« 星組「オームシャンティ~」稽古場情報に紅さん | トップページ | 柚希礼音ディナーショー「The REON!!」を観ました。 »

2017年1月 9日 (月)

星組「オーム~」初日の映像を観ました。

星組・東京国際フォーラム・ホールC公演「オーム・シャンティ・オーム-恋する輪廻-」初日の映像を観ました。


紅さん、ビジュアルが好青年らしくて良いですね~!バップーせおっちさん(瀬央ゆりあ)は明るくて剽軽な様子がぴったりだし~初っ端からオームと仲良しの様子ですね~!


音楽は日本語に直さない方が良かったかな~の印象でしたが、皆楽しそう!


斗亜れいやさんマイクで、僕に特定の恋人はいないよ!僕はインド中の女の子の恋人だからね~!明るい役がぴったりですね!


火事だ!逃げろ1それだけ~?のシーン紅さんと瀬央さんのコミカルなシーンは新鮮です!紅さんの3枚目は中々です!

後半、やっとまこっちゃん(礼真琴)現る!ミッタル氏【撮影所所長】夏樹れいの娘(紫りら)と結婚・持参金は撮影所?だからと言って身ごもっている相手に離婚を突きつけるって確かにひどい話!


まこっちゃんタバコ吸いながら如何にも悪って感じで~観てるの辛いけど~でも悪に徹していて、さすが上手い!

本舞台もそうだろうが、いきなりダンス場面になるのよねこの舞台は…


30年前に行方不明になったオームは事故で亡くなり生まれ変わっている。


シャンティも生まれ変わっているから芝居は全くダメで~少しは努力しろよ~って促していましたね。


オームは生まれ変わって30年経っていて、シャンティにそっくりな人を愛し~時を超えてもなお変わらぬ愛と言う事は分かるが、前世の恨みを生まれ変わったカプールがそのまま覚えている事は不思議で、映画を観た段階でも不可解だった!




恨みを果たすまで描かれているのだろうか?最後まで余り詳しく観れないのが残念でした!


最後のダンス場面にはまこっちゃん良い顔して踊って居るところが観れて良かった!



美稀千種さんは「~この作品はボリウッドの枠を極めた映画で、今回小柳先生により2017年の幕開け・そして星組新トップコンビ紅ゆずる・綺咲 愛里によるお披露目公演に相応しい作品に作り上げて頂きました。紅・綺咲を中心とした新生星組のコミカルでパワフルな
インドの世界をお届けできます様、千秋楽まで勤めて参りますので、皆様暖かいご声援のほどよろしく~と」そして



紅さんは「新年のご挨拶の後、幕開けにここ国際フォーラムで「オームシャンティ・オーム」をさせて頂けます事・新生星組の仲間とともにプレお披露目公演をさせて頂けます事・大変光栄に思っており感謝いたしております。明日から千秋楽の17日まで出演者一同前進し続ける舞台を頑張って参りますので応援よろしく~etc」とご挨拶されていました。



アンコールで幕が開き「今年の干支は鳥でございます。新生星組も大きく舞い上がり飛び出しますので~応援よろしくと。


又アンコールで「私はまだまだ未熟で~ですが幸いにも星組の仲間が私を支えてくれます。そして何よりファンの皆様が熱い熱い応援を下さり~後押しして下さいます。新しい星組伝統ある星組をこれからもよろしく!と。


さらに幕が開き「諸先輩方から頂きました大きな大きな宝物をもちまして、これからも頑張って行きますので応援のほどよろしく!」と。


まこっちゃんとせおっちも二人並んですごく良い笑顔で観れて嬉しかったです!



« 星組「オームシャンティ~」稽古場情報に紅さん | トップページ | 柚希礼音ディナーショー「The REON!!」を観ました。 »

スカイステージ2016年5月以後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 星組「オーム~」初日の映像を観ました。:

« 星組「オームシャンティ~」稽古場情報に紅さん | トップページ | 柚希礼音ディナーショー「The REON!!」を観ました。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ