« 雪組バウ「銀二貫」のナウオンを観ました | トップページ | 「エリザベート・スペシャルガラコンサート」DREAMバージョン・千秋楽を観ました。 »

2015年11月23日 (月)

雪組全ツ「哀しみのコルドバ」ナウオンを観て。

雪組全ツ「哀しみのコルドバ」ナウオンを観て。



出席は早霧せいな(エリオ)・咲妃みゆ(エバ)・望海風斗(リカルド)・
彩凪翔(アルバロ)・彩風咲奈(ビセント)・星乃あんり(アンフェリータ)




先ずこの作品を雪組でやると決まった時



ちぎちゃん…入る前からこの作品を知って居たので単純に嬉しくて~全ツで多くの人に知って貰えれば、
全国の皆さんに知ってもらえるチャンスなので宝塚良いな~と思って貰えるチャンスなので嬉しい!


だいもん…2回目なのでやるって聞いたとき、すごい嬉しくて、違う角度からコルドバに出れて嬉しい!




苦労や抱負など…それぞれご苦労話など沢山のコメントが聞けましたが、丁寧言葉などは全部省かせて頂き、勝手に要約させて頂きましたのでご了承ください。↓




星乃さん…3作品を観て、アンフェリータに関してはどれも天真爛漫で明るいイメージは変わらずでしたが、役作り的にそれぞれのアンフェリータ像が
違うので、天真爛漫なイメージは同じなので、私なりのアンフェリータ像を色んな方と接する中で創って行きたい。



彩風咲奈さん…自分なりのビセントを創り上げていこうと思うそうで、恋に夢中になりながらも闘牛も大事で、
プライドもあって、エリオさんに止められても、それでもメリッサが好き~と言う葛藤を子供っぽくなり過ぎずに表現して行きたい。



彩凪翔さん…闘牛士の役で、兄貴分的な存在で、結構プレイボーイ的ですが、大勢の仲間がいるのは久しぶりでグループ芝居の難しさを感じた。
お客様にほっこりして貰える様、何気ない闘牛士たちの日常生活が垣間見えるよう皆で話して頑張って居る。



望海風斗さん…前にやってた大空さんのイメージが大きく、自分のイメージにするのが大変だった。エリオとは対極するロメロを人間的にも年上だし~一見冷たそうに見えても内では情熱的なので、冷たい人間だけに見えない様~髭を頼りに頑張りたい。



咲妃みゆちゃん…作品全体としてもセリフや表現方法が違っていて、再演と言えど変化して行くことを感じたので、
4度目の今回の「哀しみのコルドバ」も再演と言う事に捉われず一つの作品に向き合うと言う面でも意識してお稽古に励んでいるそうです。



さらに、スペイン女性独特の熱を秘めたところを、自分的な感情で物事を捉えていくと、エバではなくなってしまうので、
エリオに再会した事で、何かが弾け~恋に猪突猛進になる一人の女性を丁寧に演じて行きたい。




早霧せいなさん…エリオとしては、闘牛士としての強さ、エバとアンフェリータの間で揺れる甘さ!切なさを含めた甘さを両極端に演じて行くとギャップが面白く描かれるんじゃないかと思って~幅をどれだけ広げて行けるか、柴田先生の綺麗なセリフに如何に自分の想いを伝えられるかに重きを置いてさらにみんなの絡みを大切にしながら大切に創っていきたい。





出て居ない人に付いて↓



エリオやエバの母親たちの激しいやり取りが見物だそうです!

メリッサ(大湖せしる)やセバスチャン伯爵(鳳翔 大)たちも大人の魅力を出されている。

親子関係・主従関係・もあちこちで観れるのでドラマティックになると幅が広がるとか。




ショーは
以前と内容は変わらないそうですが、少人数なので一人一人のパワーがすごいそうで、下級生としてはこんなにいいチャンスは無いと思う。


ちぎちゃんとしては皆に負けない様頑張って行きたいと。


トリデンテの所で、お客様参加の振りを披露、覚えて是非参加して欲しいと言う事の様です。





皆さんが全ツのお客様の反応が楽しみ~と仰っていました。



お一人づつ沢山の意見を述べられ~て、笑い声などで重なる事も無く聞きやすかったです!


雪組は兎に角お客様の為に~と言う言葉を何度も使われて居て~常にお客様を大事にする気持ちが伝わってきました。



全ツ相模原公演の千秋楽を楽しみにしています。



主な配役は…こちら

« 雪組バウ「銀二貫」のナウオンを観ました | トップページ | 「エリザベート・スペシャルガラコンサート」DREAMバージョン・千秋楽を観ました。 »

スカイステージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 雪組全ツ「哀しみのコルドバ」ナウオンを観て。:

« 雪組バウ「銀二貫」のナウオンを観ました | トップページ | 「エリザベート・スペシャルガラコンサート」DREAMバージョン・千秋楽を観ました。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ