« 映画「ローマの休日」を観ました。 | トップページ | 真咲さんと組長さんの月組「~信長」稽古場情報 »

2016年5月22日 (日)

珠城りょうさんのフォトブックを観て。

珠城りょうさんのフォトブックを観て。


フォトブックを買ったのは珠城さんが初めてでしたが、リサーチ100を見ると、子供の頃の事から、家での事・ファッションの事・オフの事・舞台での事・好きな物・特技・等など驚くほど沢山載ってて~全部読んだら急にオタクに成った様な気持ちになっていましたわ!(*^-^*)


又霧矢さんとの対談で「MANON~」と「ゴールデンジャズ」を観劇された霧矢さんは、「いや~!良く踊ってるな~、あんなん出来ひんなー」とか「宝塚ほどハードな事って他の舞台ではそうそうないので、皆の頑張りを感じるとそれだけで励みになります。観て良かったです」と仰って~下さって、珠城さんは恐縮されて居ました。

そんな霧矢さんを心から尊敬して居られたようで、「ラストプレイ」の新人公演で初めて霧矢さんの役のムーアをした時、珠城さんは霧矢さんに色々聞きたくて~いつ話しかけたら良い
のかで悩まれたとか~

「スカーレットピンパーネル」の新人公演で主演を務めた時の事等話されて~


霧矢さんは「珠城は学年の割に与えられるもののハードルが高めで、でもそれは期待されて居るからだし~出来るからなんだけど~それをやる時は、余り高いハードルだって思わないでやってもらいたい…それは珠城さん自身が少し引いてる時期が有ったから~でも良くやったよ!」と仰って下さって~背伸びをせずに、もう「お願いします!」とか「お任せします!」でやれば良いと思うと仰っていましたね。

珠城さんは、自分のやる事に集中して~と。



「そうそう!でも主演だし~大変だよね!」(全ツ・激情の時の事)

「珠城は最後はちゃんと自分の答えを見つけて行くタイプかな~と思うから~しっかりしなきゃ~と言う意識とか、上級生と並んだらそこのレベルに達しなければとか、そう言うのをちょっと捨てても良いんじゃない!と言う事らしい…(これ霧矢さんの言葉だったんですね。以前珠城さんから聞いたことが有りますが…)

珠城さんは「最近やっとそれを少しづつ捨てられように成って来たかなと思うそうで、そう言って頂く事でよし!がんばろう!という気持ちにさせて頂いているそうです。

又霧矢さんは、卒業してから思うのは、宝塚に居た時は、がむしゃらにやっていたけど、そう言う事は宝塚以外には無いように思うそうで、総合芸術としての宝塚歌劇の素晴らしさを語られて~今は体力的にハードな内容でも宝塚に居る時より全然ラクと感じる~だから珠城も今どんどんたたき込んだら良いと思うよと仰って~


霧矢さんは男女のコンビダンスは外部では余りないそうで、男性ダンサーの方に指導されたことが有るそうですよ。(わ~!ビックリコンですね!)


デュェットも宝塚ほど素的なデュェットは無いとと仰って~だから珠城さんにはデュェットダンスが素的な男役さんに成って欲しいそうです!


でも身体的に無理をするんじゃなく、包容力とか大きさとか、眼差しとか~珠城さんは心のメモにしておきますと約束されて居ました。

ご自分が外へ出て感じた事を下級生に伝えられる霧矢さん、良く観て居られるし~優しくて素的な上級生だな~と思いました。



もう少しでトップに成られる珠城さんは小さな事に拘らず~頑張って大きなトップさんに成って欲しいと思いました!


まだまだフォトブックの記事は全ては読み切れていないのですが、とても沢山の内容で買って良かったと思いました。





写真を載せています↓

« 映画「ローマの休日」を観ました。 | トップページ | 真咲さんと組長さんの月組「~信長」稽古場情報 »

宝塚つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 珠城りょうさんのフォトブックを観て。:

« 映画「ローマの休日」を観ました。 | トップページ | 真咲さんと組長さんの月組「~信長」稽古場情報 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ