« 月組「REVUE OF DREAMS」の瀬奈さんのダンスが最高でした! | トップページ | 星組「オーム~」初日の映像を観ました。 »

2017年1月 8日 (日)

星組「オームシャンティ~」稽古場情報に紅さん

星組「オームシャンティオーム」の稽古場情報より…ゲストは紅ゆずるさんと美稀千種さん。スカイレポーターズは夢妃杏瑠さん。



お披露目おめでとうございます!と言われて…紅さんは、まだ星組全体が集まって居ないので~と言いながらも、お仕事は、半端なく多いそうで毎日毎日いろんな仕事をされてるとか、明日何があるか分かんない!」と仰ってたそうです。


千種さんはそんな紅さんをご覧になって感じられた事は、今はまだ半々に分かれているような気分で、でもこれから大劇場のお稽古場で、パレードとかで降りてきたら、ちょっと兄貴としてはやばいらしい。紅さんもやばいと仰っていました。



それぞれのお役に付いて…1幕はオームプラカーシュ・マキージャと言う役で、スターに凄くなりたい脇役ですが、インドのボリウッドの世界では家柄がモノを言って、家柄で格が決まるそうです。




お母さんもお父さんも、お父さんは出演されて居ませんが夏美ようさんで、勝手に夏美ようさんの写真が家に飾ってあるそうです。



お父さんお母さんが脇役なので、オームも生まれながらの脇役俳優だとか、どう頑張っても脇役でスターに成れないオームが、シャンティと言う大スターの彼女に恋をして、シャンティの隣に立って大スターになって夢を叶えたいという青年だそうです。



紅さんの説明が分かり易いです!




そして2幕では又違うカプール…こちらは大スターの子供に生まれ、そんな彼が前世の記憶を取り戻して~



千種さんは脇役ですがオーバーな演技をして息子と喧嘩しながら、でも息子をすごく愛して居る母親だそうです。



壮大な曲も流れますし、今回はダンスや唄のナンバーも沢山有り、さゆみさんは沢山踊ったりされて居るそうですが、インドの言葉が入る所に日本の言葉をいれたもんだからテンポが速い所に全部歌詞が入って居て、音が薄いベースしか無く自分で音を取るしかなく~大変の様です!




Part2より…どの曲もすごく長くて~ダンスナンバーも色々あるそうで、カズミボーイ先生とかAYAKO先生とか御織せんせいとか全然違う分野でラップとかもしちゃうそうです。突然始まったり突然みんなが掃けて芝居が始まったり~インド映画の傾向ですね!




美手さんは母親役で最初どう接していいかわからなかったけどインド映画だから余りしんみりしてはいけないと思ったけれど息子と思うと…泣けてくるそうで、日本人の感覚だと情に行くんですけど、インド人の感覚で情などは要らないそうで…それが難しいそうです!




最後に抱負など…杏瑠さんは、セクシー系女優をするとか、


美稀さん…新生星組で固まって、初めての母親役で頑張ります。



紅さんは…お正月公演なのでお客さんと一体となって、お客さんはインドの人になって来て下さい。(*^-^*)



私はチケット用意して楽しみにしています。もうすぐなので嬉しいヽ(^o^)丿


« 月組「REVUE OF DREAMS」の瀬奈さんのダンスが最高でした! | トップページ | 星組「オーム~」初日の映像を観ました。 »

スカイステージ2016年5月以後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 星組「オームシャンティ~」稽古場情報に紅さん:

« 月組「REVUE OF DREAMS」の瀬奈さんのダンスが最高でした! | トップページ | 星組「オーム~」初日の映像を観ました。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ