« スカイステージで宙組「翼ある人びと」を観ました。 | トップページ | 星組全ツ「大海賊」稽古場情報です »

2015年6月 8日 (月)

WOWOW・トニー賞に柚希さん出演

今日WOWOWトニー賞に宝塚退団後初めて柚希さんが出演されていました。
トニー賞の案内役は、八嶋智人さん・宮本亜門さん・ゲストに黒柳徹子さん・スペシャルサポーターにミュージカル界のプリンス井上芳雄さんそして演劇ジャーナリストの影山雄成さん。

柚希さんは1時間下経過した頃からの参加でした。
以下一問一答の様子です。

八嶋さん「宝塚を退団後初の生出演でございます」

柚希さん「そうなんです~今日はよろしくお願いします~。」

八嶋さん「そして先日ミュージカル「プリンス オブ ブロードウェイ」に唯一の日本人キャストとして参加することが発表されました。おめでとうございます

柚希さん「有難うございます~。」

影山さんの説明で「ブロードウェイの伝説で21回トニー賞を受賞していて過去最多と説明されて居ました。

彼の人生を描く作品と説明。

宮本亜門さん「唯一って一人ですか?」

柚希さん「そうなんです。今英語の猛特訓中です」

影山さん「やっぱり謙さんの頑張り観たいなのがすごい力になるんですね」

柚希さん「そうなんです。この間謙さんの特集番組を見させて頂いて~凄すぎて震えました。」

宮本さん「この作品が日本初でブロードウェイに行って、来年出ると言う事もあるんですか?」

柚希さん「もしもできれば~笑い」

影山さん「そういう方が居て下さるとWOWOWの方も助かります。

宮本さん「頑張って下さい!」

影山さん柚希さんに、「今年のトニー賞はどの辺りを注目してますか?」

柚希さん「え~全部なんですが、やっぱり私はダンスが好きなので、‟パリのアメリカ人”もすごく注目していますし、‟プリンスオブ ブロードウェイ”の衣装のウィリアムアイビーロングさんが、衣装デザイン賞にノミネートされてるのでそれも楽しみなのと、後はやっぱり謙さんに是非受賞して頂きたいです。」

宮本さん「れおんさんのダンサーが素晴らしい!もうこれほどの~って言われてますから~」

黒柳さん「背がお高いって何センチ位?」

柚希さん「172センチあるんです笑い」

そしてノミネートされてる作品が紹介されて行き、‟パリのアメリカ人”も観れた後で、

影山さん「デュェットのダンスは見せ所だと思いますが、美しく踊って伝えると言うのは中々難しいと思いますが、普段どういう点に心掛けていますか?」

柚希さん「やはり美しく見えるには裏にテクニックがしっかりと無いといけないと思いますが、最終的には二人の心が繋がっているかどうかでうっとり観れるかが決まるので~」

影山さん「やっぱりキスは必要なんですよね!」

柚希さん「首を傾げて笑っていらっしゃいました。」

最後に影山さん「日本人全員で応援しています」

柚希さん「有難うございました」

柚希さんは番組が始まって2時間くらいしてから生出演でしたが、約一時間でお席を後にしました。

柚希さんはとても落ち着いていらっしゃってテキパキと答えられ堂々とされて居ました…さすが良い度胸ですヽ(^o^)丿

ちえちゃん頑張れ~!

以上トニー賞柚希さんご出演場面のみアップさせて頂きました。

ニュースによれば「大様と私」にノミネートされていた渡辺謙さんは、主演男優賞は受賞できなかった様ですが、でもリバイバル作品賞と主演女優賞など4部門を受賞されたようです。
Cimg2069    Cimg2070

ちえちゃんのコメントが聞けますよ…こちら

« スカイステージで宙組「翼ある人びと」を観ました。 | トップページ | 星組全ツ「大海賊」稽古場情報です »

WOWOW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: WOWOW・トニー賞に柚希さん出演:

« スカイステージで宙組「翼ある人びと」を観ました。 | トップページ | 星組全ツ「大海賊」稽古場情報です »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ