« 昨日、月組の「舞音」を観てきました。 | トップページ | 宙組「シェイクスピア~」終演直後のトークより。 »

2016年1月15日 (金)

月組、ショー「GOLDEN JAZZ」を観て。

月組、ショー「GOLDEN JAZZ」を観て。




全体的には月組の若いパワーが爆発したようなショーで、色んなジャズが聞けたり~客席降りもあり、楽しいショーでしたが、印象に強く残って居るのは、2場の“ハッピーマルディグラ”は紫色っぽいお衣裳で、華やかで素的でしたね~!




銀橋で唄う真咲さんがキラキラしていました!




そして珠城さんを中心としたチェロ弾きの場面は、珠城さんを中心に下級生の輝月ゆうま君や暁千星さんのお顔が見える中で、
チェロを抱えた優しいお顔の珠城さんが唄い踊るのを観て~お~下級生をバックに活躍されてるな~と嬉しかった!





そして7場のアフリカンの場面も愛希さんや珠城さんを中心に、あの激しいリズムを色んなフォーメーションで踊られて~正に若さを爆発させた様なエネルギッシュなダンスで目を凝らして観て居ましたが、自分的には一番の見せ場に思えました!







フィナーレの大階段で、真っ赤なスーツの真咲さんが黒いスーツの珠城さんや、宇月さん・朝美絢さんたちに囲まれて、これから活躍する人に囲まれたな~と思いながら観たり~




各場面とも色んなフォーメーションで踊る時、2番手3番手をぼかして、すごく先生方の気遣いを感じました。





龍真咲さん…センターで唄い踊る時のキラキラ度は色あせる事なく、キラキラと輝いて居ましたね~!


フィナーレでちゃぴさんとデュェットの時のお衣裳がゴージャスで~すごく華やかさを感じました!




愛希れいかさん
…ダンスも歌も上手くて娘役さんでも迫力とエネルギーを感じますね!





珠城りょうさん
…チェロ弾きの様な役も優しさが感じられて素敵ですし~、男役の激しいダンスも切れが良く魅力的で~
常にエネルギーに満ち溢れて覇気を感じます!





凪七瑠海さん
…スタイルは満点で、ダンスが劣ったわけではないが、何となく以前の様な華やかさが感じられないと言うか、
やっぱり女役の方が似合うのかな~と思えたり~なのですが、今後の活躍がどうなるのかが気になります。





美弥るりかさん
…マスクは良いし、まだまだ活躍して欲しいと思いますが、何となく最近覇気が感じられないですね~!





宇月颯さん
…大勢で一列に並んで踊る時は上手さで光りますね!この人のダンスは心で踊っている感じで男役のダンスの魅力を感じます!





朝美絢さん
…最近めきめきと売り出して~お顔も良いし~スタイルも良いし~ダンスも上手いし~これからの活躍が楽しみです!






暁千星さん…お顔が大きく身体もまだまだ絞らないといけないでしょうけど、兎に角、歌は上手くて~ダンスも上手くて~まだまだこれからの人ですが、将来が楽しみな人です!




お芝居が暗い感じのお芝居だった所為か、ショーになると激しいジャズのリズムに乗って皆さんのパワー溢れるダンスが素晴らしく圧倒されましたヽ(^o^)丿





パレードでは珠城さんが大きなピンクの羽根を背負って、真咲さんの隣の2番手位置に居られて~お~!もう完全2番手だな~と感じて嬉しかったです!






客席も鈴を鳴らして応援し賑やかでした!




« 昨日、月組の「舞音」を観てきました。 | トップページ | 宙組「シェイクスピア~」終演直後のトークより。 »

宝塚舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 月組、ショー「GOLDEN JAZZ」を観て。:

« 昨日、月組の「舞音」を観てきました。 | トップページ | 宙組「シェイクスピア~」終演直後のトークより。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ