を退団され一年前と変わった点では、「女優としてお芝居したり唄ったり踊ったりすることをこんなに楽しんでいるとは想像がつかなかったそうで心底楽しんで居られる様です。




又こうして役を頂けることをすごく有難いと感じているそうで、今後は舞台はもちろん映画やドラマ・雑誌等、今まで関わったことのない分野にも挑戦したいと書かれていました。





「ifi」の時にも実感したそうですが、舞台は男役でも女優でも変わらないそうで、その感覚を大事にしながら自分らしさを探していきたいそうで、お芝居も歌もダンスも楽しいので続けていきたいし伸ばして行きたいと意欲を語られていました。





卒業後新しくはじめられた事では、
ブログを始めた事について、以前は何をするにも時間を決めておかなければならなかったそうですが、今はゆっくり雑誌を読んだり、散歩したり~思いついて映画を観に行ったり~することがすごく楽しいそうで、ぼ~っとしていてもいいんだ~と思ったりするそうです。


後、テレビ番組で体験させて頂い手以来(WOWOWの番組ですね)、乗馬を始めたそうで、姿勢が良く筋が良いと言われたそうでこれからも続けたいとか。




宝塚の舞台はよくご覧になるそうで、柚希礼音さんの退団公演と、宙組のバウホール公演を見に行かれたそうですが、初舞台からずっと見てきた子が真ん中でやって居るのを見ると、あの子がここまで~で涙になるそうです。




柚希さんについてはベルリン公演も一緒に行ったそうで、トップとして同じ時代を生きた仲間としてすごく寂しい気持ちと、良く頑張ったねと両方の気持ちがあったそうです。


又花組公演だとその生徒さんの事が色々分かるので、すごく近い感覚で観れることが出来、観終わって宝塚の原点を思い出したりするとか、~ここに立たせて頂いていたんだなと改めて感じて感謝の気持ちになると書かれていました。





私は最近まゆさんのブログを拝見していますが、卒業後ずっと順調にお仕事をされているまゆさんを知るだけで、良かったな~の気持ちになります。





これからもブログなどで応援させて頂きます。

« 「嵐が丘」2度目を観てきました。 | トップページ | 「王家~」前夜祭の様子を観て »

宝塚つぶやき」カテゴリの記事

コメント

dkさんこんにちわ。
いよいよファンクラブ入会ですか?すご~い!
まゆさん彫が深いから女性になっても美しいですよね!

安寿さんのダンスに出られるの?
スーツって男役で?
まゆさん途切れなくお仕事で素晴らしい!
観たい!観たい!ってファンクラブに入って是非観てきてください。
そしたらその様子もお待ちしてま~す(*^-^*)
新情報ありがとうね~!(@^^)/~~~

ファンクラブへ入会手続きに行く予定です。

まゆさん 美しいですね。

安寿さんのダンス舞台に出演だそうですが、観たい 観たい 観たーーーーい!

スーツですって。観たーーーーーい!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「TCA PRESS」に蘭寿とむさん。:

« 「嵐が丘」2度目を観てきました。 | トップページ | 「王家~」前夜祭の様子を観て »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

  • Cimg0556
無料ブログはココログ