« 雪組「幕末太陽傳」は楽しみですね~! | トップページ | 宙組「王妃の館」ナウオンを観ました »

2017年2月11日 (土)

宙組「New Wave-宙-」を観ました。

宙組「New Wave-宙-」を観ました。

主なメンバーは、男役の澄輝さやとさん・凛城きらさん・蒼羽りくさん・桜木みなとさんを中心に女役では美風舞良さん・玲美うららさんが活躍しての舞台でしたが、


各組のNewWaveと同じで、4人が一緒に歌い踊る場面や、過去の舞台から素的な曲を選んでの舞台は、お一人お一人が場面を貰ってデュェットしたり~女役さんを従えて踊られたり~又それぞれが夢を語ったり~楽しい舞台でした!


Ⅰ幕で良かったのは澄輝さんと伶美さんの黒いお衣裳で踊られたデュェットは素的でしたね!


2幕では、宙組誕生から色んな曲を唄って下さって~♪シトラスの風や、若手による♪闇が広がるなど~桜木さんの龍馬から?♪風雲に生きる~等、


又蒼羽さんの♪雨に唄えば~や、ファントムより~クリスティーヌの唄う歌とか~銀河英雄伝説からとか、北翔さんと風ちゃんが演じたハバナのシーンを澄輝さんとうららちゃんで再現し~♪女神よ今夜だけ~など知ってる曲を沢山聞くことが出来ました!



3人が黒いお衣裳で踊られていましたが、お名前は分からなかったのですが、上手かったですね~!




蒼羽さんと娘役さんが紫のお衣裳で踊られたシーンも素的でした!


又桜木さんの曲は分かりませんでしたが、声量もあり~上手かったですね~!美風さんの♪アメージング~や♪抱きしめて~?たっぷり聞かせて頂きフィナーレとなってしまいました。



最後の言葉では、桜木さんは、このメンバーでしか出せない波が楽しかった!お客様と触れ合え楽しかった事等、貴重な経験が出来た事等感謝されていました。



蒼羽りくさん…この10日間、毎日反省と挑戦の繰り返しだったそうで、暖かい皆様の拍手があって今日を迎えられた~と感謝のお気持ちが聞けました。



凛城きらさん…このNewWaveが大好きで、夢の様な幸せな日々だったそうで、お客様から沢山の愛とパワーを頂いたと感謝されて居ました。



澄輝さん…毎日が充実してあっと言う間の10日間だったとか~お客様の拍手のお蔭と感謝され~、この公演で学ばせて頂いた事を次の公演にも繋げて行けるよう、新しい波を起こしていきますので~とご挨拶されていました。



最後は皆で楽しくNewWaveの曲を歌い踊り~終わるのが残念な雰囲気でした!


あのNewWaveの曲と振りがぴったりで、ビートが効いててカッコ良いいですね!


私は印象に残ったのは蒼羽りくさんの縞のスーツを着た場面がカッコ良く~歌も低音で上手くて~印象に残りました。


桜木さんも若いけど歌もダンスも上手くてこれからが楽しみな方ですね!



澄輝さんは、歌やダンスは上手く~ハバナの場面は良かったけれど、今一魅力を感じなくて~ごめんなさいm(__)m


凛城きらさんは、やはり歌もダンスも上手かったけれど、男役としてはちょっとゆるい感じなので~でした。


雪組はこれからだそうですが、何故こんなに時間を経過してからの舞台になったのかが不思議でなりません。



でも若手を売り出すにはすごく良い試みだと思うし、生徒さんも沢山の経験が出来勉強になった事でしょう!



どの組も一生懸命でしたが、やっぱり個人的には月組の過去の舞台を沢山観て居た所為か、月組の選曲が素晴らしく、一番熱い舞台だったように印象に残っています。


« 雪組「幕末太陽傳」は楽しみですね~! | トップページ | 宙組「王妃の館」ナウオンを観ました »

宝塚舞台・その2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 宙組「New Wave-宙-」を観ました。:

« 雪組「幕末太陽傳」は楽しみですね~! | トップページ | 宙組「王妃の館」ナウオンを観ました »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ