« 「宝塚プルミェール」は紅さん✖礼真琴さん(写真を追加) | トップページ | 月組「グランドホテル」千秋楽の映像を観て。 »

2017年3月26日 (日)

宝塚プルミェールより雪組&宙組

今回の「タカラヅカプルミェール」は星組・雪組・宙組と内容が盛りだくさんで、自分が好きな人は出ているし、とても興味深く観れました。

羽織り芸のパフォーマンス映像が流れて~

喜劇「幕末太陽傳」に主演の早霧さんは
…お話自体はすごく面白い作品で、これに宝塚らしさと華やかさと雪組らしさを加えたら、きっと喜んで頂ける作品になるんじゃないかと思ったそうですが、その為には居残り家業の佐平治が、皆さんに愛されるキャラクターになるかが、話の芯になって来ると思うので、もっと羽織を使った芸をご披露したんですが、見せるお芝居が出来れば~と仰っていました。



ちぎさんと共に退団する咲妃みゆちゃんは、人気女郎役で、みゆちゃんは、とても挑戦させて頂く役どころだそうで、剣を競える女郎の一人に成れるよう色っぽい女性を丁寧に作り上げていきたい~と仰っていました。


だいもん君は…誰もが知っている幕末のヒーロー・そして映画では石原裕次郎さんが演じていらっしゃったと言う事で、この様な大きな役を私自身どのように立ち向かって創り上げていくか?悩むことも多いかと思いますが、その時は、面白き事無き用~面白く~の言葉を胸に、早霧さん・咲妃が突き進んでいく方向にしっかりとついて行きたいと仰っていました。


ナレーションのちえさんは…品川宿を舞台に縦横無尽に動く佐平治の活躍を描く喜劇、最後の最後にちぎの新たな一面が観られそうです…と結んでいました。



退団公演を控え今の心境は?
ちぎさん…見送る側は16年見送らせて頂いてきたそうですが、自分の時は実感があるようで実感が無いので、寂しいのは苦手なので~
明るいものを用意してくださいとお願いしたら、コメディが来て、逆にびっくりしたそうですが、皆とも一緒に笑って一緒に泣いて、
一緒に楽しんで一緒に喜んで、皆ともお客様とも一緒にそう言う日々を宝塚で過ごせたな~と思っているそうです。
ちえちゃんからショーも期待していますと言うお言葉。


WOWOW恒例の無茶ぶりコーナー…ちぎとだいもんは日本物をテーマに、ゆうみちゃんはちぎへの愛を5・7・5でお願いします。
ゆうみちゃんが575じゃ足りない~と言うと、ちえちゃんはじゃ~5・7・5・7・7でお願いしますと。
だいもん君…日本人 なのにむずかし 日本物
ちぎちゃん…雪組の 絆で伝える 和の心  (みんなに素晴らしい~!と言われて、ちぎちゃんガッツポーズされて居ました)
ゆうみちゃん…ちぎさんが 大好きすぎる咲妃みゆ  いついつまでも追いかけ続けま~す💛
ちえちゃんは可愛いな! ちぎちゃんからはありがとう!でした。ゆうみちゃんが字余りかどうかを気にしていましたが、大丈夫気持ちが伝わればいいんだから~と優しいちぎちゃんでした。



宙組は、朝夏まなと&真風涼帆の○と×!!
質問は↓
●おもしろい初夢を見た(二人共×) 
●試験勉強は一夜づけ(真風さん〇) 
●小学生の頃独自の遊びを編み出した(真風さん〇)今日は白い線の上だけを歩こうとか~まぁくんもちえちゃんもやってたそうです。
●旅行は分刻みで計画を立てる(二人共×)
●良くする癖がある(二人共〇)
●突然音楽学校の頃を思い出す(真風さんが〇)
●パリにお気に入りの場所がある(二人共×)二人共お洒落~!と。
●今年のキャッチフレーズがある(二人共〇)まぁくんは、ゆとり。ワンランク上と言われていましたが、中村先生の話が面白かった!
この後「王妃の館」と「VIVA!FESTA!」の映像が流れ~朝夏さんの退団会見の様子が観れました…ちえちゃんからは、最後のその瞬間まで頑張ってね~と言う暖かいお言葉を掛けられていました。
そしてエンディングはスカーレットピンパーネルの映像、
紅さんと礼君はちえにゃん、一年間ナレーションお疲れ様でした!と手をふって居ました。
そして最後の最後はなんとちえちゃんのNGシーンを見ながらのお別れでした。

ちえちゃんは、とっても楽しかったそうで、宝塚を卒業すると、中々宝塚の詳しい情報が分からなくなったりするそうですが、一か月に一回このお仕事があると、全組の詳しい事を知れたり、この子こんなに頑張っているんだなと感動したり~宝塚を退団してもまだまだ宝塚情報が沢山入って来て、すごく幸せだったとか、沢山刺激を貰って自分もそれで頑張れたりしたそうです。そして改めて宝塚って本当に素的で暖かくていいところだな~と実感した一年だったと振り返って居ましたが、これからも皆さんと一緒に宝塚を応援していきたいと仰っていました。
卒業してからの一年こうやってWOWOWのナレーションを務めることは、色んな意味で勉強になったのではと思いましたし、現役生も元トップのちえちゃんから貴重な言葉を頂けて嬉しそうでした!

ちえちゃんお疲れ様でした~!

Cimg3072   Cimg3074   Cimg3075
Cimg3076   Cimg3077   Cimg3078
Cimg3081   Cimg3082   Cimg3083
Cimg3084

« 「宝塚プルミェール」は紅さん✖礼真琴さん(写真を追加) | トップページ | 月組「グランドホテル」千秋楽の映像を観て。 »

WOWOW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚プルミェールより雪組&宙組:

« 「宝塚プルミェール」は紅さん✖礼真琴さん(写真を追加) | トップページ | 月組「グランドホテル」千秋楽の映像を観て。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ