« 月組「長崎しぐれ坂」博多座公演の突撃インタビューを観て。 | トップページ | '13年雪組「春雷」を観ました。 »

2017年5月14日 (日)

貴城けいさんの宝塚退団10周年記念ディナーショーを観ました。

貴城けい芸能生活25周年・宝塚退団10周年記念ディナーショー「Fragilite」('17年・ホテル椿山荘東京)を観ました。


かしちゃん(貴城けい)は、大ファンだった瀬奈じゅんさん・大空祐飛ちゃんとは同期だった事もあり、卒業してから初めて見る今回のDSを観てわぁ~!立派に成長されたな~の印象で、嬉しく拝見させてもらいました。

 

長い髪をポニーテールに纏め~紫のお着物で現れたかしちゃんの女らしく美しい姿を観て、一気に懐かしさが蘇りました!



宝塚メドレーでは、♪ILOST SOMETHING(イカロスから)♪影に生きる(ささら笹船)♪ふるさとの歌(浅茅が宿)♪夢燕尾(タカラヅカドリームキング)♪心の白ばら(ベルサイユのばら)♪僕はママの鏡だから~(エリザベート)このルドルフは日本初演の新人公演でオーデションで勝ち取ったルドルフだそうです。


舞台を観ていたので、どれも懐かしかったです!



ゲストは本間憲一さんでしたが、現れるまでに瀬奈さんと、祐飛ちゃんからのお祝いのコメントが読み上げられて~やっぱり同期ですね~


特に祐飛ちゃんはあの「タカラヅカ絢爛Ⅱ」の舞台で共演した時のかしちゃんの事をいつも笑っていてお蔭で大変な舞台だったけど乗り越えられた事や、これからも素的に歳を重ねて行きましょう等と、コメントされてて~すごく懐かしい気持ちで聞くことが出来~同期としての優しさを感じました。


 

「愛と青春の宝塚」でタッチ―をやった事や、本間さんがタップを踏んでいるうちにお着替えされて~今度は180度転換して真っ白なパンツルックで~わずか45分の間に髪型まで変えられて居てびっくりしました。



ゲストの本間さんと、下村青さんに「かしちゃんの良い所教えて頂戴」と言うコーナーでは、兎に角頭が低く~知れば知るほど暖かさを感じる人だとか~お稽古着が素的で~普段から美に対して隙が無い人とか。

 

本間さんからはやる気が無さそうに見えるが、実はやるき100%ですごい熱い人とか~聞けました。

 

 

後半は♪君と僕~やジキルとハイドから~とか、天使にラブソングを~などから唄われて~お着替えも黒の上半身シースルー(これはちょっとびっくりでした)から、ピンクのドレスに~、最後は黒のストールを肩に掛けられて~本当に隙のないお洒落で楽しませて頂きました。

 

この日はスカイステージで撮ってくれてると仰って、会場の皆さんもすごい嬉しそうで拍手されて居ました。

 

最後は大好きだと仰る♪奇跡~を唄われて~バイブレーションの豊かな唄いぶりが素晴らしく、客席を圧倒して居ましたヽ(^o^)丿

 

 

何年ぶりかで観たかしちゃんだったが、すっかり女らしくなられて~麻子さんやゆうひちゃんが仰っていたように、素的に歳を重ねられたかしちゃんが観れて嬉しかったです!

 

最後に「弱さを認めつつ~笑顔で強くしなやかに~行けたら~」とかしちゃんらしい素直なコメントが聞けましたが、これからも素的に歳を重ねて~幸せな女優生活を送って欲しいと思いました。

 

 

家に居ながらにして懐かしいかしちゃんの舞台が観れて、スカイステージさんに感謝!感謝!でした。

 

スカイステージ番組表の解説はこちら



« 月組「長崎しぐれ坂」博多座公演の突撃インタビューを観て。 | トップページ | '13年雪組「春雷」を観ました。 »

その他の舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 貴城けいさんの宝塚退団10周年記念ディナーショーを観ました。:

« 月組「長崎しぐれ坂」博多座公演の突撃インタビューを観て。 | トップページ | '13年雪組「春雷」を観ました。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ