« レッツ・ダンスの「ベルサイユのばら」初舞台ロケットは。 | トップページ | LOCK ONースター徹底検証ーは、朝夏まなとさん…その2 »

2016年2月 1日 (月)

LOCK ONースター徹底検証ーは、朝夏まなとさん…その1

LOCK ONースター徹底検証ーは、朝夏まなとさん・その1…長くなるのでずんちゃん編です。

桜木みなとさん・桜乃彩音さん・生田大和先生・実咲凛音さんの4人から沢山のコメントを頂いて居ましたが、皆さんがまぁ様の優しさ大きさに触れられ感謝の気持ちが伺えたLOCK ONで、やっぱりな~の思いで楽しく拝見しました。




意外だったのは生田大和先生の言葉で 演出家としての角度からの言葉が興味深く感じて面白かったです!後で詳しく書きます。





先ず桜木みなとさん…組替えで新人公演をやる事になった彼女に、まぁ様の方から「役の事相談聞くよ~!」と声をかけて下さったとか、



人見知りだったずんちゃんは、次第に心を開き、相談するようになったらしく、風共のアシュレーの事やラダメスについてすごく大きくて優しくて~と言葉の限り褒められていましたが、




まぁ様にはすごくオーラを感じると仰って、自分も立って居るだけでオーラが出るように食い入るように袖から見て居て、立ち方とか仕草とかカッコ良さを学んだそうです。





王家では歌が好きだったし理解できる役だったので、男らしい姿をお見せしたいとお聞きした時に、男らしさに付いて、唯力強さではなく、心が広く優しくどんなものも受け入れられるから大きく男らしく見えると言われて~自分を反省し~舞台上で毎日観察していたそうです。





朝夏さんはムードメーカー的な存在だそうで、一番明るくて太陽みたいな存在で、朝夏さんが楽しそうだと組子が嬉しいとか~今回朝夏さんのダンス特集みたいな舞台で、近くで観させて頂いているそうですが~





でもオフでペットショップに行った時は、ダイナミックな朝夏さんはどこへやら~で可愛いまぁ様になる~と暴露されていました(*^-^*)

舞台だけじゃなくいつでもスターと仰って、まぁ様に負けないように、まぁ様を支えられる様にHOTアイズのパワーで頑張ります!と証言されて居て、まぁ様の全てを尊敬されている様子が伺えました。





それに対してまぁ様は、一回心を開いてくれると無邪気なピーターパンみたいな子で、可愛くて~でも舞台ではどんどんどんどん男らしくなっているので、とても頼もしいし、支えてくれると言ってくれた一言がすごく嬉しかった!






ダンスが好きだそうで、花組の上級生からいっぱい学んだ事を何かを掴もうとしている下級生にダンスの事とか、つかんでもらえれば自分も自信になるし嬉しい!



必死に何かをやり達成感を味わっているのを見るのが自分のやる気にもなり、その組の良い雰囲気が舞台にも出るので~自分が目指していた環境が出来つつあるとおもうと仰っていました。





まぁ様って舞台はもちろん、話す内容にもトップの責任感が感じられて大きく成長されたな~と思いました。



出来るだけ内容を詳しく~と思い長くなっていますが、まだまだ続きます。
お時間がある時にでも読んで頂けると嬉しいです。




« レッツ・ダンスの「ベルサイユのばら」初舞台ロケットは。 | トップページ | LOCK ONースター徹底検証ーは、朝夏まなとさん…その2 »

スカイステージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: LOCK ONースター徹底検証ーは、朝夏まなとさん…その1:

« レッツ・ダンスの「ベルサイユのばら」初舞台ロケットは。 | トップページ | LOCK ONースター徹底検証ーは、朝夏まなとさん…その2 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

  • Cimg0556
無料ブログはココログ