« 特番「わくわくエンターティメントスペシャル」後半の内容と感想 | トップページ | 宙組「エリザベート」ナウオンを聞いて »

2016年7月29日 (金)

花組「ME AND MY GIRL」3度目観てきました

花組「ME AND MY GIRL」3度目観てきました…今日はお席が2階席だったのにオペラを忘れてしまって、細かい表情だけは分からず残念な観劇となってしまいました。

しかし公演の後半ともなると、主演のみりおちゃんは余裕でマリア叔母様や、パーチェスター・ジェラルドにまでアドリブが聞け、何度も拍手喝さいを頂いて居ました。

 

みりおちゃんは余裕だし、花乃ちゃんとのコンビは息がぴったりで、ジェラルドの柚香さんとも息が合ってて良かったですよ~!


 

ビルのみりおちゃんは、最初は下品でサリーと離れたくない気持ちがひしひしと伝わって来るし、悩みながら次第に侯爵夫人の教育を受けて~品よく振舞うようになって、その姿がすごく自然で良かったです!

 

そういう意味で、今回のビルは私が見た中で一番ビルらしかったんじゃないかな~と今思えて来ています。

 

花乃ちゃんのサリーは、下町子らしい振る舞いがリアルで、途中ビルに迷惑を掛けたくない気持ちが伝わって来て、でも一人の女の子の人生をこのままじゃ行けないと言う優しいジョン卿の配慮で、見事貴族らしく変身して、最後は品良く美しく~でびっくりでしたね~!

 

 

マリア侯爵夫人の桜咲彩花さん…今日は以前よりきついマリア叔母様を感じました。それだけビルに何とかお屋敷に残ってもらいたいと言う気持ちが強かったのでしょうね!それでも言う事を聞かないビルに手を焼いている様子を感じました。


ジョン卿の芹香さんは、
侯爵夫人の友人と言う事でしたが、侯爵夫人をずっと心に秘めていたとは~せっかく愛を告白する大事な場面でヘザーセットがじっと見て居るし~面白かった!(*^-^*)皆が納得する方法でビルとサリーが結婚出来るようにしてくれて~優しい人でしたね!
品も良いし~上手かったですよ!

 

 

パーチェスターの鳳真由さん…兎に角侯爵夫人の言う事は、何があっても聞く姿勢で、誰にも聞かれたことを優しく教えられて~お屋敷の弁護士と言う立場を良くわきまえての振る舞いを感じました。
歌もダンスも上手くて、特に男役ダンスは今日も素的でした!今まで沢山楽しませて頂きました。お疲れ様でした!

 

 

ジャッキーの柚香光さん…ドライなジャッキー役がぴったりでしたね!でも女役さんの中で踊ると背が高く~美しく一際目立った居ましたよ!

 

 

ジャラルドの水美舞斗さんは…いつもジャッキーの尻に敷かれてボンボンらしくて上手かったですね。

 

ヘザーセットの天真みちるさん…本当に最初から最後まで役に成りきって~どんなに下品な御前様でもしっかりと敬いの心で迎えられて居て、その姿に感心しました!

 

ロケットはお一人お一人が本当に楽しそうに踊って居て素的でした。

フィナーレの男役ダンスも素晴らしかったし、デュェットも美しくて~素敵なフィナーレでした。

 


個人的にはやっぱりPちゃん(鳳真由)と鳳月杏さんを目で追いかけて居ました。

 

ミーマイは、ほんとにハッピーエンドのストーリーで、どの曲も素晴らしいし~、客席と一体となる所がまた楽しくて素敵な舞台ですね。


 

今日はお一人お一人の表情は良く観えなかったし下級生はほとんど分からなかったですが、楽しい観劇でした。

 

 

私は良く観えませんでしたが、客席には雪組のだいもん君(望海風斗)と娘役さんがご観劇の様でした。

 

公演終了後、劇場を出ると大勢のみりおちゃんファンが首に明日海さんの名前が入ったスカーフを巻いて出待ちをされて居て感心しました。



« 特番「わくわくエンターティメントスペシャル」後半の内容と感想 | トップページ | 宙組「エリザベート」ナウオンを聞いて »

宝塚舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 花組「ME AND MY GIRL」3度目観てきました:

« 特番「わくわくエンターティメントスペシャル」後半の内容と感想 | トップページ | 宙組「エリザベート」ナウオンを聞いて »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ