« 宙組「シェイクスピア~」2度目観てきました。 | トップページ | 花組・鳳月杏・桜咲彩花・紅羽真希の3人のトークより。 »

2016年3月 5日 (土)

礼真琴さんと柚香光さんのプレシャススター…待ってましたの番組でした!

プレシャススターは礼真琴さんと柚香光…待ってましたの番組でした!



トライは「ペットショップのお手伝い」でしたが、餌やりや、お散歩・洗浄等のお手伝いする姿が観れました。


又プレイでは「あいあいパークで自然に癒されたい」をテーマに中々会えないお二人が、
自然の中でゆったりとお互いに付いてや舞台の事など沢山の事を語ってくれて~お互いを偉大な存在である事・尊敬する気持ちが伺えました。



その他、ファッションのこだわりや好きなスタイル等も聞けましたが、沢山のカッコ良くポーズするお二人が観れました。




先ずペットショップに来た二人は、二人共男役の姿は何処へやら~で、可愛いワンちゃんとねこちゃんにメロメロで、
特にれいちゃんは、黒のポメラニアンが相当気に入った様で、ポメ男と呼び、連れて帰りたい気持ちでいっぱいだったようです!




二人はあいあいパークをのんびりと、時間を気にせずに歩き、幸せ感に浸り~椅子にゆったりとくつろぎ乍ら、お互いの舞台は観ているらしく、
自分たちの舞台の事や相手の事など~普段は聞けない沢山の事を、飾らずに話してくれて本当に興味深く聞け~楽しかったです!



れいちゃんがカッコ良く花組ポーズをしたりしていましたが、なぜカメラマンが琴ちゃんの時だけ着いて行くのか?とちょっとひがんだりしていました(*^-^*)
お互いの印象でれいちゃんは、入学前の琴ちゃんメッチャ可愛かったとか。


私ってこんな人
礼…元気だねとか明るいねとか言われるけど、ネガティブで根暗で、引っ込み思案で、舞台も緊張するとか…(見えないですね~!)
柚香…飄飄としていると言われる時もある。ネガティブな事は嫌いで、人と話して~笑って~明るい雰囲気の中に居るのが好きとか。



ストレス解消法
礼…カラオケ。息継ぎできないような歌に挑戦して居る。
柚香…食べる・寝る・笑う・アロマを炊いて紅茶を飲む。



行って見たい場所
礼…フロリダのディズニーに行きたい。
柚香…ニューヨークに行って観劇三昧レッスン三昧したい。イタリアにもハワイにも行きたい。

最近感動した事
礼…ディズニーonクラシックを国際フォーラムで観て、大感動し、号泣したそうですが、勉強にもなったそうです。
柚香…やっぱり台湾公演ですかね~!色んな事に感動する日々だったので、人の暖かさや、舞台の面白さ・お客様との空間を共有することを学べて感動したそうです。




新人公演の話
では、二人共濃い7年だったそうですが、自分たちだけでそれをやろうと思うと、ほんとに未熟過ぎて~大変だと言う事を7年目に引っ張る学年になってそれを実感したと琴ちゃん。
琴ちゃんはエリザベートの写真を観た時に、れいちゃんのトートが想像通りだったとか~れいちゃんは琴ちゃんのロミジュリが好きだったとか~



礼…本公演で悩んで悩んで~どんどん貝になっていった分ロミオをやる時は先生に何を言われてもやりたい事をぶつけて~やろうと思った決めて居たからすごい楽しかったとか。そのお蔭でベンブォーリオの気持ちも分かるようになったし勉強にもなり、良い働きをしていたと思うそうです。
柚香…六条の御息所と柏木と源氏の3役は、本公演の六条と柏木がまだ定まらない内に源氏を「やらなければならなくなった時、気持ちの切り替えが難しく~前半はパニックだったそうです!




宝物
礼…「かもめ」の時の出演者全員に頂いた羽根の付いた“ペン立て”と、やはりカモメの時に瀬央ちゃんや同期が皆さんのメッセージを貰ってくれた暖かいアルバムだそうです。
柚香…「おかしな二人」の時、轟ゆうさんから貰った富士山の絵で、それぞれのイメージで全員に書いて下さったとか~とても嬉しかったそうです!




お互いにプレゼントを渡すなら
柚香…忙しい琴ちゃんには時間をプレゼントしてやりたい。
礼…ポメ男(番組の分かりましたが、結局れいちゃんはご家族の許可を得て、ポメ男を実家へ連れて帰ったそうです。名前は“ノア”だそうです。)





二人の関係について、二人は同期だけれど、大きな存在だそうで、刺激にもなるしと。
礼…れいちゃんの舞台姿を観て居ると死ぬほど頑張るな~とか悩んでいたんだろうな~と舞台で観ると感動するそうです!
柚香…同じ同期で同じように役替わりしてバウ主演が同じ時期だったり~すごい心の支えだそうで、目いっぱい認め合い感動されたようです。



好きな花
礼…ユリで、カサブランカの様な大きなのが好きとか。
柚香…何か好きな花があったそうですが、名前が出てこなかった(*^-^*)
れいちゃんのロングコートが薔薇の棘に引っかかった時、れいちゃんは取ってくれるまで動かず~(*^-^*)琴ちゃんが2度も外してやってました(*^-^*)


好きな宝塚の作品
礼…2010年の「ロミオとジュリエット」は良く分からずにやったが、ロックとシェイクスピアが合わさった小池先生の「ロミオとジュリエット」が大好きとか。
柚香…男らしい信念を持った男に憧れる「大王四神記」や「虞美人」才能を持ったリーダーシップのある男性に憧れる。


言われて嬉しかった事
礼…「ガイズ&ドールズ」でアデレイドををやった時、上級生に会た時、「真琴ちゃんが男だ~!」と言われて安心したそうで、男役で認めて下さっている安心感と嬉しさでいっぱいだったそうです。
柚香…役を悩みながら創っていった時、自分が伝えたかった様に伝わったと感じた時は嬉しいとか。


お互い観てみたい役
柚香…エリザベートを真琴ちゃんで観たい!ルキーニも似合いそう!
礼…その時トート閣下やってくれる~?と(*^-^*)
(この二人でトートとエリザベートなんて夢のまた夢だけど、観れたら嬉しいですね!)



二人は、丁度同じ時期に源氏とかガイズで女役してて~
男役に戻ると単純に嬉しくなるそうですが、男役魂が沸々と湧いてきて、女役が終わった後、ショーで男役やった時、楽しすぎて~と琴ちゃん!二人共爆発するらしく意見が一致して居ました。


最後に琴ちゃんは、超人とか言われて居ましたが、れいちゃんは太陽とか~いつまでも若さあふれるパワーがすごいし、人を元気にする・舞台を観てもエネルギッシュで誰よりも体動かして踊っているし尊敬すると~これ以上無いようなお褒めの言葉の琴ちゃんでした。


今後
礼…今後は男役をさせて頂いてる中でちょこちょこ女役を経験させて頂いてて有難いとか、私なりに経験を活かして男役を極めて行きたいと語ってくれました。
柚香…ふり幅の広い役者でありたい。芸風を決めずに役の力や音楽で色んなものに化けて行けるような舞台人になりたいと語ってくれました。



お二人はペットショップや
あいあいパークで癒された様で、時間を忘れられたとか~心が清められたとか~お互いに切磋琢磨で支え合う同期が居てくれることに感謝されて居ました。


貴重なお話を沢山聞かせて頂くだけじゃなく、相手の事を思いやる二人の優しさに振れ~良い雰囲気で~とても楽しいトークでした。




いまでも全てにおいて実力のあるお二人ですが、大スターとなられる日もそう遠くないお二人の将来が楽しみですね!ヽ(^o^)丿



かなり長い記事になってしまいましたが、最後まで読んで頂き、有難うございましたm(__)m




« 宙組「シェイクスピア~」2度目観てきました。 | トップページ | 花組・鳳月杏・桜咲彩花・紅羽真希の3人のトークより。 »

スカイステージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 宙組「シェイクスピア~」2度目観てきました。 | トップページ | 花組・鳳月杏・桜咲彩花・紅羽真希の3人のトークより。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ