« 月組「グランドホテル」千秋楽の映像を観て。 | トップページ | 柚希さんのコンサート「REON・JACK2」を観てきました(稽古風景を追加) »

2017年3月30日 (木)

柚希さんの「REONISM」を購入(写真を追加)

柚希さんの「REONISM(CD+DVD)」を購入しました。

CDには♪僕は何を探しているんだろう~等、5曲入って居て、DVDにはその曲のミュージックビデオの撮影風景やインタビューに応えるちえちゃんが観れました。又冊子には写真集やインタビューの内容が沢山載せられていて、最近の状況を知らなかった私には嬉しいDVDでした。

ちえちゃんは、舞台が掃けた後で真っ直ぐ写真撮影の現場に連れて来られたようですが、疲れた顔も見せず、頑張るちえちゃんの姿にプロだな~と感じました。



撮影時のメイクは宝塚OGのCHIHARUさん。

インタビューでは、一曲毎に曲に対して感じる心情が綴られていて、プロ歌手としての評価がさすがです!

その他、2016年初夏からの歩みをたどって、沢山の質問に答えられています。



ドキュメンタリー番組であこがれの地アルゼンチンに行かれた時の事では…柚希さん、何よりタンゴの勉強が出来た事が大きかったとか。後の舞台で「なるほど」と分かったりした事もあり良い経験だったと振り返って居ました。



短期間で仕上げなければいけ無かった事についてや、本番にはどう臨んだか?又
先生とのやり取りで学んだことは?とかにも丁寧に答えられていました。
秋には「バイオハザード~ヴォイス・オブ・ガイヤー」でのミュージカル初主演がありました。どうやって引っ張っていくかと言う部分でプレッシャーはありましたか?




柚希さん…外の世界で、それも大ベテランの方々がいらっしゃる中の女性役、本当に初めてづくしの舞台だったので、手探りで始めるしかなかったですけど、個性豊かな実力派の方々が、すごく支えて下さったから、引っ張る云々を考える前に、自分の事に集中して真ん中にポンと立つことが出来ました。出演者同士が仲良くて、盛りあげてくれるので、自然と一体感も生まれましたね。稽古中からとても楽しかったです。



公演終了と同時に皆さんとお別れする事について…

柚希さん
宝塚と全く違う状況にまだ慣れていない事・又何かの作品で会えたらいいね」と言って別れて行くのが新鮮で、ちょっと不思議だったそうです。でもだからこその貴重な時間だったそうで、色んな絆が生まれ、宝物のメンバーと宝物の作品が出来たと仰っていました。
年末には、「Act Ageinst AIDS 2016」にも参加された時の事・武道館は宝塚現役時代以来の事等も語って居られました。




女性として生きることに何か変化はありましたか?
退団後すぐ「プリンス・オブ・ブロードウェイ」に出演された時、、そのままで女性であると言う事に気付いたと仰っていましたが、


柚希さん
…あれ以来ずっとそのまま自分なりの道を歩んできています。いきなり髪を伸ばしたり、スカートを履いたりは出来ませんでした。
プライベートで、女性として変化はありましたか?


柚希さん、以前はメンズの髪型ばかり研究したり、女性っぽく見える服は、避けたりしていましたけど、今は女の子の髪型を研究しますし、可愛い服を買ったりもします。ジェルネイルに初挑戦した事も新鮮な体験だったそうです。

最後に柚希さんは、「REON JACK2」に向けてドタバタした毎日を過ごしているそうですがチョコちゃんに癒されているそうです。


ここに載せたのは、ほんの一部ですが、今の心境が良く分かり、卒業後のその時々のお気持ちや、柚希さんなりにずっと地に足を付けて歩んでこられてる事等が伺えて~興味深く観させて頂けました。DVDを買って良かったと思いました。




Cimg3094    Cimg3101    Cimg3111
Cimg3098    Cimg3097    Cimg3117
Cimg3115

« 月組「グランドホテル」千秋楽の映像を観て。 | トップページ | 柚希さんのコンサート「REON・JACK2」を観てきました(稽古風景を追加) »

その他の舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 柚希さんの「REONISM」を購入(写真を追加):

« 月組「グランドホテル」千秋楽の映像を観て。 | トップページ | 柚希さんのコンサート「REON・JACK2」を観てきました(稽古風景を追加) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ