« NHK・BSプレミアムで、「新春・宝塚スペシャル~」を観ました。 | トップページ | 「陽炎の辻 完結編~」の山本さんは久しぶりにカッコ良かった! »

2017年1月 6日 (金)

三ツ星同窓会Part2は

ニュースの中の三ツ星同窓会Part2は…元星組の真風さん・芹香さん・礼真琴さんの3人が過去の舞台年表を見ながら、当時を懐かしみながら心の内を語られているコーナーでした。

丁度ちえちゃんの最後の時で、真風さんも「黒豹の如く」で組替えで、まこっちゃんは、すごく寂しくて~皆いなくなっちゃう感じだったそうです。


最後のショーで女役で組ませて頂いたそうですが、号泣してたそうです。

真風さんは宙組の「王家に~」のお稽古が始まっていて、前夜祭もあって~5日くらいしか無くて、組旅行の途中でお一人で帰られたんだそうです。寂しかったそうですよ~!でもそうも言ってられないから~と。



ここで3人がバラバラになった分けですね!
皆さんお互いに舞台を観にいかれていたそうで、どの組へ行っても友達がいて楽しかったそうです。


2016年のタカラヅカスペシャルでも3人とるり様と一緒で~と言う事は皆さん次期トップさん達じゃないですか~!懐かしくもあり感動的だったそうです!


まこっちゃんインシャラーを唄っていましたね~!



しばらく会わない間にお互いに成長している事が嬉しかったんでしょうね。


真風さんのオーラが収まりきれない~とか、研一研二位の時から出来あがってた!と言われて~照れる真風さん!二人に褒められっぱなしでしたよ!




この後星組は国際フォーラムで「オームシャンティオーム」でまこっちゃんはインド人の初の悪い奴になり、ひろきさんは日本物です。



紅さんトップのはなしになり、真風さんと芹香さんはタカスペで感動したそうです!

まこっちゃんは、今度スカピンでショーヴランをやりますが、以前出ていなかったそうで、空気感を味わえてなくて只々恐怖感でいっぱいだそうです!まこっちゃんのショーブランは、唄える人だから本当に楽しみです!

と言う事は、悪役こっちゃんは連続悪役です。




芹香さんは大劇場に引き続き「雪花抄」「金色の砂漠」ですが、真風さんは観て居て泣きかけたとか、でも堪えたとか(*^-^*)まこっちゃんは泣いたそうです。まこっちゃんは結構何でも泣くって言われて~涙もろいんだね!

芹香さんは、3月は「MY HERO」では変身するそうです。皆のヒーローに成れるよう頑張りたい!




真風さんは2月に「王妃の館」と「VIVA~」もうお稽古始まったそうです。真風さんはまぁ様が書いてる小説の中のルイ14世だそうです。




あひるすくいは、結局真風さんが優勝!烏骨鶏の生卵かけごはんセットを貰っていました。
そしてまこっちゃんは、フェリーズをやって無い事から、タカラヅカニュースの広報大使として出演が決定しました。



3人の年表見ながら星組時代のその時その時のお気持ちを聞かせて頂きとても興味深く聞け~楽しかったですヽ(^o^)丿


今後の3人の活躍に期待しています!




« NHK・BSプレミアムで、「新春・宝塚スペシャル~」を観ました。 | トップページ | 「陽炎の辻 完結編~」の山本さんは久しぶりにカッコ良かった! »

スカイステージ2016年5月以後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 三ツ星同窓会Part2は:

« NHK・BSプレミアムで、「新春・宝塚スペシャル~」を観ました。 | トップページ | 「陽炎の辻 完結編~」の山本さんは久しぶりにカッコ良かった! »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ