« 月組、ショー「GOLDEN JAZZ」を観て。 | トップページ | 大震災チャリティーコンサート「宝塚へ~とどけ愛の唄声」を観て。 »

2016年1月15日 (金)

宙組「シェイクスピア~」終演直後のトークより。

宙組『Shakespeare ~空に満つるは、尽きせぬ言の葉~』終演直後の突撃インタビューより。






朝夏さん・実咲さん・真風さんにインタビュー


お客様の反応は、



朝夏さん、プロローグを上から見ているそうですが、お客様の笑顔がはちきれんばかりだそうで、そこでテンションが上がって
新年来たぞ!と言う感じだそうです。


パレードのお衣裳もお正月と言う事でゴールドで豪華だし~まぁ様は目立たいって!

実際舞台に乗って見て、お客様がこんなに笑って下さるんだと言う発見がすごかったね!とまぁ様



真風さん笑いの神様と言われてた…真風さんは自分が思って居た段階より結構前から笑いが始まり~




まぁ様「楽しいね!セットやお衣裳の力も借りて、シェイクスピアの世界観が舞台に来てから気持ちも入りやすくなったし~
お客様もすごく集中してみて下さってるのが分かるそうです。




改めて好きになった場面などありますか?





実咲さん「舞台に来るとセットやお衣裳の色々な物に助けられて、全ての場面を集中してできたらなと思って



真風さん「最後の方でお客様が笑って下さる場面は、お客様が居て成立するんだな!と感じますが、個人的には欲の場面がすごい楽しくて~誘い込む場面が舞台に来てから色々な物に助けられて~




朝夏さん「とても悪い顔をしていらっしゃいますよ~!とみんなが笑。



うららちゃんとの銀橋の場面を聞かれた真風さん





真風さん「銀橋とか欲の所で、カッコ良く頑張り、最後にドカーンと行くよう~そこが好きです。」




朝夏さん演じるウィリアムの変化が~18歳?朝夏さん「18チャイ!」と茶化していました。

松風 輝さん「18から始まって最後に行く所が切なくて~


朝夏さん「私も舞台に来てから特にストラットフォード時代が、森とか、木があって小鳥が泣いてる世界に一気に惹きこまれて~そこがすごく幸せな時間です。後半欲まみれのジョージさんと出会ってからは、どんどん切なくなって、大切なものを失っていくんですけども、その流れが最後に夫婦愛として浄化されるので、やって居てやりがいがあります。」






松風さん「最後の場面にだけ登場する木があって、




朝夏さん「18チャイ!」
「アルファベットが書いてあるツリーの言の葉釣物が要注意だそうです」




ショーはプロローグからジャズから。





朝夏さん
「幅が広くて色んな踊りが踊れるから凄く楽しいし~、みんなも日に日に盛り上がって弾けて来てるから~」



朝夏さんが一番出て居られるそうで~独りの場面が好きとか。




朝夏さん「ピアノの音しかして居なくシーンとしているから不思議な空間ですけど、気持ちよく踊らせて頂いています」




朝夏さん「真風さんの事を、ずっと娘役と出てるんだよね~!」



真風さん「それはあのはべらかし先輩に準じて~」まぁ様何を言うのって感じ!





真風さん「私がジゴロの場面で入って来たら、はべらかし先輩が女たちをはべらかして待ってるのを見習って、
私も中詰めとフィナーレナンバーと引き連れて頑張って居ます!





朝夏さん「今日フィナーレナンバーで観たよ!女の子たちをはべらかしている所。この後笑い乍らセクシー先輩~とか言い合って居ました(二人とも仲良さそう!)




お二人の濃厚な絡みもあるとか~

二人「まさかのね~」



朝夏さん「よく笑わないでやれるよね!」




真風さん「真剣にやってるもんね今のところ~」






朝夏さん
「順調にね!日に日に濃厚に頑張りましょう!」



実咲さん「ジャンピングアイズは曲も乗って居て、自分たちが引っ張って行こうと言う気持ちで踊れるのが楽しいですし、個人的にはジャガーの場面でまぁ様が上がって来る時、神々しいそうで~」





朝夏さんはメッシュ塗ってるから分からないとか~私も観た~い!」ですって!みんなで大笑いでした(*^-^*)





意気込みは

真風さん「お客様がいらっしゃってこそ舞台は完成するんだなと日々痛感していますので、まだまだ公演は続きますので、さらにさらに周りの空気を感じ~お客様の熱を感じながら日々努めて参りたいそうです。








実咲さん「舞台に来てからお客様の笑顔や拍手を頂くことで、私達のエネルギーともなって居ますので、舞台の皆様の空気感を感じ取って、
千秋楽までもっともっと良く成れるように頑張りたい。







朝夏さん「舞台に来て色んな発見があり、日々充実した公演を務めることが出来ています。今宙組は、とても盛り上がっておりますので、
皆さまぜひぜひ見にいらして下さい」












« 月組、ショー「GOLDEN JAZZ」を観て。 | トップページ | 大震災チャリティーコンサート「宝塚へ~とどけ愛の唄声」を観て。 »

スカイステージ」カテゴリの記事

コメント

お~!ハイジ さん沢山の感想を有難うございましたm(__)m
私が観劇できるのはまだ一カ月以上先なんですよ!
もう観れたそうで、正直羨ましいです(*^-^*)

シェークスピアは内容も分かり易くほろっとしたり~笑えたり~とか、作品がよさそうですね!終わった後、笑顔になれる作品って良いですね~!
皆がいて中心にまぁ君が居て暖かい~なるほど~良い言葉ですね!
私もそんな宙組が大好きです!ヽ(^o^)丿

まぁ君のダンスは素的ですよね!今回は沢山観れそうで楽しみです!
貴重な感想を沢山お寄せいただき感謝!です。
又情報などありましたらいつでもお待ちしています。
では又ね~(@^^)/~~~

いの様、こんばんは(^-^)/
宙組良かったですよ(*^.^*)
私が宙組贔屓だからかも知れませんが、一人一人がお芝居でもショーでも存在感があると言うか、トップさんあってというより、皆がいて中心にまぁ君がいるようで暖かいです。そして、熱いです‼
シェークスピア、内容も分かりやすく、ほろっとしたり笑えたり、終わった後笑顔になれました。
ショーも宙組のパワーが溢れていました。
まぁ君のダンスは相変わらす魅了されます。
真風さんもうららちゃんとステキなコンビでした。
まだ先ですが、楽しみにしていてください (*^ー^)ノ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 宙組「シェイクスピア~」終演直後のトークより。:

« 月組、ショー「GOLDEN JAZZ」を観て。 | トップページ | 大震災チャリティーコンサート「宝塚へ~とどけ愛の唄声」を観て。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

  • Cimg0556
無料ブログはココログ