« 七海ひろきさんのブリドリが面白かった! | トップページ | 花組「ME AND MY GIRL」3度目観てきました »

2016年7月28日 (木)

特番「わくわくエンターティメントスペシャル」後半の内容と感想

随分カメになってしまいましたが、


特番「わくわくエンターティメントスペシャル」後半の内容と感想です。

宙組トークも意外な結果に驚いたり感心したりで面白かったです!

メンバーは和希さん・蒼羽さん・澄輝さん・実咲さん・真風さん・愛月さん・桜木さんでした。
最初の紹介も面白かったですね!40分かけて頭を作って来たとか、10分かけて顔を作ったとか~(*^-^*)

内容は、オン・オフのギャップが激しい人は誰?とか、可愛いものが好きな人?とか、電子機器に強い人とか・早口言葉が得意な人とか、スカステ14周年を14秒でまとめてアピールとか~でしたが…それぞれに感じた結果は↓こんな結果でした。



★オンオフのギャップが激しいと感じた人は↓
和希  蒼羽  澄輝  実咲  真風  愛月  桜木
↓    ↓     ↓   ↓   ↓   ↓     ↓
真風  実咲  真風  真風  和希  実咲  実咲
(実咲さんが3人にギャップがあると言われて居ました。)


★可愛いものが好きな人
和希  蒼羽  澄輝  実咲  真風  愛月  桜木
↓    ↓    ↓    ↓    ↓   ↓   ↓
澄輝  愛月  愛月  澄輝  愛月  桜木  澄輝
(愛月さん可愛いものが好きって意外ですね)


★電子機器に強い人
和希  蒼羽  澄輝  実咲  真風  愛月  桜木
 ↓   ↓    ↓      ↓    ↓    ↓    ↓
蒼羽  真風  真風  真風  蒼羽  蒼羽  蒼羽


★早口言葉が得意な人
和希  蒼羽  澄輝  実咲  真風  愛月  桜木
 ↓   ↓    ↓    ↓    ↓   ↓   ↓
愛月  実咲  実咲  和希  実咲  和希  真風
(これは実際にやって見て居ました。)


★スカステ14周年を14秒でまとめてアピールは
…一人一人が聞かせてくれましたが、その結果、澄輝さんが松風賞を取り、真風さんが瀬音賞でした。

澄輝さんは、東京公演の時、頭がむずむずして、見て貰ったら蟻が居たとか~そんなことが3度あったそうで、4度目は背中に居たとか~びっくりしました。

蟻が十でありがとう賞の様でした。

結果は意外だったり~感心したり~なるほど~と思えたりで面白かったです。
………………………………………………………………
★一人のスターに付いて徹底分析する番組は、月組のスター珠城りょうさんについて、
下級生たちに暴かれる番組でした。

質問するのは、輝月ゆうま・晴音アキ・叶羽時・蓮つかさの皆さん。

月組の魅力は?…スタイリッシュなイメージで芝居の月組。
毎日のスタミナを保つ秘訣は?…毎日おにぎりと納豆を食べ睡眠はゴールデンタイムの内に布団に入る。
声が低いけど…ドシラソファミレド~まで全部出て居てかなり低かったです。
腕の太さは?…メジャーで測られて居ました(ニューウェーブの時に軽々と持ち上げられたので)
輝月さんは、2度ほど女役をしたことが有るそうで、勝手に相手役と思っているそうです。(*^-^*)
オフの珠城さんを徹底解析!
もし戦闘シーンをする時葉ヌンチャク?それともジャックナイフが良い?…ヌンチャク。
もしデートするのだったら家でアニメを見る方が好きだ。(でも外出するのも嫌いではないそうですが。)
夜寝る前は夜景を見てから寝る?そう言う時もあるそうですが…ロマンチストではない。
寝る時の服装は?パジャマとか、スェットとか、通気性の良いもの。
珠城さんって意外と現実派かな?
でもゴールデンタイムの内に布団に入って眠気を誘うって偉いですね!やっぱり次の日の事を考えてかな?~責任感強そう!

………………………………………………………………
★ディナーショーを徹底追跡するで、今回は2016年のパリ祭に出演の紅ゆずるさんと、他のメンバーを追いかけてリハーサルの様子や、本番終了後の皆さんを追及した内容でした。
お稽古場ではパリの香りが漂うような曲ばかりを沢山唄われて~唄いながらカイチャンの膝の上に腰を掛けたり~(*^-^*)
皆さんが紅さんに対する熱い思いを感じて居られるようで、皆さんの幸せいっぱいの様子が観れました。

本番では♪青きドナウの岸辺~・♪ばらベルサイユ・♪白きばらの人・♪ばらのスーペニール♪傷だらけのローラなどを唄われて居ました。
紅さんに着いて…歌も素晴らしいが、お話が素晴らしすぎて~とか・毎日とっても幸せ!&さゆみさん大好き!とか・綺麗でカッコ良くて面白い!とか・一言好きです!と言う人(この優しさは誰にもまねできないそうです)


終了後、音波さんが「緊張して居ましたが、紅さんの目を見て落ち着いてきた~」と言う感想に愛を感じました。

びっくりしたのはカイチャンの「地球の温暖化を止めたい!の一言が素晴らしかったです!

………………………………………………………………

「キラキラトーク龍真咲×明日海リオ」は、トップ同士の番組でしたが、二人は月組時代「マジシャン~」や、「パリの空の下で」まさお君が主演をされて居た時、みりおちゃんは、いつも近くでやってたり~いつも稽古場は大丈夫なのに本番で何かやらかしたり~マジシャンは大変だった!とか~

いつも対象の位置で出ている事が多かったそうで、特に「二人の貴公子」では良く戦ったね!と懐かしそうに思い出語りされて居ました。


又みりおちゃんが組替え当時の心の内が聞けましたが、月組を出て初めて月組の良さが分かったり、こんなことが出来る花組はすごい!と思ったり~お互いの組の長所や短所も分かったそうで、そういう経験をされて、不思議なご縁だったと振り返られて居ました。


みりおちゃんが研一の頃から足を引っ張って今は感謝の気持しかないと言えば~みりおの存在が居たことが大きかった~と返すまさお君。




みりおちゃんは、「真咲さんの背中を追いかけている事で安心してきた部分もあるので~」と言えば「引っ張り上げなければと思って居たので、そう言って貰えて嬉しい!」と真咲さん。




二人はお互いの良さを認めながら、お互いの立場にエールを送られて~二人のお互いに対する優しさ!暖かさ!が感じられたトークに美しい元組子愛を感じ、とても素的なトークでしたヽ(^o^)丿



長くなってしまいましたが、最後まで読んで頂き有難うございましたm(__)m

« 七海ひろきさんのブリドリが面白かった! | トップページ | 花組「ME AND MY GIRL」3度目観てきました »

スカイステージ2016年5月以後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 七海ひろきさんのブリドリが面白かった! | トップページ | 花組「ME AND MY GIRL」3度目観てきました »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ