« 今日は雪組「私立探偵ケイレブハント」観に行きます。 | トップページ | 雪組「Greatest HITS!」を観て »

2016年12月 8日 (木)

雪組「私立探偵ケイレブハント」観てきました。

雪組「私立探偵ケイレブハント」観てきました。

久しぶりの正塚ワールドの世界は、仲間と力を合わせて事件を解決していく舞台でしたが、セットもうまく造られていて展開は早いし~マフィアの組織を相手にハラハラ感あり~恋あり~笑いあり~で正塚ワールド健在で良かったですよ~!


最後は警察とも協力して事件を解決し、宝塚らしいハッピーエンドで素敵な舞台でしたヽ(^o^)丿


ケイレブ達が事件を解決して行く大変な一方で、事務所ではコーヒーサーバーが故障したとか~結構わいわいで~和みを感じたが、仲良しぶりが感じられて良かった!





ケイレブちぎちゃんは、恋人イヴォンヌ(咲妃みゆ)と喧嘩してでも誘拐された娘を取り戻さなくては~と危険を顧みず職務を全うしようとしていて正義感を感じるし、恋人イヴォンヌに対しては、お互いを想えばこそ喧嘩はするが、優しくて誠実で~たとえ遅れてでも約束は守ると言う~さすが探偵事務所の所長としては人間的にも出来た人物で、そんな素的な人物をちぎちゃんはまるで正塚ワールドを生きているかのようにリアルに演じて惹きつけられました。



お芝居中に男役さんのダンスが沢山盛り込まれていましたが、ダンスの上手いちぎちゃんだけあり、ちぎちゃんのダンスは常にカッコ良くて惹きつけられました。


歌も身体全体で自信をもって唄って居ましたが、巷で言われて居るほどひどいとは思えなかったです。

イヴォンヌ咲妃みゆちゃんは、ケイレブとは言い争いはするが、相思相愛で、マクシミリアン(月城かなと)に対しては、仕事の関係と思っていたようだが、マクシミリアンはそうは思って居なかったようで、イヴォンヌがマクシミリアンと関係していることを初めて知った時のケイレブの反応が面白かった!


ジム・クリード望海風斗さん…ケイレブとは同じ事務所の仲間として常に助け合いながら~途中怪我をするが~こちらはケイレブよりは慎重派の様だった。



カズノ・ハマー彩風咲奈さん…お芝居はまぁまぁのように思えるが1か所台本読んでる感じに聞こえたのは私だけかな?ダンスや唄は上手いのに~でも彩凪さんを越えて~どんどん売り出していてすごい!



マクシミリアン月城かなとさん…(マックスアクターズ プロモーションの経営者=実はマフィアの組織の中心人物)を演じていましたが、月城さんの悪役は初めて観ましたが、セリフは最後はマフィアらしく実感がこもっていて恐さも感じた。


映画監督の奏乃はるとさん…監督を切られる悔しさをケイレブにぶつける様子が本当に悔しそうで~さすがに上手いですね~!



ナイジェル香綾しずるさん…(過ってケイレブとは同じ舞台で戦った友人)を演じていたが、時々出てきて友を思う一言を言って去っていくと言う役で、その一言によって、余計にケイレブ大丈夫?と云う思いにさせられました。いつも存在感を感じさせてくれて上手い!

ホレイショー彩凪翔さん(刑事)…私立探偵に対しては協力的。優しい刑事の印象でした。


ライアン永久輝せあさん…刑事役ですごい出世でびっくりしました(@_@)
セリフは少しでしたが、自然で上手かったですよ!


エリアス鳳翔大さん…(行方不明となった娘を探すメキシコ人として事務所を訪れお願いする様子は上手かったですが、今回はあまり活躍はして居ませんでしたね。
エリアスの妻・梨花ますみさん(やはり娘を探してほしいと事務所を訪れる場面のみでした)


ショーについては↓



雪組「Greatest HITS!」を観ての感想はこちら





« 今日は雪組「私立探偵ケイレブハント」観に行きます。 | トップページ | 雪組「Greatest HITS!」を観て »

宝塚舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 雪組「私立探偵ケイレブハント」観てきました。:

« 今日は雪組「私立探偵ケイレブハント」観に行きます。 | トップページ | 雪組「Greatest HITS!」を観て »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ