« 月組「舞音~」新人公演を観て。 | トップページ | 今日も礼真琴×綺咲愛里×瀬央ゆりあの3人。 »

2017年4月10日 (月)

キャトルでトークは礼真琴×綺咲 愛里×瀬央ゆりあ×(写真を追加)。

ニュースにキャトルでトーク」が入って居ました…トークメンバーは礼真琴さん綺咲 愛里さん瀬央ゆりあさん


何時もキャトルでお買い物などの番組は、あまり記事にはしていないのですが、
今回は真琴ちゃんが出ているので特別に記事にしました。



トークの内容は、「スカーレットピンパーネル」の役の事やお互いの役に対してでした。
マルグリットの綺咲さん… ショーブランが怖いとか~弟は優しくて~そんな二人に囲まれて幸せだそうです。

二人の兄弟について聞かれて…せおっち曰く溺愛兄弟だそうです。


まこっちゃん
「甘いんだよ!」綺咲さん「甘々ですよね!」
せおっち「お姉ちゃんの事で怒ったり~弟の事で必死になったり~この兄弟感が出せたらいいな~と。

この二人の関係が大分ショーブラン(まこちゃん)にも影響してるそうで、アルマンを鞭で討つ時はマルグリットに嫌われたくないので~マルグリットが愛する弟と言う存在を足蹴に扱うと言うのが中々ちょっとやる気が~。


ロべスピェールさんに「もっと拷問しろ~!」と言われるそうですが、2発だけ!とか。
今回ロべスピェールさんの新曲が増えた半面て、ショーブランの「お前は手を出すな~!

俺が処理する!」の台詞の後のショーブランと民衆の歌が無くなったそうで、そこで辛い表現をだしたいと真琴ちゃん

革命とマルグリットの存在の挟間で揺れ動くもどかしい俺が逆に表現しやすくなったかなと仰っていました。

せおっちは、鞭で打たれる場面は同期ならでわの良いよね!と仰っていましたが、まこっちゃんは、はけてから大丈夫?となるそうです。当ってるか確かめたそうな、当っているように見えるらしいが、全然当たってない!そうで良かったね!

2幕は綺咲さんせおっちは余り接点が無いよね」と言われていましたが、アトリエの前と後は最後だとか。


まこっちゃん
は最後グラパンにやられるところは、辛いらしいですが、今日も幸せに成っちゃったと思いながら早変わりで着替えているそうです。

さゆみさんとのお披露目について聞かれて…綺咲さんは「 幸せです!」「毎日結婚式だもんね!」とせおっち。毎日ウェディングドレスも着れて~「デュェットダンスも真っ白で、衣装もすごくキラキラしてて~

大劇場の初デュェットダンスについても聞かれて…綺咲さんは、デュェットダンス事態初めてで、 それが大劇場と思うと緊張してたとか、船の上での延長の幸せ感と感じているそうで、(まこっちゃん充てられてもう堪らない表情)

まこっちゃんはその場面を見たいと思っていたけど、余りに充てられるのでもう観ない方が身のためと仰っていました。

そしてまこっちゃんが大好きな炎の中への場面についてせおっちは…わくわくして好きな場面だったけど、早変わりで必死で、暗いし、セリフ言うまでにここまで着替えなくては~と焦ったけど、最近は余裕もってライトが当たるまでに出来~芝居が出来るそうです。

まだまだ東京もあるので、精進していくそうです。

★ここからは「キャトルdeほにゃらら」で、キャトルレーブに付いてカードに書かれたことをトークするそうです。

キャトルレーブで働くなら、何を担当したい?

まこっちゃん
はレジのお姉さん。(小さい時お店屋さんごっこが大好きでバーコードを作って遊んでいたそうです。)

せおっちは、配置するか補充する係がやりたいそうです。
綺咲さんは見回りしながら買い物かごに入れるとか~勝手にお客さんのかごに入れるの?まさかね~!ちょっと意味不明でした。


キャトルレーブで商品化して欲しいものは?あればいいな~と思うものに付いてトーク。
ペットボトルの蓋でそれが公演にちなんだモチーフになって居るモノが皆に良い!と言われて決まりだそうです。
その他、タカラジェンヌの人生ゲームが良いと決定されていました。




キャトルレーブでの思い出トーク
せおっちは、バスツアーでピアノの先生に連れて来てもらったのが最初で、パンフレットを買ったそうです。

まこっちゃん
は、偶々バレェスクールで一緒だったお姉さんが92期にいらっしゃって、92期の文化祭を見に来たのが初めてだったそうで、始めて来てキャトルレーブに入って、只管ちえさんの写真を買いまくって帰ったそうです。

綺咲さん
は、梅田に観に行ったことはあるが、ここには今回初めて来たそうです。
入ってからは中々来る機会は無く~今回は貸切なので~思い切り暴れたい~と嬉しそうでした!

Cimg3160   Cimg3158


Part2は、キャトルでデートをお送りするそうです。明日もお楽しみに!


« 月組「舞音~」新人公演を観て。 | トップページ | 今日も礼真琴×綺咲愛里×瀬央ゆりあの3人。 »

スカイステージ2016年5月以後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 月組「舞音~」新人公演を観て。 | トップページ | 今日も礼真琴×綺咲愛里×瀬央ゆりあの3人。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ