« 星組「桜華に舞え!」稽古場のトークを聞きました。 | トップページ | 「大坂侍」は、ほんとに懐かしい舞台でした。 »

2016年8月17日 (水)

月組「Forever LOVE」は見所満載で素晴らしいショーでした!(写真を追加)

月組ショー「Forever LOVE」は見所満載で素晴らしいショーでした!


プロローグは男役さん達が真っ赤な燕尾で華やかに、次々と現れチャピさんが現れ皆が出そろった頃奥の方に真咲さんが豪華な羽根のお衣裳を纏って現れ~それはそれは豪華で驚きました(@_@)


チャピさんもすごい輪っかのお衣裳で中は脚線美も美しく、こちらも違った意味でびっくりのお衣裳でしたヽ(^o^)丿


そしてお気に入りだった場面は6場で、真咲さんを中心に、宇月さん・紫門さん・朝美さん・暁さんの4人がソフト帽を被り♪キサスキサスをロックのリズムで踊ると言う宝塚ファンなら誰もがわくわくする場面でしたが、皆ダンスが上手い人ばかりで本当にカッコ良いいしーんでしたヽ(^o^)丿


7場
は、真咲さんを中心にちゃぴさん・珠城さんが顔を揃え、これぞ月組の最高メンバーが揃った場面が嬉しくて~やっとたまきちさん入れて貰えて~と幸せな気分で観入りました!


10場
…何と~かちゃさん・美弥ちゃん・コマちゃんが女役で真咲さんに絡んで色っぽさを競って居ましたが、真咲さん結構楽しんでたり~(*^-^*) カチャさんの細さに驚いたり~しました。


12場
…珠城さんを中心に、早乙女わかばさんや、海乃美月さんが紫のお衣裳で銀橋を渡ったり、ちゃぴさんを真ん中にあーさやありちゃんと組んだり~珠城さんとチャピさんが組み優雅に踊られて~これからの月組を感じる素的な場面でしたヽ(^o^)丿


13場
…真咲さんを中心に男役さん達の黒燕尾のシーンがカッコ良かったですね~!


16場
…真咲さんがヒョウ柄のお衣裳で両脇には夏月都さんと白雪さち花さんが絡んで銀橋を渡って居ましたが、さちかさんの色っぽさに、見惚れましたわ!

18場…ラブ・ラバーの真咲さんが金色の衣装をまとった友に見送られるシーンだそうで、
男も女もターバンを巻き、薄い金色のお衣裳を纏い~情熱的に踊るシーンが素的で~今回私の一番のお気に入りのシーンでした!

このシーンは18~22場まで続き~豪華で強く印象に残るしーんです。
そして大階段からフィナーレへと続きます。




お一人お一人に付いて


龍真咲さん
…今回のショーは正にサヨナラ色が濃く真咲さんへの愛が沢山籠められたショーに感じました。
真咲さんは、堂々と歌い上げ、ダンスは若い人と一緒に楽しんで踊られて居て~どのシーンもキラキラと輝き~その表情は幸せそうで、仲間達に見守られて居ました。


愛希れいかさん…歌も上手いし~ダンスは上手いし~色っぽいし~このまま次期に残ってくれて、たまきちさんファンとしては安心して観て居られるかなと言う思いです。



珠城りょうさん
…いつも品の良い笑顔に癒されます!華やかさはもちろんですが、歌もダンスも次期トップを背負うだけの力量を徐々に備えられて頼もしさを感じました。



凪七瑠海さん
…ここまでは月組の一員として華やかに男も女も頑張ってくれました。
専科行が決まって居ますので、女役でも活躍が期待されますね!



美弥るりかさん
…華やかで、男も女もこなされる人だから~これからも月組の為に頑張って欲しいです!



朝美絢さん
…細いけど歌もダンスも上手くて~その上イケメンだから、これからも期待しています!


暁千星さん
…兎に角、歌もダンスも際立って上手いから目を惹かれますし~その上女も出来ると言う強みもあるので、大いに期待しています!

私のお席は7列のど真ん中でしたが、珠城さんが良くこちらを観て下さって(勝手に感じて居ました)嬉しかったです!

又また長くなってすみませんm(__)m


Cimg2725   Cimg2721   Cimg2726   Cimg2727
Cimg2722 Cimg2729   Cimg2732   Cimg2737
Cimg2735 Cimg2738    Cimg2740



« 星組「桜華に舞え!」稽古場のトークを聞きました。 | トップページ | 「大坂侍」は、ほんとに懐かしい舞台でした。 »

宝塚舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 星組「桜華に舞え!」稽古場のトークを聞きました。 | トップページ | 「大坂侍」は、ほんとに懐かしい舞台でした。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ