« WOWOWで「沈まぬ太陽」9話を観ました。 | トップページ | トラブル。 »

2016年7月12日 (火)

花組「ME AND MY GIRL」2度目を観てきました。

花組「ME AND MY GIRL」2度目を観てきました。



主な配役は↓
ウィリアム・スナイブスン(ビル)…明日海りお
サリースミス…花乃まりあ
ジョン・トレメイン卿…芹香斗亜
セドリック・パーチェスター…鳳真由
ジャクリーン・カーストン(ジャッキー)…柚香光
ディーンマリア侯爵夫人…桜咲彩花
ジェラルド・ボリングボーク…水美舞斗

今回の役替わりはAパターンでした。


早いもので初日が明けてもう3週間近くになる所為か、みりおちゃん(明日海りお)と、かのちゃん(花乃まりあ)はセリフもダンスも慣れて来ていて、みりおちゃんは前回よりかなり余裕を感じました!
それにお二人のコンビが息もぴったりで、ダンスもタップも観ていて気持ち良かったです!



ききちゃん(芹香斗亜)のジョン・トレメイン卿は、品が良く少々気の弱さや人の良さを感じさせてくれて~こちらもぴったりな役でしたよ~!




鳳真由
さんのパーチェスター…ひょうきんさを感じさせながらも真面目で弁護士らしくて重みを感じました。


ランベスウォークで階段降りをした時、通路側の何人かがPちゃんに握手を求めて居ましたが、私は残念ながら手が届かずでした…握手してもらいたかったな~!


柚香光さんのジャッキーは…見かけ女性らしく色気もあったのですが、とにかく声が男声でびっくりでした!



桜咲彩花
さんのマリア侯爵夫人は…お屋敷の当主、常に毅然としていてビルに対しても最後まで厳しさを感じました。




水美舞斗さんのジェラルド・ボリングボークは、ボンボンぽくて~いつもジャッキーの柚香光さんの尻に敷かれていて優しいジェラルドでした。パーティや、パレードの時は、目立って素的でした!




フレデリック・バターズビー卿の高翔みずきさんは、パーティなどで良く観かけましたが、いつもニコニコして居られて品の良さを感じました。


バターズビー夫人の花野じゅりあさんは兎に角美しい!笑顔が素的な人で~正に天使の微笑みの様でしたヽ(^o^)丿



天真 みちるさんのヘザーセットは…最初から最後までいつどこに居ても姿勢を正しく凛とした姿で~お屋敷のお手本となるべく人だな~と感じました。



フィナーレのロケットが溌剌として元気が良く~揃っていて、ロケットとしては最高でした!





階段上にききちゃん・柚香さん・ちなつちゃんがポーズしていて、次々と加わり本舞台で大勢の男役さんが踊るダンスは素的でした!最後なのでPちゃんを観て居たら隣で踊ってるちなつちゃんも上手いな~と思いました!

みりおちゃんとかのちゃんのデュェットは、お衣裳もクリーム色と言う品の良い色で、ダンスは最初は優雅で~途中ルンバのリズムで素的でしたヽ(^o^)丿


ストーリーも良いし~音楽も良いし~兎に角ランベスウォークを舞台と客席が一体となって楽しめて良い舞台でした!



千葉の高校の生徒さんが団体さんで観劇されて居ました…高校でミュージカルを観に連れて行ってくれる学校って進んでますね~!



出かける時は、猛烈な蒸し暑さでしたが、飲まず食わずでも何とか倒れずに行って来れて良かったです!





« WOWOWで「沈まぬ太陽」9話を観ました。 | トップページ | トラブル。 »

宝塚舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 花組「ME AND MY GIRL」2度目を観てきました。:

« WOWOWで「沈まぬ太陽」9話を観ました。 | トップページ | トラブル。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ