« 久しぶりに宙組「薔薇に降る雨」が放送されていましたが。 | トップページ | 98期ラインダンスでありちゃんの活躍を観ました! »

2016年4月18日 (月)

蘭寿さん出演のドラマ

蘭寿さんが出演すると言うので「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」と言うドラマを観ました。


ふだんはこう言う番組はほとんど見ないのですが、今回観て、先ずあの藤木直人さん演じる十倉と中谷さん演じる橘との関係がどういう関係なのか良く分からなかったが、単なるお店に行ってあのスパルタ恋愛指南を受けたの?
お蕎麦が美味しいと言っていたが、単なるお蕎麦屋の主人があのようにお客さんに失礼極まりない言葉を言うかな~?と思ったし、現実的ではないよね!

~とまぁドラマとしては疑問がいっぱいだったが、蘭寿さんの紹介がファイナンシャルプランナーってすごい!なるほどぴったりかもと思いました(*^-^*)


蘭寿さんはお芝居が自然で、美人でいつか橘の羨望の対象になるのかな~と思ったり(*^-^*)
それにしても橘が、学生時代片思いだった桜井と会話している様子を見ていた十倉が~「これで終わりだな~」と言った後で、女として相手に合わせるだけでなく、気があると思わせておいて、突然話題を変えて揺さぶる!~とか危険を承知で吊り橋トークをし、突っ込む!とか、男の上に立つ!とか~すごい指南ぶりで、



結婚する気が無かった橘がこれからどんどん追い込まれて行くんだろうな~と思えたり~、そのうち本気で十倉が好きになっていくのかな~とも思えて、必要なものは何もない!と強さを強調していた彼女の去勢が崩れて~女の弱さを露出したドラマだった!




蘭寿さん舞台で唄い踊るのはもちろん素的だが、美人だし、お芝居は自然で上手いし~こういうドラマも偶には長い女優業の中ではいいんじゃないかな~と思いました。



« 久しぶりに宙組「薔薇に降る雨」が放送されていましたが。 | トップページ | 98期ラインダンスでありちゃんの活躍を観ました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

dkさんこんにちわ。
まゆさんほんとに自然で、全く違和感なくずっとテレビに出て居られるようでしたね。
相棒の真飛さんは主人が観ているので偶に拝見しますが、スチャーデス姿は素的で、
宝塚時代に通じますね!
蘭とむ君美人だから、これからはテレビでの活躍も多くなりそうな予感がします。
中谷さんがまゆさんに似てるの~?
そう言えば中谷さんが真正面向いて居る時は、似て居ない事もないかな~(*^-^*)
>骨折の後 スタミナがなくなって、23日のこうもり観劇はパスいたします。
身体に異常があると、確かにスタミナが無くなりますよね!
無理されない方が良いですね!どうぞお大事にね!
私は年齢を重ねる毎に出かけるのが億劫になって居て
気力だけで生きています(*^-^*)
いつもコメントでお気遣い下さり有難うございます。
いつでもお気軽に来て下さいね!
では又ね~(@^^)/~~~

ご覧になりましたか。
蘭寿さんは アンダーウェアの時よりうんと自然なお芝居になっておられました。
真飛ぶんさんも相棒でのご出演では、回を重ねるにつれオーバーな顔面演技やリアクションがどんどん自然になられましたが 蘭寿さんも同じだなぁと思いました。

それにしても蘭とむくん美人さんですねぇ。
主演の中谷さんって蘭寿さんに似てません??間違えそうになりました。

骨折の後 スタミナがなくなって、23日のこうもり観劇はパスいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 蘭寿さん出演のドラマ:

« 久しぶりに宙組「薔薇に降る雨」が放送されていましたが。 | トップページ | 98期ラインダンスでありちゃんの活躍を観ました! »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ