« ファンデーションを吹き付ける?お化粧にびっくり! | トップページ | ニュースに珠城・アーサ・アリで「舞音~」トーク。 »

2016年1月29日 (金)

月組「スカーレット・ピンパーネル」新人公演を観て。

月組「スカーレット・ピンパーネル」新人公演を観て。
新人公演を観たのは初めてでしたが、主演のパーシーを演じた珠城 りょうさんは、ビジュアルも素敵だったし~歌は低い声が出しにくそうでしたが、まだ初舞台を踏んで3年目ですから男役の声になっていなくてもしょうがないですね!




現在では声も低くなっているしお腹から声が出て歌にも自信を感じますから
この時点では、まぁまぁ上手かったのでは~と思いました。




グラパンは上手く化けたな~と思いました!ヽ(^o^)丿あの変装は顔まで本公演と同じで~(@_@)グラパンは自信を持ってやってたようですね!





お芝居ではパーシーとしてシャルル王子を取り戻すまでは、ピンパーネル団を引っ張って生きる姿に、役としても演者としても珠城さんのやる気を感じますね!





マルグリットを愛しながらも手紙事件以後は、結婚したばかりの奥様をずっと騙し続け~
内緒でピンパーネルの一員として皆を引っ張って行ってましたが、王子を取り戻してからはマルグリットに全てを詫び、最後は二人がお互いに愛し合う様子が感じられて~お芝居も違和感なく観れて良かったです!



ショーブランの紫門ゆりやさんは、この時点で男役5年でしたが、声が高くて歌が今一で~、それでも日頃は優しそうな紫門さんが、お芝居では悪っぽくて~頑張ったな~と思いました。





マルグリットを彩星 りおんさんが演じて居ましたが、私自身は実はお顔が余り好きでは無く~でも娘役としての高い声は良く出ているし~パーシーを思う心が感じられて良かったのでは?と思いました。

デュハーストを鳳月 杏さんが演じて居ましたが、わぉ~もりえちゃん(青樹泉)の役をちなつちゃんか~と思うと、パーシーが信頼して居る役だから月雲~以来良い関係性で嬉しかった!



港でパーシーとショーブランの一騎打ちはとても研2とは思えないほどの剣捌きで~カッコ良かったです!



この新人公演は大劇場の時より人数が減り、最初から作り直すと言う作業だったとか~でも一人一人がレベルアップし、クォリティの高い舞台を目指そうと一丸となって創り上げた舞台だったそうで、「スカーレットピンパーネル」と言う作品で新人公演が出来て生田先生のご指導のもと創り上げて来れて本当に嬉しく幸せ~と仰っていました。




珠城さんはこの「etc~スカーレット・ピンパーネル」と言う作品でパーシーとグラパンと言う役をさせて頂き、自分の未熟さを改めて実感したそうで、今回学ばせて頂いた沢山の事を明日からの本公演で生かしていけるよう明日からも日々精進して行けるようにしたいとか。


さらにこの新人公演を観て下さったお客様が、幸せになって頂けたら私もすごく幸せですヽ(^o^)丿
この様な素晴らしい作品で新人公演をさせて頂けてほんとにほんとに幸せでした~!とご挨拶されていました。



爽やかで謙虚さが感じられたご挨拶でした!



« ファンデーションを吹き付ける?お化粧にびっくり! | トップページ | ニュースに珠城・アーサ・アリで「舞音~」トーク。 »

宝塚舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 月組「スカーレット・ピンパーネル」新人公演を観て。:

« ファンデーションを吹き付ける?お化粧にびっくり! | トップページ | ニュースに珠城・アーサ・アリで「舞音~」トーク。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ