« 宙組「エリザベート」初日の映像を観ました。 | トップページ | WOWOW「沈まぬ太陽」第2部11話を観ました。 »

2016年7月26日 (火)

特番「わくわくエンターティメントスペシャル」を観て。

スカイステージ開局14周年記念特別番組の「わくわくエンターティメントスペシャル」を観ました…2時間番組でしたので、ここでも前半と後半に分けてアップさせて頂きます。


★最初は九州出身の轟さん・朝夏さん・早霧さん3人のトップさんによる九州自慢でしたが、出身地の美味しい食べ物とか、帰るとよく使う方言・子供時代の遊び・故郷の思いで・宝塚と出会ったきっかけ等・地元でどんな歓迎を受ける?では、二つの帰省パターンがあるとか、どうして九州出身が多い?とか。九州の人は根性がある人が多いそうです。
ベスト九州男児は性格的に言うとちぎちゃんだそうです。
まぁ様は優しくてほぁ~としていて、ちぎちゃんはるろう位にバサバサと。
そしてパネルに書かれた文章からもやっぱりちぎちゃんがベスト九州男児と認定されました。
それぞれ出身地に付いて紙に書いて下さったのですが、

まぁ様は…空が広くて空気が美味しくて、のどかな所とか。
早霧さんは…出島ー開国
轟さんは…大らかでのんびり優しい人が多い。
組を超えた夢の組み合わせトークでしたが、九州出身者の色々なことが分かり面白かったです!又今さらですが、ちぎちゃんの色白には驚きました(@_@)
………………………………………………………………
★そして次は星組の北翔海斗さんと妃海風ちゃんの夢のデートでしたが、何と第一ホテル東京のスィートルームで過ごすお二人は、南国の雰囲気と、目の前に広がるオーシャンビューに、大満足されたり~


パーティルームではレインボーブリッジや素晴らしい夜景にどっぷり東京を感じながら、お食事をしたり~お喋りでは、過去の舞台を振り返ったり~組んだ頃の風ちゃんと今では?とか、みっちゃんは、気の強い面は少しはあるけれど、何事にも真面目で一生懸命の風ちゃんを褒められて、今では安心してできるそうで信頼されていらっしゃる様でした。

「これから「桜花に舞え~」の舞台があるから深い愛で繋がって居るお芝居だといいよね!」と願望されていました。
お二人は、景色も観れたし~乾杯も出来たし~一年を振り返って色々お話も出来て~楽しい時間を過ごせたようで、ほんとに素的な夜で~羨ましい夢のデートでした!

………………………………………………………………
★月組の龍真咲さんと、美弥るりかさんと宇月颯さんのペット談義を観ましたが、まさおくんのワンちゃんははしゃぎ回って居ましたが、あまり言う事を聞かないとか、美弥ちゃんと宇月さんの猫ちゃんはビビってしまってじっとしたり膝の上に乗り余り動いて居ませんでしたが、
まさお君のワンちゃんもお二人の猫ちゃんも可愛いお顔をしていましたね。

3人は居てくれるだけで良い!と~親ばかぶりの言葉でした!(*^-^*)
………………………………………………………………
★個人的に一番興味深く観れたのは花男トークでした。
.
メンバーは、花組の芹香斗亜さん・瀬戸かずやさん・鳳真由さん・鳳月杏さん・柚香光さん・水美舞斗さんの6人。
娘役さんをエスコートする際に気を付けている事や、男役としてカッコいい、行って見たいセリフとか~お互いのかっこいいポイント等を話して居て、立ってて振り返る時とか、お茶らけて居る時の一言とか、その人の生き様が出るセリフとか、色々でしたが、マイティだけはカッコ付けたくないと言い、皆に突っ込まれて居ました(*^-^*)

お互いのかっこいいポイントを一言づつでは↓
芹香斗亜…ギャップ(鳳)
瀬戸かずや…顔がすごい好み!(芹香)
鳳月杏…普段も舞台もクールビューティで、うごい優しくて暖かい人。(瀬戸)
柚香光…顔・ビジュアル、男役が好きという事を感じさせる。(鳳月)
水美舞斗…ファッションと骨太(柚香)
鳳真由…誰でも暖かく包み込める(水美)鳳さん…だってマイティ可愛いもの!
他の組とはここが違う…スーツや男役ダンスの素的な場面を挙げて、熱いトークをされて居て納得でした。
最後に皆さんからこれからの意気込みを一言づつでしたが、男役として個性を色濃く出して~・品よく~こだわり・ポリシーを育みながら~とか・自覚と誇りを持って~自分らしい男役に・元花組の男役として~等など意欲的なご意見でした。
………………………………………………………………
★望海風斗さんと永久輝せあさんと有紗ひとみさんのお二人に横浜を案内し、赤レンガ倉庫・港の見える丘公園・横浜中華街・KAAT劇場と周られて居ましたが生憎の雨で残念でした。
公演が始まる前に皆でクルーズした時のお話を楽しそうにされて居ました。お天気だと良かったのにね~!
………………………………………………………………
後半の内容と感想は…こちら (長いのでお時間がある時にでも見て頂けると嬉しいです)

« 宙組「エリザベート」初日の映像を観ました。 | トップページ | WOWOW「沈まぬ太陽」第2部11話を観ました。 »

スカイステージ2016年5月以後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 特番「わくわくエンターティメントスペシャル」を観て。:

« 宙組「エリザベート」初日の映像を観ました。 | トップページ | WOWOW「沈まぬ太陽」第2部11話を観ました。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ