« WOWOW「沈まぬ太陽」第5話を観て。 | トップページ | スカイ・ステージ・トークのゲストに鳳真由さん。 »

2016年6月 7日 (火)

花組ミーマイ大劇場・千秋楽の様子です。

ニュースで、花組「ME AND MY GIRL」大劇場・千秋楽の様子をダイジェストで観ました…今まで初日の様子などでは見れなかった役替わりバージョンが観れて楽しかったです。


組長の高翔 みず希さんのご挨拶では、今回のME AND MY GIRLの公演が大劇場4度目の上演に成るそうで、拍手・熱いご声援を頂いた事に対して感謝のご挨拶が聞けました。


今回の舞台で退団される方はお二人の様ですが、七輝かおるさんは、色々の経験で学ばせて頂きましたと~とご挨拶。


Pちゃん(鳳真由)は「今この場所から観る景色は想像して居たよりもずっと美しくて~輝いて居て~とても暖かいです。この景色を観ることは決して私一人では無し得ない事でした。今この空間に居る全ての方々のお蔭と改めて感じ、心の底から感謝の気持ちでいっぱいでございます。


そして今日私は、この愛する大劇場とお別れいたします。何だか体の一部が切り取られた様なそんな気持ちで、この痛みは新しい人生に向かって生まれ変わるための大切な瞬間なのだと信じています。そして何時どんな時も、大きな愛で私を育ててくれたこの場所と、今まで支えて下さったみなさまのお気持ちに恥じぬよう、最後の時まで花組の男役・鳳真由として精進して参りたいと思います。本当にありがとうございます」と感謝のご挨拶が聞けました。




明日海りおさんは、千秋楽をご覧頂いたお礼の後、「ME AND MY GIRL」について…4度目となる事・又これまで色々な方々がそれぞれの思いを込めて演じて来られた形あるものを自分たちでどう表現するか、私はもちろん組として役替わりのキャスト達は、尚の事感じていたと思います。


しかし皆と一緒に創って行く中で私が感じた事は、やっぱりお芝居が大好きだな~って言う事と、男役ってやっぱり楽しいな~って言う事と、人って何て暖かい生き者なんだろうと言う事でした。そう感じられた事も連日劇場に足をお運び頂いたお客様のお蔭~と感謝しております。


二人の卒業生・七輝かおるは、長身でモデルさんもびっくりな小顔の持ち主です。声が低めでどんどん磨きが掛かって来たな~と思っていたころだったとか~東京公演も自分の理想の男役を追求して言って欲しいと思います」と仰っていました。




P
ちゃんに付いては…時々とんでもないミラクルを起こしますが、どんな時でもみんなを心穏やかにしてくれすごいんです。


私はPちゃんとお芝居する事がとても大好きで、彼女の役には血が通って居て、彼女のセリフには温度があると思います」と仰ってもっとこれから色々な役で一緒にお芝居して観たかったので、今回の卒業は皆さんと同じようにとても寂しい気持ちでいっぱいですが、彼女の集大成となるパーチェスターを、もう一度東京公演でもう一花咲かせてくれることを祈って居ます。


寂しい気持ちはありますが、さらに進化して私たちのミーマイをお届けできるように努力して参りたい~」とご挨拶されて居ました。

Pちゃんの退団はほんとに残念ですが、どうぞ今までの頑張りの様に外でも頑張れることを祈って居ます。




私も、Pちゃんの最後の東京公演を楽しみにしています。

 



Cimg2692   Cimg2693   Cimg2694

« WOWOW「沈まぬ太陽」第5話を観て。 | トップページ | スカイ・ステージ・トークのゲストに鳳真由さん。 »

スカイステージ2016年5月以後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 花組ミーマイ大劇場・千秋楽の様子です。:

« WOWOW「沈まぬ太陽」第5話を観て。 | トップページ | スカイ・ステージ・トークのゲストに鳳真由さん。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ