« 100周年・夢の祭典「時を奏でる~」4月4日18時の2部は。 | トップページ | 花組「カナリア」は »

2016年2月11日 (木)

100周年夢の祭典「時を奏でる~」4月6日・13時公演の様子です。

100周年夢の祭典「時を奏でる~」4月6日・13時公演の様子です…司会は前回と同じく真矢みきさん。
今回は卒業してそれほど経って居ない人たちが多く出演されて居て~卒業後の変わった様子が観れて、興味深く観れました!




(今回も敬称を略させて頂きます)
音月桂…銀橋を堂々と歩かれて。

真飛聖…やっぱりTVの「相棒」とは違って歌は上手いし~カッコいい!
途中から彩音ちゃんの手を引いて入られました。

大和悠河…すごい長い髪!金ぴかのミニスカートですよ!

水夏希…ラストの舞台曲で良かったですよ!髪は肩まで伸びて~でも似合ってる。

朝海ひかる…勇ましく♪我が名はオスカルを唄われて。お顔はかなりふっくらでした。

安蘭けい…♪ひとかけらの勇気~気持ちよく唄われて居てさすが~!

春野寿美礼…♪マルセーユ~ゆったりと余裕を感じました。

皆さん髪型もお衣裳も見かけは女性らしさを感じる皆さんでしたが、唄えばどこかに男役の香りが感じられて~素敵なトップさん達でした!



男に戻ってご挨拶後、エリザベートの話で、水さんが剣を忘れた話で盛り上がって居た。



この後トップ娘役さんらが出演…皆さんが相手役さんをどう思って居たかを一言筒。
檀れい・森ほさち・彩乃かなみ・白羽ゆり・遠野あすか・陽月華・桜乃彩音・蒼乃夕妃・野々うみ花・舞羽美海・


誰もが相手役を思う気持ちは自分が最高とばかりにアピールされて居ましたよ。

檀ちゃんが結婚式から抜け出て着た様なお衣裳を着て居て美しかった!

湖月わたる…髪はショートで、女らしさも感じる一方で、男っぽさは現役時代と変わらず~でみきさんにもう一度宝塚に入れると言われて居ました。

絵麻緒ゆう…懐かしかった!

姿月あさと…白の変わり燕尾の様なお衣裳を着て居ました。


現役トップコンビによるデュェットは↓

龍真咲×愛希れいか
凰稀かなめ×実咲凛音
壮一帆×愛加あゆ
蘭寿とむ×蘭乃はな
柚希礼音×夢咲ねね
現役トップさんを一堂に観れるのは100周年のお蔭ですね!
「どんぶらこ」は前回と同じく、まぁ君たちも出演して居ましたね。

………………………………………∞……………………………………


第2部


一路真輝・麻実れい・…麻実さんは音程が少し定まらない所がありましたね~。
麻実さんのバトラーがカッコ良かった話など。


順みつき…大分緊張されてた様です。

松あきら…日頃は国会議員として逞しさを感じさせる人ですが、白いドレスで女らしく唄われてさすがタカラジェンヌでした!

瀬戸内美八…幾何学模様のお衣裳で、♪小さな花がひらいた~♪もう涙とはおさらばさ~を元気いっぱいに、会場を巻き込んで唄われて
男らしかったです!

南原美佐緒…春日野八千代さんの物まねが上手いとか~一声だけ聞かせてくれました。

………………………………………∞……………………………………

現役トップさんが現れ、一人づつ男役のキャッチフレーズを~と言われ。

轟悠…専科の普通の轟悠です。
蘭寿とむ…灼熱の太陽蘭寿とむです。
龍真咲…若さとエネルギー溢れる月組龍真咲です。
壮一帆…愛に溢れた雪山のジャイアンツ壮一帆です。
柚希礼音…熱い体育会系・東京オリンピックをめざしております柚希礼音です。
凰稀かなめ…食欲旺盛な宙組・凰稀かなめです。


100周年ロケット等、龍さんの舞台を観て~。
トドさんと、♪タカラジェンヌに栄光あれ~を一緒に歌うみりおちゃん・ちぎちゃん・まぁ様・紅さん。
………………………………………∞……………………………………


今度は階段上からお一人づつ降りられて唄われて居ました。


安奈淳…すごい低音!だけど上手い!

汀夏子…頑張って居ましたが…

榛名優里…昔のオスカルさんも良い体格です!

初風諄…マリーアントワネットの台詞が貫録!

鳳蘭…フェルゼン

初代べるばらメンバーで、♪愛あればこそ~


続いて鳳蘭の♪セ・マニフィク~いつも元気でのりのり!ですごい!


最後はカンちゃんで♪すみれの花咲く頃…今も変わらぬ高音が綺麗ですね!


出演者は皆さんが幸せそうで、轟さんは今後もOGの皆さんのお力を借りて、宝塚がずっと継続して行くよう頑張ります!とご挨拶されて幕となりました。



みきさんの司会も素晴らしかったですよ!

« 100周年・夢の祭典「時を奏でる~」4月4日18時の2部は。 | トップページ | 花組「カナリア」は »

その他の舞台」カテゴリの記事

コメント

パフさんへ

こんにちわ。見て頂きありがとうございます。m(__)m
お気に触ったようですが、麻実れいさんのアンチでは無いですよ!
現役時代あんなに素敵だった人が卒業されて唄われてえ居るのを聞き、おやっ?と思った事があります。

「かたるなや」と書いてありますが、誰にも語る権利はあります。ましてここは自分のサイトですから思った事を感じたままに書いていますよ!
もしこちらをご覧になって気分を害することがあるようでしたら、こちらにアクセスしないようお勧めします。
読んで頂きありがとうございました。m(__)m

麻実れいの音程が定まらないのが気に入らない人この100周年の祭典のファンで初めて見ましたね〜。あんたアンチ?アンチが麻実れい語るなや。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 100周年夢の祭典「時を奏でる~」4月6日・13時公演の様子です。:

« 100周年・夢の祭典「時を奏でる~」4月4日18時の2部は。 | トップページ | 花組「カナリア」は »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

こども自然公演YouTube

無料ブログはココログ