« 映画「日本のいちばん長い日」を観てきました。 | トップページ | 北翔海莉さんのMusic パレット総集編1と2 »

2015年8月23日 (日)

星組「ガイズ&ドールズ」の初日の様子です。

21日に初日を迎えました宝塚大劇場公演「ガイズ&ドールズ」の様子です。



プロローグは縞のスーツがお似合いのみっちゃん(北翔 海莉)のソロが貫録でカッコいいですね~!



ネイサンの仲間たち3人が登場、 そして救世軍の女軍曹・サラ(妃海 風)が街頭で活動しています。



お髭を着けたネイサン(紅 ゆずる)は仲間たちに囲まれて~如何にもギャンブラーですね~!



ネイサンがスカイに「俺が示した女をハバナへ連れて行くに1000ドルを賭けるかい?」と持ち賭けて~、スカイはあっさり「賭けるとも!」と承諾。


でもネイサンが指を指した先には、何と真面目で有名な救世軍の女軍曹・サラ(妃海 風)

しかしプレイボーイのスカイは余裕!


車庫の持ち主の十碧 れいやさんっていつの間にあんなに男っぽくなったの?


琴ちゃんのアデレイドはさすがですね~!歌は上手いし~すっかり「ホット・ボックス」の踊り子に変身してますね~!


シカゴのギャングの十輝 いりすさんが可笑しい!ネイサンが「ようこそ~!」って握手を求めると黙って手を出し~、
その手にクマのぬいぐるみ(*^-^*)でも怖そうで貫録!



テーブルに着いたサラとスカイのやり取りが可笑しい!スカイの飲み物には少しだけしかアルコールが入って居ないのです。


あの時点でもうサラは酔いが回ってきているようですね~!



最後ドヤドヤと教団へ現れるギャンブラー達。


サラはスカイとハバナへ行った事を後悔していますね~。


お芝居はここまででしたが、フィナーレはみっちゃんはパープルのお衣裳でカッコいいですね~!



そしてお二人のデュェットダンスは黒系の素敵なお衣裳ですね!そして大階段に大羽背負ったみっちゃんが現れ、♪初めての恋を唄います。良いお声で癒されますね!



そして組長の万里 柚美さんのご挨拶は、「この公演は、ブロードウェイでも最も陽気なミュージカルコメディの一つとして、人気と評価の高い作品で、1950年の初演以降、何度も再演され大ヒットの作品だそうで、



宝塚では酒井澄夫先生により1984年に月組の大地真央さん・
黒木瞳さんコンビで初演・その後2002年に月組の紫吹淳さん・映美くららさんのコンビで再演され~いずれも大評判だったそうです。



その素晴らしい名作に星組が挑戦させて頂く事・そしてこの公演は専科から星組に組替えとなり星組トップスターに就任しました北翔海莉と
妃海 風のお披露目公演です。




そして北翔海莉の同期生である美城れんさんにご出演頂いている事や、
宙組から星組へ組替えとなった七海ひろきさんが大劇場デビュー・さらに100期生8名と101期生8名の大劇場デビューだそうです。新生星組をどうぞよろしく!とご挨拶されていました。




一列に並んだ人を見て居たら、何と琴ちゃんは真っ白いウェディングドレスでベールをかぶって並んでいました…それもそのはずアデレイドはネイサンと結ばれたのですものね!ヽ(^o^)丿



みっちゃんのご挨拶は「この公演は初めて星組生77名が揃った公演である事・そして今回は専科より北翔さんの唯一の同期生である美城れんさんに
ご出演頂いていて、総勢78名で明るく元気で楽しい舞台を努めて参りたい~千秋楽まで新生星組をどうぞ~どうぞよろしく!とご挨拶されていました。

いよいよ始まりましたね~!この公演本当に楽しみです!

« 映画「日本のいちばん長い日」を観てきました。 | トップページ | 北翔海莉さんのMusic パレット総集編1と2 »

スカイステージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 星組「ガイズ&ドールズ」の初日の様子です。:

« 映画「日本のいちばん長い日」を観てきました。 | トップページ | 北翔海莉さんのMusic パレット総集編1と2 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ