« 月組・全ツ「激情」のナウオンを観て。 | トップページ | 月組「激情」初日の映像を観ました。 »

2016年3月21日 (月)

月組全ツ・ショー「アパショナード」ナウオン

月組全ツ・ショー『Apasionado(アパショナード)!!III』ナウオンを観て。

瀬奈さんや祐飛ちゃんを中心の舞台は観てはいますが、珠城さんを中心の舞台と言うのも興味津々で楽しみですね~!




ブラッシュアップされたと言う変更点や、見せ場に付いて…



ありちゃん(暁千星)…ヴァレンチノを3人で唄う所で、場面を繋げるシーンで、歌詞も物語になって居るので難しい!(カチャさん(凪七瑠海)は以前やった場面だったそうです)陰ではわくわくして居る姿が観れたとか~たまきさんに可愛い~!と言われて居ました。

わかばちゃん(早乙女わかば)は、ショーで発散できるので、どの場面も楽しくて~人妻は経験ないけど、挑戦できるのが嬉しい。


最後のエトワールはトシちゃん(宇月颯)とか、そして中詰めではカチャさんが女役で珠城さんとデュェットをされる様です。

ライオンとシマウマが恋をして4人のハンター達が銃を向ける映像が観れました。



麻子さんトップの時出て居たと言う珠城さん、その時のお稽古場面がはっきりと思い出される様です。あの時の皆さんまでには行かないけれどエネルギッシュに熱く~の気持ちだけは負けない様新たな自分をお見せしたいと。




珠城さんを真ん中に、時にかちゃさんや、暁さんが中心の場面があり、又珠城さんとわかばちゃんのデュェット・ちゃぴさんとのデュェットなど、盛り沢山の様です。




北は岩手から~南は福岡まで周るこの全ツ公演について↓

ありちゃんは初めてとか~行動が遅く朝も起きられるか心配とか~又カチャさんは8年振りとか~珠城さんは周囲に経験者が居るから大丈夫!と不安を取り除く発言をされたり~
朝食を楽しみに起きようとか~アドバイスされて居ました。
最後のパレードは、珠城さんがお一人前列で踊られて、その後ろで一列に並んで♪アパショナード~と唄う並びは、ありちゃん・ちゃぴさん・カチャさん・宇月さん・輝月さんでした。



最後に一言筒では、
ありちゃん…難しい役だけど新たな発見が出来るように~・ショーはラテンの男役が楽しいのでカッコいい男役に成れるよう。

わかばちゃん…役では模索中ですがこの日を楽しみにしているお客様の思い出に残る舞台になるよう、魂を篭めて~演じたいと。(拍手)

宇月さん…お芝居もショーも男役の熱さ、カッコいい男役をアピールする舞台にしたい。

かちゃさん…課せられた役に向かって全員が頑張って居る。それが良いエネルギーになれば~又劇ショー共熱い作品なので楽しんで全国を回りたい。

ちゃぴさん…お芝居もショーも熱く今燃えて居ます。これを機にファンになって頂ければ~と。

珠城さん…作品は唯ホセとカルメンの恋愛ではなく、ジプシーの人たちとそこに生きる人たちの人間模様や、自由に発散できなかった当時に
自由に生きる事とは何なのか?愛することが何なのか?を考えて頂き、私たちの思いが届く舞台であれば~と。
ショーは熱くお芝居とは違ったスペインの風を心を篭めて演じたい。全国の皆様に宝塚歌劇を愛して頂けるよう精いっぱい頑張りますと、
主演らしい抱負の言葉が聞けました。



このショー「アパショナード」は皆さんが大好きだそうで熱く盛り上がって居ました。


このトークを聞いて思ったのは、特に舞音の時の冷めたトークと比べると、ありちゃんは下級生で少し緊張されていたようですが、他の皆さんは楽しそうに和気藹々と話し合う様子が観られ~やっぱり真ん中に居る人によってこんなにも雰囲気が違うかと驚きました!
珠城さんは分け隔てなく振り当てて居られて~時にフォローされたり~不安を取り除く言葉を掛けられたり~の配慮が感じられて~優しい人のイメージをさらに強くしました。



私は一番近い所が横須賀なのでどうしようかと悩みましたが、珠城さん主演の舞台なので思い切って横須賀まで行く事にしました。楽しみです!

« 月組・全ツ「激情」のナウオンを観て。 | トップページ | 月組「激情」初日の映像を観ました。 »

スカイステージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 月組全ツ・ショー「アパショナード」ナウオン:

« 月組・全ツ「激情」のナウオンを観て。 | トップページ | 月組「激情」初日の映像を観ました。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

  • Cimg0556
無料ブログはココログ