« 星組 『鈴蘭(ル・ミュゲ)」初日の映像を観ました。 | トップページ | 凰稀さんの過去の舞台にどっぷりの夜でした! »

2016年1月26日 (火)

星組『鈴蘭~」ナウオンステージを観て

星組『鈴蘭~」ナウオンステージを観て…司会は華曜子さん。
役名と自己紹介から



伯爵家子息、リュシアン…礼真琴

ガルニール公国の前領主・エドワードの娘・…真彩 希帆

ルシアンの幼馴染・シャルロット…音波みのり

エドワードの弟・ヴィクトル…瀬央ゆりあ

ガルニール公国の貴族・エルネスト…紫籐りゅう

フランス国王レイ1世陛下の側近・マルセル…綾凰華


先ずはポスターの事…真琴ちゃんは、撮影の時は、まだ女役をやってる時の撮影だったので、爪も真っ赤で~心も女で~(*^-^*)


抱負と苦労点など↓
リュシアン礼真琴…幼少の頃は、わんぱくで我がままで、どうしようも無い子が、シャルロットに恋をして~元々の自分自身を失っている所からだったので、ぼつぼつ喋ったり呟やく様に唄ったり、これで気持ちが伝わるんだろうかと不安に思った事もあり、苦戦しながら創られたそうです。



エマ
真彩 希帆…父親が亡くなり~叔父様や叔母様に押さえつけられて自分自身が居なくなって居た頃にリュシアンと出会うそうで、お互いわんぱくで~お喋りで~賑やかで~それを失っている所で出会うので、お互いが突きあって、二人で自分を見つけて行くそうですが、




感情のぶつかり合いがすごいらしく、今出会ったばかりなのにお互いに言い合っているそうで、相手に言ってるけど実は自分に言ってるのだとか。
シャルロットの音波みのり…皆が私のいないところで私の噂話を言ってくれてる~ヒントは台本の中にあり~皆が言ってくれたことがヒントで、こういう作り方も面白いな~と天路君と関わって居て~天使見たい~と言われていました。




ヴィクトル・瀬央ゆりあ…人生の全てが描かれているそうで、シャルロットが私の国へきてから一目惚れをして、幼少期から本当のお父さんとお母さんの子ではなく、真っ直ぐ育たず、ひねくれて~



幼少期を演じる天希 ほまれ君を見ながらリンクして~お兄さんが亡くなり~エマちゃんに継承権が行くけど、エマちゃんは
辞退して、ヴィクトルが両親の代理を務めているそうで、物語のスパイスになれば良いな~と。




エルネスト紫籐りゅう…案内係をさせて頂くエルネストで、本人は居たって真面目にやってるつもりですが全部空回りだそうで(笑い)この作品の隠し味になればいいと。
マルセル綾凰華さん…一樹千尋さん演じる国王様の全部の側近で、貴族の出ではない。



みんなに相当ゴマスリが上手かったか、頭が良かったのかと言われていました。




司会の華さんは人物相関図がすごくよく分かると言われていましたが、本当に役と役との関係性とかも話して下さって居ましたね。




ここに出て居ない人の事など。



ルイ11世(フランス王)の一樹 千尋…国王と言う威厳がすごいらしい。




プロローグの歌は、ほとんどのストーリーを歌で表現しているとか~




二人がぶつかり合っていく中で近づいて行くときに二人で唄う歌が、曲も美しく二人のハーモニーが綺麗過ぎて
うっとりすると言われていました。




後フィナーレの事や、皆さんの一言づつが聞けましたが、皆さんがこの舞台に携われて良かったとか、スパイスになればとか~





エマの真彩さんは、
エマはリュシアンの心の鏡とだと思って居て、心の裏表の絡みを感じて頑張りたい!と。
真琴さんは、今の皆と自分がすごくリンクする部分があるそうで、ハルコさんは永遠の片思い~とか、





今回初めて組ませて頂く希帆ちゃんは、
尊敬する部分があり~個性を持ってる子だな~と思って居るそうで、そこからお互いがぶつかり合って、二人が絡み合って同士と言う立場から愛に変わって行くぶぶんとか、その関係性を大切にしたいし、




ガルニールに来て、色んな人と出会って行く上で自分の道を見つけていくのがリュシアンと
礼真琴とリンクしているように思うので~礼真琴の思うリュシアン像を創り上げ、初日が開けてもお客様を鈴蘭の世界に惹きこんで、日々成長し続けて行きたいとコメントされて居ました。


自分は観に行けないですが、ナウオンだけアップしました。




ストーリーはこちら



主な配役は…こちら

« 星組 『鈴蘭(ル・ミュゲ)」初日の映像を観ました。 | トップページ | 凰稀さんの過去の舞台にどっぷりの夜でした! »

スカイステージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 星組『鈴蘭~」ナウオンステージを観て:

« 星組 『鈴蘭(ル・ミュゲ)」初日の映像を観ました。 | トップページ | 凰稀さんの過去の舞台にどっぷりの夜でした! »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ