« NHKの放送より、真琴さん・春野さん・安蘭さんのトークより(写真を追加) | トップページ | 「眠らない男~」新人・主演の琴ちゃんと風ちゃん。 »

2015年7月 8日 (水)

星組「大海賊」前ツ・千秋楽の様子より

星組「大海賊」他全国ツアー・千秋楽の様子を観ました。
映像は少しでしたが、お芝居中、「ナイスなガイと、ナイスなドーレ まるで「ガイズ&ドールズ」乞うご期待!と言う千秋楽らしいアドリブがあり、笑いが起こって居ました。


みっちゃん(北翔海莉)このアドリブにどう出るかと思って居たら、客席に向かって一礼されて~みっちゃんらしいな~と思いました。



「七つの海を俺の物に、海賊エミリオは海の神に与えられた命を生き抜く~!」と叫んでカッコいいみっちゃんでしたヽ(^o^)丿


そして直ぐにショーの映像に変わって、あのスカーフをかぶってカッコいいダンスはほんの少ししか観れず~みっちゃん客席降りで
「あなたに深い愛をこめて~」とお客様に熱い言葉を投げかけ~一本釣りされたり~


又客席降りで、頂いたプレゼントをまじまじと見つめ~嬉しそう!ヽ(^o^)丿

男役黒燕尾ダンスが少しだけ観れました。


組長さんのご挨拶では星組新トップコンビのお披露目公演だった事や、
専科から美城れんさんにご出演頂いての舞台だった事が紹介されていましたが、


みっちゃんはご挨拶で「新米船長エミリオの様に初心者マークを付け乍ら全国ツアーをして参りましたが、
今日の千秋楽までたどり着けたのは、やはり組長さんを始め、とする星組の仲間が支えて下さったから~と仰って、


又舞台を支えて下さった現場のスタッフの方々や、各地の劇場で熱い声援を送って下さったお客様!のお蔭で千秋楽を迎えられた~と感謝の言葉が聞けました。


「カリブ海で大暴れして参りました乗組員35名の北翔号は、次は進路を変更しまして北アメリカ大陸に向かいます。
隣の劇場でキャッチ・ミー!キャッチ・ミー!と私を捕まえて~と言う星組の仲間を全員捕まえて、今度はガイズ&ドールズに参戦したいとか~、全員が揃う星組誕生の舞台をよろしく~とご挨拶されていました。



この後、全国ツアー恒例のご当地出身者の紹介で、吹田市出身星組のアイドル妃海風ちゃんが紹介され、



風ちゃんは、
「ここは大阪ですので、大阪弁で愛を伝えたいと仰って、「みんなが好きや~!みちこさんほんまめっちゃ好きやねん!」と熱い愛を伝えていらっしゃいました。



続いて池田市出身、拝み屋で大活躍された夏樹れいさん・東大阪市出身の組長の万里柚美さんが紹介され~
今日一人も欠ける事無く千秋楽を追える事が出来etc~と感謝のご挨拶が聞けました。

次はガイズだよ!全員集合!とお客様を裏切る舞台を作りたいと意欲の言葉が聞けました。

幕が上がって~兵庫県の人も紹介させて~と仰って大坂出身者が手を挙げていましたが、
壱城さんや何人かも手を挙げて居ました。



みっちゃん熱いお客様の応援に結構興奮気味で、「舞台人で良かった~!」と仰っていましたが、ほんとに各地で熱かったようで、ファンとしても良かったな~の気持ちでした!




熱い熱い前ツ千秋楽の様子でした。



さ~今度は「ガイズ&ドールズ」ですね…役を予想してみるのも楽しいです!ヽ(^o^)丿

ガイズ・キャストを予想してみました…こちら

« NHKの放送より、真琴さん・春野さん・安蘭さんのトークより(写真を追加) | トップページ | 「眠らない男~」新人・主演の琴ちゃんと風ちゃん。 »

スカイステージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 星組「大海賊」前ツ・千秋楽の様子より:

« NHKの放送より、真琴さん・春野さん・安蘭さんのトークより(写真を追加) | トップページ | 「眠らない男~」新人・主演の琴ちゃんと風ちゃん。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ