« '13年雪組「ベルサイユのばらーフェルゼン編」役替わり | トップページ | 2014年に初舞台を踏む100期生特集番組を観ました。 »

2017年4月27日 (木)

スカーレット・ピンパーネル団のメンバーによるトークがあり~

ニュースでスカーレット・ピンパーネル団のメンバーによるトークがあり、それぞれの恋人役に付いて熱く語って居ました。


メンバーは、デュハーストの壱城あずささんを筆頭に、フォークスの天寿光希さん・オジーの十碧 れいやさん・エルトンの麻央侑希さん・アルマンの瀬央ゆりあさん・ファーレイの紫藤りゅうさん・ハルの綾凰華さん・ベンの天華えまさん。



アルマンは、マリーについて…衣装とか鬘のデザイナーだそうで、お姉ちゃんの友達としてきた時、可愛い~と思って猛烈アタックしたそうでお互い魂を吸い上げられ~ととおのろけぶりでしたが、最終的には振られるんだそうです(*^-^*)


ハルの恋人サリーについて、小桜ほのかちゃん(ごめん聞き逃したわ!)


ベンの天華えまさんは、ポリーについて、年の差カップルだそうで、15歳も違うとか~ポリーがベンに一目ぼれだったそうですが、今までに出会った事が無い純粋な子だそうで今は愛して居る。

ファーレイの紫藤りゅうさんは、恋人役のペギー華鳥礼良さんとは幼馴染で、気が付いたら好きだったとか。いつもペギーちゃんの言う事を聞いているそうです。ある時壱城さんが相手に気に入られる事をしたら~とペギーちゃんにアドバイスしたら、翌日髪にちょうちょをたくさんつけて来たとか~紫藤さんはちょうちょが好きだとか話していました。(*^-^*)



エルトンの麻央侑希さんは、ジュリー役の紫りらちゃんの方がクリケットで、麻央さんのファンだったとか、でも今はエルトンの方が尻に敷かれているそうで、次はいちご狩りに行こうと言う事になって居るそうです。女性に弱いのね(*^-^*)化粧前ではいつもデレデレしてると言われていました。



オジーの十碧 れいやさんは、アンちゃんの愛水 せれ奈について、ゴルフ場で出会い教えてくれませんかと言われたそうで、それからだそうで、やはりいちゃいちゃしてる~と言われていました。


フォークスの天寿光希さんは、恋人のシュザンヌ夢妃杏瑠さんについて、「私と躍らせて下さい」とその後ドゥ・トゥルネー伯爵の大輝真琴に「お嬢様を下さい」と順序立てて行ったそうで~


デュハーストの壱城さんは、恋人ケイトの音波みのりさんについて…ハルコしか考えられないそうで、ヨーロッパでは珍しい大和撫子的な女性で「幸せ~!」と叫んでいました。




音波さんって優しそうで素的ですよね!私も大好きな娘役さんです!



皆さん恋人役に付いてそれぞれがおのろけたっぷりに話して楽しそうでした。


壱城さんは、何よりピンパーネル団は、男の友情とパーシーを支えて頑張るそうです!


みんな楽屋ではこんな状況で楽しんで居られるようですが、そしたらショーブランの真琴ちゃんなんか仕事一筋で恋人もいなくて何と可哀そう!な事!

指導者のロベスピエール七海ひろきさんとでも密談しているのかな~と想像を巡らせていますよ!(*^-^*)

« '13年雪組「ベルサイユのばらーフェルゼン編」役替わり | トップページ | 2014年に初舞台を踏む100期生特集番組を観ました。 »

スカイステージ2016年5月以後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: スカーレット・ピンパーネル団のメンバーによるトークがあり~:

« '13年雪組「ベルサイユのばらーフェルゼン編」役替わり | トップページ | 2014年に初舞台を踏む100期生特集番組を観ました。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ