« 星組「スカーレットピンパーネル」新人公演トーク。 | トップページ | 新人公演インタビュー星組・天華えまをみました。 »

2017年5月21日 (日)

トークバラエティ教えては、月組の朝美絢さんでした。

トークバラエティ教えて~今回は月組の朝美絢さんでした。

 

沢山の写真を見せてもらいながら幼少のころから現在に至るまでのお話を聞きました。

 

小さい頃はパンツ一丁で元気に遊ぶのが好きで、ご両親の手を余り煩わせないお子さんだったようです。ひとりっ子で、おじいさまは生まれた時から芸能人にすると決めていたそうですよ!

 

4歳くらいの時からバレェを習い始めて~発表会が大好きだったとか~


初めて宝塚を観たのはテレビで宙組さんの香港公演で「This is TAKARAZUKA!」と「エクスカリバー」だったそうで、


その後、初めて大劇場に親子3代で行ったそうです。

舞台が好きで中学はダンス部に入り劇団四季とかのミュージカルなどやって居たそうです。


バレェを習って居た時の事や、あやこ先生とは音楽学校へ入る前からお世話になったそうで、写った写真などを見せてもらいました。

 

受験会場では知らない者同士で愛希れいかちゃんと控室の隅で話していたそうです。

 

見事音楽学校に合格して~予科生では一番委員だったそうで、すごいですね~!

修学旅行では頑張った4人での写真も見れました。

クラーク博士の前ではセンターで写真に納まって居ました。

 

 

本科生の文化祭の写真なども肩を抱き合い、星組の礼真琴ちゃんとの写真も見れました。

すごく仲いいんだとか~そうだったのか~!

 

そして初舞台は2009年の宙組の「Amourそれは…」で仲良しすぎて、余り競争心が無かったとか、ロケットでは羽ばたいて行こうという意味でウイアーチキンといって円陣を組んでいたそうです!

 

瀬奈さんの退団公演の「ラストプレイ」と「ヒートオンビート」で月組に組配属になったそうで、霧矢さんを崇拝していたとか~霧矢さんの公演に挑む姿勢が素晴らしくて~と。

 

初台詞はバウホール公演の「ハムレット」で叫んだとか~でも当時はまだ声が高くて、一人で叫んで練習したそうです。



カードのテーマから選んで…実はお香がすごく好きで、色んな香りのお香を集めているそうで、東京公演の時も持って行ってリラックスしたりしているそうです。トロピカルの香りもあるそうですよ。

 

思いでの役は「エドワード8世」の新人公演での役で~タキシード着て、長く唄わせて頂いたのも初めてだったとか~研3の時ですごく勉強になった作品だそうです。


そして「ロミオとジュリエット」の新人公演ではマーキューシオで、孤独とか、情熱とか、仲間意識とか~マーキュウシオの人物が人間味があり、切れている役で好きだったそうです。



失敗談は、「ファンタスチック・エナジー」の東京の千秋楽で、もうちょっとではけるという時に転んでしまって、後ろからどんどん来るので這い這いして越乃さんは、アーサを飛び越えて入ったとか大爆笑だったそうです。


心に残る舞台は「月雲の皇子」でお芝居が大好きになるきっかけになった舞台だそうです。


プライベートの事は…朝ごはんは毎日卵掛けごはんだそうで…納豆を入れるともっとおいしいそうです。

 

夜は入浴剤を入れて楽しんでいるそうで、もう一つ嵌っているのがダイビングで、同期の輝月ゆうまさんとの写真が見れました。沖縄までライセンスを取に行ったそうです。



Fly High~の曲は受験の時にずっとこの一曲を聞きながら行ったそうで、今でも活を入れる時に聞くそうです。

 

この番組は下級生だけが出る番組かと思いこんで居たので、まさかアーサの様に人気スターが出ているとは知らず偶然観れて良かったです!

 

あまりアーサの事は詳しくは知らなかったので、とても興味深く聞けて楽しかったですヽ(^o^)丿

 

« 星組「スカーレットピンパーネル」新人公演トーク。 | トップページ | 新人公演インタビュー星組・天華えまをみました。 »

スカイステージ2016年5月以後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: トークバラエティ教えては、月組の朝美絢さんでした。:

« 星組「スカーレットピンパーネル」新人公演トーク。 | トップページ | 新人公演インタビュー星組・天華えまをみました。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ