« 北翔さんの「Lock On-スター徹底検証ー」は。 | トップページ | 宙組・全ツ「バレンシアの熱い花」ナウオンステージを観ました。 »

2016年11月21日 (月)

星組「桜花に舞え」と「ロマンス」の千秋楽の映像より。

星組「桜花に舞え」と「ロマンス」の千秋楽の映像が入って居ました。



お芝居はダイジェストでしたが、どれも思い出に残るシーンで、又々涙が出そうでした~!




辛いお芝居から一転して華やかで~美しいショーも、印象に残る場面が多く、若手の場面や、真琴ちゃんとカイチャンの女役など、又星組生が一つになった♪明日への扉~のシーン、そしてみっちゃんと風ちゃんの真っ白いお衣裳でのデュェット等、少しでしたがサヨナラショーの様子も観れて最高に盛り上がる千秋楽の様子を見させて頂きました。

紋付き袴姿で大階段を降りられる北翔さんは、すごく落ち着いて居られましたね~!
風ちゃんのご挨拶が可愛くて~今好きで好きで堪らない皆様!好きなのです!って~みちこさんって言うのかと思ったり(*^-^*)
舞台上でも胸が熱くなって~世界で一番熱い恋を経験させて頂いた私…とっても恋をして幸せでした。この先どうなるか分かりませんが~にどっと笑いが起こって居ましたが、舞台上での風ちゃんの告白が可愛かったですね~!

たどたどしく~まとまらないご挨拶からも皆様への心からの感謝の気持ちが伝わって来て~本当に可愛かった!!ヽ(^o^)丿



北翔さんのご挨拶は、もうすでにスポーツ報知にも載っていますが、もう一度この耳で聞き、自分のサイトにも残したいと思いますので↓書きました。





「予科生の時、初めて私に声を掛けてくれたのは美城れんさんでした。
文化祭で初めてお化粧を教えて下さったのは夏美ようさん・初舞台の作品は岡田先生・初めての新人公演の担当は斎藤先生でした。



今思い返すとこの21年間のご縁は必然で、一つでもかけて居たら今の私は成立して居なかったと思います。長い道のりの果てにたどり着いた星組には北翔海莉をさらに磨き上げてくれる仲間が居て~やはり出会うべき人に出会ったんだなと、神様に心から感謝します。


今日の卒業の日まで応援して下さったファンの皆様、稽古中や公演中、暑い日、凍えるような寒い中、いつも笑顔で待って居て下さって~皆様の存在が私の心の支えでした。



この立場に成り、決意・決断・覚悟・責任と己の精神と闘わなければならない時、私の周りにはいつも仲間が居て、スタッフの方々、そして一番の味方であるファンの方々が真心と勇気をもって支えて下さったからこそ、私は義を貫くことが出来たのだと思います。



最後にこの21年間、とてつもなく苦しい時もありましたが、それ以上にとてつもなく面白かったです!北翔海莉を応援して下さった全ての皆様・髪の素本舗様今まで本当にありがとうございましたm(__)m」



ユリの花束を抱えたみっちゃんは、満面の笑顔で♪すみれの花~を唄いながら卒業される皆さんと一緒に銀橋を渡られていました。



ありきたりのご挨拶ではなく、常に自分自身をオープンにしながら皆様への心使いや、優しさが感じられて、次期トップのお二人も紹介されて~改めて心の広いみっちゃんを感じました。

バックで見送る生徒さん達からも尊敬の念が感じられて~暖かい雰囲気の中での千秋楽が観れました。


みっちゃん!19年間素晴らしい歌声とカッコいいダンスをありがとう!本当にお疲れ様でした!

« 北翔さんの「Lock On-スター徹底検証ー」は。 | トップページ | 宙組・全ツ「バレンシアの熱い花」ナウオンステージを観ました。 »

スカイステージ2016年5月以後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 星組「桜花に舞え」と「ロマンス」の千秋楽の映像より。:

« 北翔さんの「Lock On-スター徹底検証ー」は。 | トップページ | 宙組・全ツ「バレンシアの熱い花」ナウオンステージを観ました。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ