« 星組『こうもり』『THE ENTERTAINER!』千秋楽の映像を観ました | トップページ | 花組 『ME AND MY GIRL』稽古場風景を観て。 »

2016年4月27日 (水)

「JURIの何時でもどこでも~」は星組豪華メンバーで面白かった!

「JURIの何時でもどこでもトークでも」は星組豪華メンバーで面白かった!司会は樹里咲穂さん。

今回は北翔海莉さん・十輝いりすさん・七海ひろきさんの星組豪華3人をゲストに迎えた番組で樹里さんの話術に誘導されながら、裏話など沢山話して下さって~楽しかったです!


先ずみっちゃんがトップに就任してからの事や、公演の「こうもり」の事・みっちゃんが持ってる資格や趣味の事・星組と宙組の違い等、樹里さんの突っ込んだ質問と笑いを誘導する司会ぶりが面白く、最後に3人で♪アンダルシアに憧れて~を3人の特別バージョンで唄い踊られて~カッコ良かったです!

出演された3人もこの番組に出られて良かったと幸せそうで~樹里さんも卒業を前にまさ子さんに出演して頂けたことを喜ばれて~ほんとに楽しい一時間でした。




詳しい内容は↓(長い記事ですので、お時間のある時にでも見て頂けると嬉しいです。)


トップになった時の心境は?…80人近くの組子を背負う責任感を感じるようになったそうです。
風ちゃんとは?…風ちゃんとは11学年も違うそうでギャップがあり、昭和のギャグを言っても分って貰えなかったとか~(*^-^*)例えば、当たり前田のクラッカーとか。

公演ちゅうの「こうもり」やショー『THE ENTERTAINER!』に付いても色々聞けましたが、みっちゃんは今回3オクターブ位声を出して居たそうですよ。

樹里さんの感想はゆかいな復讐劇は、面白可笑しく~仕返しをしようと感じた。ショーはすごく良かったそうで、特に良かったのは、Xジャパン!で、この舞台が野口先生の大劇場お披露目と聞いてすごいびっくりされ~褒められて居ました。

ショーのおじいさんの足の揺れが志村けん並みだったとか。大笑いして居ました。

みっちゃん個人に付いては、漬物は今ではぬか漬けはして居なく、ピクルスに変えたとか、

今持ってる資格について聞けましたが、大型一種・中型一種・大型特殊・けん引は既に取られたとか~樹里さんもびっくりして居ましたよ!


けん引もするけど星組も引っ張ってるね!とか樹里さんって所々で瞬時に面白く良い事言いますね~!

まさこさんの退団を発表してからと、前と違う?と聞けば…まさこさん、全然違わないです!樹里さん、アルファー波を感じるそうです(*^-^*)

カイちゃんTOP HATのホレスをビデオで観て、明るい役が似合ってて、今回の弁護士役がぴったり!って言われた居ましたよ!

まさこさんはアメリカに3年くらい居て、銀橋で英語で唄って居て、みっちゃんにアドリブもフランス語ぽくやって見たらと言われて~やってるそうで、これはジュポーン・中味は萌えジュポーン・私住みたい麻布ジュポーンとか~でお客さんがすごく喜んでくださって~水に落ちてドボーン・石鹸使ってシャボーンとか言ってるそうです(*^-^*)


宙組と星組の違いは
…美味しいものがある時、宙組はワァーっと食べるそうで~星組は、すぅーっといつの間にか無くなる(*^-^*)

お誕生日も組によって違うそうで、お誕生日の歌を唄い出したら3人が最後まで唄われてて素晴らしかった!でもある年齢を超えると曲調が変わるんだそうです!面白ーい!

星組の特徴
…みっちゃんは今回はアドリブの多い舞台なので、稽古場から台本に無い事ばかり喋って~いつも稽古場が笑いが絶えなく明るいとか~個性豊かで自由な校風だそうです。

みっちゃんにこれだけは止めて欲しい…まさこさんは、舞台上で本気で笑うのは止めて欲しいそうです。
カイちゃん、最初は無いと言ってたのですが、強いて言えば~にあるのね~とみっちゃん突っ込み!
でも違って居ました。見習いたい所があって、お休みの日とか終演後とかすごく計画を立てて居られて~みちこさんの24時間は24時間じゃない気がする。
色んな事を決めてるみっちゃんを見ると、自分もっとやらなきゃ~と思ってドキドキしてくるそうです。

この後みっちゃんの趣味を聞きましたが、サックス・竜笛・三味線・オカリナ・フラメンコ・タップ・ドラマ・フェンシング・ブルーハープとか、これ全部習って居るんですよね!

まぁ、芸は身を助けると言うから、卒業してから色んな所で役に立つのでしょうね!
対してまさこさんのお琴の話が面白かった!

カイチャンは、ピアノは出来ると言うほどではないが~と謙遜されて居ましたが、トランペットは、昔吹奏楽に入って居たので~と。

自分を動物に例えると…カイチャンアザラシになって、ずっと氷の上で寝て居たいとか~暑がりだそうです。

3人の中で舞台と普段でギャップのある方は誰?
…瞬時にまさこさんと全員一致で答えられて居ました(*^-^*)…きっとまさこはずっとこんな感じだと樹里さんに言われて、皆さん大笑いしてました。

星組あるあるのエピソードは、お化粧が濃いそうです!

男役下級生にカッコいい男役になるためのアドバイスを!
…みっちゃんは、仕草とか、ポーズよりも燕尾の尻尾迄神経が行き届く~繊細な動きだそうで、樹里さんにそう言えば尻尾迄行けてるな~と思ったと言われて居ましたよ!

カイチャンは大浦みずきさんや、涼風真世さん・杜けあきさん・日向薫さんの様になりたいと思って居たそうで、(日向さんぽいと樹里さん)男役に恋する劇団だと思うので私に恋するようになってほしい。(カイチャン自身、祐飛ちゃんトップ時代、四六時中祐飛ちゃんのこと考えて居たんですよね(*^-^*))

北翔さんの手料理の中でお気に入りは?…肉じゃが。…みっちゃんが座って食べようとする時には、もうないそうです(*^-^*)皆さん食欲旺盛なのね!(*^-^*)

カイチャンの罰ゲームは、目玉の親父の真似で一言「オイ鬼太郎!」でした。もっと色々やって欲しかった!

最後に♪アンダルシアに憧れて~を3人の特別バージョンで聞かせて頂きましたが、カッコいいダンスも魅せてくれて~素晴らしかった!

3人ともこの番組に出られた事をすごく喜んで、樹里さんの司会の番組に最後に立てて~すごく嬉しかったとか~みっちゃんは、まさこさんが退団される事に付いて…一人で居る時は、悲しくなるので、考えない事にしているとか~こういう舞台とは違った番組に一緒に出られて良かったと喜びを語られて居ました。

樹里さんは、ここで会うまちゃこが最後だし、まちゃこにすごい!と言われて、すごい嬉しい!と樹里さん!「これからも楽しい人生の最後をちゃんと踏み出すんだよ~!」と照れながらも餞別の言葉が聞けました。

樹里さん言葉は雑だが、随分と司会も慣れて~機知に富んだユニークな言葉や瞬時の面白い言葉で楽しい番組にしてくれて、本当に暖かくて楽しい一時間でした!

皆さんお疲れさまでした~!


長い記事を最後まで読んで下さり有難うございましたm(__)m


« 星組『こうもり』『THE ENTERTAINER!』千秋楽の映像を観ました | トップページ | 花組 『ME AND MY GIRL』稽古場風景を観て。 »

スカイステージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 星組『こうもり』『THE ENTERTAINER!』千秋楽の映像を観ました | トップページ | 花組 『ME AND MY GIRL』稽古場風景を観て。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

  • Cimg0556
無料ブログはココログ